名前の割に激しいやつ 

2006年12月22日(金) 20時47分
こんにちは、今流行のノロウィルスの波に乗ったやぎです。


.:'orz':.


こんな所ばっかり流行に敏感じゃなくてもいいんですが。泣



ということで、2,3日ばかり、更新できなくてスイマセン。
タダでさえ絵の更新も停滞していたのに日記まで停滞してしまって。毎日来てくださっている方に本当に申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもしかも、聞いて?
料金滞納で携帯まで止まってたの。


うん、どんな仕打ちですか?^^*
(それはお前のせいだ←





あ、あれか、今年最後に悪い運を使い果たして来年はキラキラハッピーな年にしようって試みですか?そうなんですか….+゚(*゚∀゚*)+゚.(どこまで前向きなの



と言うわけで、2日ばかりげろげろな生活を送ったのでもう、大丈夫だと思います。
今日あたり調子よかったらたまってた描きたい物タチを発散していきたいと思います^p^* 土日で3枚は描きたい!(微妙〜


PHSHのずきんあらんポスターが欲しいやぎでした。

ささいな日々の中で 完結 アップしました 

2006年12月20日(水) 20時07分
更新なまけていてスイマセンでした_| ̄|∴Σ―=≡○

そして、感想いただいてテンション上がって更新するとか言うげんきん丸出しでスイマセン。


色々もんもんと考えて、最初は付き合って終わりにしようかなとか色々考えていたんですが、こうゆう終わり方もあってもいいんじゃないかな。と思い、完結しました。

ずいぶん怠けてしまったので、これからは本当に頑張りたいと思います.:'orz':.
1週間に1話くらいは書きたい…うぅぅ。そんなこと言ってまた亀ペースだったらすいませーん!

頂点とは、誰かの概念でしかない 

2006年12月18日(月) 22時18分
のだめが好きだーーー!!

はい、すいません。
ということでね。(笑)

のだめ面白すぎてどうしよう^p^ 感動しすぎた。

でも、あの、広隹弥ん出てた?アレ?話に夢中になりすぎて探すの忘れてた_| ̄|∴Σ―=≡○アアアン 次回予告に出ているのは見たんですが。例のあの飲み屋の例のソファの裏から出現する広隹弥んはしっかりみれたんですが。
.:'orz':.


でもね、本当にのだめ面白かったよ!っていうか、感動した.:'orz':.
キャラクターみんなが暖かくて優しくて心がほっこりしたの!!
ひさしぶりにエンターテイメントに癒された(o´∀`o)

特に、ハリセン!
こいつの暖かさに感動した事、一番のプライスです。.:'orz':.
ごめんね、もうハリセンじゃないよね。名前忘れちゃったけど、お前本当にいい先生だよ!!最後感動して泣いている所、本当にやばかったです。
千秋の様な失敗はしないように、とかそんな事じゃなくて練習中ずっとのだめを一緒に関わってきて、のだめの真剣さとか千秋への思いとかいろんな事見てきて自分よりのだめ って言う思いがすごく伝わってきた。自分の事しか考えてないと思ってたけど、生徒の希望、未来、夢。それを一番に考えてくれるすごくいい先生だった!!ハリセンに最後の最後でやられてしまた.:'orz':.

そしてやっぱりのだめ!!
頑張った。感動した。クラシックの事とか詳しくないけどのだめの一生懸命な演奏見てたら感動したよ!!あんなに思いの詰まった演奏を聴いたのは久し振りだった。いっつも阿呆みたいに繕って、でも心ではトラウマ抱えてて、それでもピアノが音楽が好きなのだめが愛しい。
結局なんだかんだ言ったってやっぱりピアノが大好きなんだよね。演奏が大好きなんだ。だめだだめだ、思い出したら感動する!!

後、ゆうと君は激しく黒いキャラだと思ったけど、あの子は、自分の先生におびえながらピアノを弾いているんだね。それを考えたらゆうと君も愛しくなってきたよ!のだめマジック!(笑)きっと彼はなんで1位がとれないんだ!って花なんとか先生に怒られるんだろうな。可哀想.:'orz':.
コンクールに出るからには1位を取ることも大切なんだと思う。でも、そんな1位なんて、たかが数人の人間の価値観にすぎないんだ。周りは音楽なんてわかんないからコンクールの結果だけで顔色を変え、ちやほやすると思うんだろうけど、その人の、その人自身を見て欲しいと思った。
なんかもう、のだめの感想じゃなくなってるけどね。笑
生きていくなかで、競い合う事は必ずあるし、必要なことなんだと思う。だけど、1位だけの、素晴らしいと言われているものだけの世界なんかつまらないよ!誰かの価値観だけにすがって決められた「すばらしさ」なんか正直くそくらえです。
限られた頂点にたつのはやっぱり、固定されたすばらしい中にいる人間なんだろうけど、その下でもいいんだ、なにかひとつ人には優れたモノを持っている筈。そこを何らかの形で認めてくれる、認め会える世界があっても良いんだと思う。ただの独りよがりであっても。
生きているなかで、一人の命があれば、それは一つの物語で、もちろんその本人は主人公なわけだから。
なぁんて、また偽善者とか漫画の読み過ぎだとか言われるかもしれないけどね!笑 実はこんな事書きながら自分を励ましているだけかもしれない^p^

