この記事の日記

October 31 [Wed], 2012, 16:05
ホントかウソかは確かめようがないけど、案外とリア充や彼女と結婚したと云う人の日記ヘッドラインが多かったですなァ。
非リア充がやっかんでる日記や、ネットで得た知識を語ってる日記には吹きました笑。
そう云うヒマがあったら、少しは彼女を作る努力をしなさいよ現状維持で良ければ、何も言わない事。
イタいだけですからね。
家庭的な一面が見えた男性が旅行先で彼女に惚れ直した体験恋人同士での旅行。
日常とはかけ離れた場所やシチュエーションで、お互いの見えていなかった部分を知るチャンスでもあります。
男性が、旅行先で彼女に惚れ直したエピソードを集めてみました。
国内の世界遺産への旅で30歳金融自然のきれいな景色に感動し、涙する彼女の横顔を見て。
とても感受性が豊かで、ピュアな心を持った子なんだと再確認しました。
今までよりももっと愛おしく感じるようになりました美しい景色に涙する彼女を愛おしそうに見つめる彼氏、なんだか、とってもあたたかい光景ですね。
家庭的な一面が27歳小売業実家暮らしの僕と彼女。
お泊まりをするのは、2泊3日の温泉旅行が初めてでした。
僕の衣服をハンガーにかけたり、洗面所に並べた歯ブラシや洗顔フォームを整えていたり、部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしたり、お茶を入れてくれたりなど、ささいなことですが家庭的な一面が見られてうれしかったです一緒に寝食をともにする旅行では、家庭的な一面エロゲー 無料をアピールするチャンスもたくさん沖縄旅行で29歳製造初めて見る彼女の水着姿にグッと来ました笑。
また、飲食店で現地の人と仲よくなり一緒に飲んだのですが、その際、彼女の社交的な性格を再確認。
彼女と結婚したら、楽しい仲間に囲まれる人生を送れるかもなんて妄想してしまいました社会人になってから付き合った相手だと、共通の仲間と接する機会もなかなかないもの。
旅行が、社交性をアピールできる機会になる場合もあるようです。
普段とはちがう環境で28歳IT留学経験がある彼女。
旅行先のイギリスで英語をペラペラ話して、ちょっとしたハプニングにもうまく対応してくれました。
普段はおっとり天然系の彼女の、頼りがいがある一面を見られた旅行でしたこの意見とは男女逆パターンで。
初めての海外旅行だった彼女。
いつもは強がっているのに、旅先の海外では僕に甘えっぱなし新鮮で、なんだかかわいかったしうれしかったです32歳広告旅行先で見せるギャップは、2人のマンネリ解消にも有効かもしれません。
旅行に行ってけんかをしたなんてカップルの話を聞くこともありますが、旅行に行って愛を再確認するカップルもたくさん。
貴重な経験をともに味わうことができたら、絆も深まりそうですねあなたは恋人と旅行した際、あらためて気づいた相手の魅力はありますか桜まゆみ+プレスラボescalacafe2012年10月27日17時10分fromdiaryid2202688お互いに2泊3日の旅行が、ちょうどいい感じだったなあ笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fau0g7cx97
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fau0g7cx97/index1_0.rdf