ああああ、感動しすぎてまた変なことzしゃべっちゃったよ!!
もう、D少年のカテゴリ入れててスイマセン・・!爆笑

でもね、感動したんだ。

最終回、悲しいけど、すごいすっごい楽しみ!!
千秋とのだめの未来と、広隹弥大河内の見納めに!!!!

日常にある小さな幸せをわけよう 

2006年12月18日(月) 22時17分
今日は、久し振りに携帯サイトのお話でも^^*

D少年の携帯公式が、色々(?)リニューアル(?)しましたね!Dテレビ局(チャンネル)が大きく変化!!
前のプチ劇場大好きだったので、ちょっと寂しかったりもしまいたが、メンバ自らのムービーメールは嬉しい…!!

初回は、ちょっと以外な我らが木卯!
事務所の案内かと思ったら、ちゃっかり自分の宣伝をしちゃう木卯はかわいい^p^* 木卯はそうでなくっちゃね!笑
そして、第2回目は、五十山風隊長!かなり以外でした Σ(゚д゚*)
あの、野生児笑顔はとても反則だと思うのはあたしだけでしょうか^^^ キュートで格好いい五十山風に恋しそうになっちゃった.:'orz':.
めびうすの撮影が、ラストの様で!!1年間本当にお疲れ様でした!…って、見たことなくてごめんなさいなんですが.:'orz':..:'orz':. 映画がDVD出たら絶対見るから許してね五十山風.:'orz':.

でも、あたしは、早くずきんとあらんが見たいです…!(結局そこ)一緒に遊びに行ってるー♡とか言って、お互いのムービーにちゃっかりお互い出演すれば良いと思うよハアハア なんなら、クリスマスパーティーとか言いながら二人ですごしてる所をムービーして、恋人宣言しちゃえばいいよ.:'orz':.ハアハア
特に、あらんならやってくれるんじゃないかな…とか淡い期待を持ちながら毎日公式通いたいと思います.+゚(*゚∀゚*)+゚.

でも、なんで、アレはダウンロード制限があるんだろう.:'orz':.
ちょ、鍋さんそこまでやらなくてもよくないか!?結構ショック大きいです^p^ 他のDテレビ局は何回でも見れるのに(´・ω・`) ファンとしては、むしろデータフォルダに納めたいくらいなんですが^p^p^p^
なんだかんだ言って、待ち受けとか着ムービーとか毎月のカレンダーくらいしか更新がなくてかなり寂しい…。お金払ってせっかくの毎月ダウンロード数だってあるのに、使うモノがないよw


_| ̄|∴Σ―=≡○


みんな忙しいし、更新できないのかもしれないけどさっ!ファンとしては、もう少しなんとかしてもらいたいモノです。


でもでも!!木卯のドラマ主演に、土成田んと禾口田のドラマ出演、加え、かくし芸出場が決まったので、PC公式のムービー更新がとても楽しみです.+゚(*゚∀゚*)+゚.
やっと、やっと、木卯の更新くるかなっ?!ドキドキ
後は、王里ちゃんですが、例の映画がマジネタだとすると、公開はいつぐらいになるのかぁ。ムービー更新楽しみにしているよ!!
そして密かに更新停止しちゃてる、写真ブログも再開期待しているよ………!!!

もう、本当にD少年は焦らしプレイがお好きですね^p^*

ジェットコースターロマンス 

2006年12月16日(土) 21時53分
土曜日は、クピドの感想を…
と言いたい所なんですが、昨日友達とカラオケオールでクピド見逃してしまいました.:'orz':. 録画してたのに、テープの残りが全然なかったみたいでとれてないし!!
カナシスカナシス.:'orz':.  金令木はでてたのかなぁ。それだけが知りたいです・p・;

なので、今日は、「家族善哉」こと、CHAN中の感想なんかしてみたいと思います.+゚(*゚∀゚*)+゚.

先週の火曜日あたりに、やっと見ることができたのですがなにげに面白くてびっくりした^p^ 昼ドラって言うからてっきりどろどろしてるのかと思ったら!暖かい家族のお話でしたvああゆうの、あたし嫌いじゃないよφ(´∇`●)←

そんで、問題のCHAN中なんですが、火曜日の回は一回も出なくて、あんまり出演しないのかなぁ・・・なんて思ってたんですが、次回予告に登場!
すっげぇ期待してたら次の日見れなくって.:'orz':.
そんで、次の日も見逃しちゃって.:'orz':.(寝てた
やっと、金曜日のお昼に見ることができたんですが、なんと、

CHAN中の為にあるようなお話!

お姉ちゃんびっくりしました.:'orz':.
CHAN中に恋する娘と、年上に恋をするCHAN中と…おおおお、みんな青春してんのなぁーーーー!!ハアハア
CHAN中なんと、デートでUSJにご来場!.+゚(*゚∀゚*)+゚.
あの、普通に楽しんでるCHAN中が可愛かった可愛かった.:'orz':.
笑顔をぶちまけてジェットコースターに乗ったり、着ぐるみさんと楽しそうに写真取ったり!!アレ、素のCHAN中だったよ!!カワイスカワイス!

あたしは、CHAN中のえんぎは黒姫(笑)しか見たことがなかったので、普通の男の子なんかできるのかなぁ(失礼)なんて思ってたんですが、ちょっと変態気質な役柄がCHAN中にぴったりでしたねv笑

一緒に出演しているたくやは発見することが出来なくて残念でしたが(´・ω・`) 今後たくやが中心になるお話展開されないかなぁ。ないかなぁ。 なにげに、昼ドラ面白くて焦りました^p^ お昼はお家にあんまりいないので見れないんですが出来る限り録画でもして見ていきたいな!CHAN中かわいくてどうしよう^p^p^p^

後、窪田くんが可愛くて焦ってました。笑
チェケラのあの子じゃあああああん!!わああああああ!!!みたいな。一人で興奮してました。(いたたた
なんか、Dの中の共演者がまたDで共演しているのを見ると色々想像が膨らんでしまって頭がピンクになってしまいます。どうしよう、カ口治とCHAN中と窪田くんとかでてきたらスイマセン。爆笑

おはようを毎日君に 

2006年12月12日(火) 19時51分
D少年のカレンダーが今日届きましたーーー!!!

わああああ、テンションあがる!わっほいわっほい.+゚(*゚∀゚*)+゚.
とりあえず、1年中4月になってること間違いないです。笑

だって、
金令木アラ木カ口治 だよ?!
あたしの為にあるような月だ.:'orz':. これに禾口田がいたら一生飾るよ。ハアハア

カレンダー全体の感想としては、画質が悪い^p^
いや、暗い所の撮影だから仕方がないのかもしれないんだけど、お金払ってるんだからさ、もっとさ、綺麗な写真使ってくれてもよくないか.:'orz':. 
8月と11月は綺麗なんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
この際贅沢は言わないって?でも、2千円…(.:'orz':.)

でも、さすがDスタッフ、やってくれるよね。


ペアルック最高です。 (๏u๏) 
5月とかすっごい ぺあ! って感じでかわいいかわいい!!ボーダーは是非金令木に来て欲しかったけど、まぁいいや^p^
禾口田とシ頼戸と王里ちゃんだからいいや。
金令木が好きだからボーダー着てるって解釈するからいいや(←

今回は、すべての写真が決め顔ですね!
かっこいいD少年すごい いい.:'orz':.悶える悶える。
でも、個人的には馬鹿やってるあの子達も大好き(むしろ好きみたいな)なので、弾けてる写真も欲しかったな(´・ω・`)
弾けバージョンでもう一個作ってくれないかなぁ^p^ 絶対買うのに。
欲を言えば、金令木とアラ木がにゃんにゃんして馬鹿みたいに幸せな顔して笑ってる写真がみたいのです。すいません、あいかわらず頭沸いてます。

君に奏でる構想曲(のだめ感想 

2006年12月12日(火) 0時01分
今週ののだめん!!

もうね、広隹弥んとか、千秋とかそんな事どうでもいいの。
なにがすごいって、アレ

ユート君の髪型!!爆笑

ちょ、何あれ何あれ。.:'orz':.

あんな所を原作に忠実にしなくてもいいじゃない!!爆笑 でも、そんなのだめスタッフが大好きです。


えーと、言いたい事は言ったので(笑)今週の広隹弥んを!あの、眼鏡おかっぱーず(?)に混じり、RSオケに入れて欲しいと名乗り出る広隹弥んですが、毎度のことながら「俺はこの大学で2番目に・・・」でとばされます。笑 
ってゆうか、あんだけぐだぐだ言ってたのに感動してる大河内がすんごくかわいかたです.:'orz':. なにげにみんなと仲良くしたいんだよね大河内。愛しいぜお前が.:'orz':.
そんでもって、2度目のトライではなんと、真澄ちゃんに蹴飛ばされる。爆笑 広隹弥ん何度目の人形だ あれ。笑
また「アベシ」言っとるしね。
あの、「アベシ」はやはり、北斗の拳らしいですね!公式のトピックスでいってました^p^* 気になるところを押さえてくれてちょっと嬉しかったv
そんでもって、ミルヒーの歓迎会(?)にもちゃっかり参加してる大河内。
皆さん気付きました?あの、千秋の後ろの鏡張りの後ろで出たり引っ込んだりしている広隹弥んを.:'orz':.
もう、顔すらわからねぇけど、あのうざさは、広隹弥んです。笑

最近はあれだね、のだめの楽しみ方のひとつが



大河内を捜せ。




だよね。笑 それはもう、ウォーリーを探せ並に。笑

本当、どうでも良いところにちゃっかり写ってる広隹弥んが愛しいです_| ̄|∴Σ―=≡○


本編はいよいよ大好きなシーンになってきてすごく嬉しい!!
原作のだめでも、のだめのコンクールシーン大好きなので、あっこを原作通りにしてくれて嬉しかったですφ(´∇`●)
まぁ、ゆうと君も、ね。爆笑
あああ、早く続きがみたい!!!3次のあの、例のあそこが映像でみたい!!(何
後、オクレール先生の「ベーベちゃん」も、聞きたいな!言ってくれるかなぁ(´・ω・`)信じてるよ。

それにしても、黒木くんのジャングルジムは最高に可愛いですねあんなにジャングルジムが似合う大人は黒木君…いや、ふくしさんしかいないと思います (๏u๏)キラキラ あの、足閉じた ちょこーん って座り方が可愛すぎて可愛すぎて.:'orz':.

のだめはクリスマスで最終回を迎えるらしいんですが、後2回なのかな?んん、すごく寂しい.:'orz':.  来年あたりヨロパ編やらないかなー(´・ω・`) もっともっっと千秋とのだめの破顔が見たいです。(そこ?

貴方がもしも悩んだときは手を引くのがあたしであるように 

2006年12月11日(月) 20時51分
今日は、三ュキャスから離れた話題を。


というのも、結構前の日記で、イ幸田來未のチケットをとるために必死で電話をしているという事を書いたんですが、その時は結局キャンセル待ちに。まぁ、とれずに終わってしまった訳なんです。
あたしは知人に頼まれてチケットを取っていたので、知人様に申し訳なかったと謝ったんですがね、
先日、その知人から

「チケットがとれたから一緒に行こうよ」

と、神の声の様なお誘いを頂きました。
しかも、チケット代向こう持ちで・・・!なに、これすごい 笑


と言うことがありまして、行ってきましたコンサート!!
(前置き長い!笑

普通にくぅちゃんは好きだったのでもう、嬉しくて嬉しくて!
生くぅちゃんでしたよ。イ幸田來未は存在した!!笑

くぅちゃんの何が好きって、気取らない素な感じがすごくいいんですよね!
あんなに売れっ子なのに、飾らない媚びない部分がすごくいい!

今回、こんな地方のコンサートだったんですが、今年最後のコンサートだったらしくて最後の曲くぅちゃん号泣で・・・!! こんな田舎のライブなのにあんなに感動してくれるなんてってこっちまで泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。本当に良い子です。
しかも、歌い終わってトークが約1時間!!!!!(すごい
アンコールで出てきてから1時間もおしゃべりしてくれましたよ!ファンにはたまらないですね。あたし、普通に好きな歌手だったのが、大好きな歌手になりつつありますもん。笑
誘ってくれたYさんに本当に感謝だな!!
30代男性なんですけど。笑
「俺一人で行くの恥ずかしいから、おねがい!」とか言われて、あたしなんかでいいのかよ!!!ってね。笑 奥さんはくぅちゃんに興味ないみたい・・・^p^ バイト先の人なんですけど、いつどんな所から幸運がやってくるかわからないな!人脈って本当に大事だ。

そんなこんなで、コンサートの様子を書いたところで面白くないと思うので、この辺で辞めておきます。笑

楽しかったな!今度はD少年が存在していることを確認しにいきたい。いつか・・・.:'orz':.

クピドの悪戯は心が痛い 

2006年12月09日(土) 16時29分
なんだろう、もう、これカテゴリD関連じゃないきがするんですが^^^^爆

金曜日と言ったら、金令木の日
だったんですが、案の定今回金令木さん出番なしでした。


。゚(゚´Д`゚)゚。

まじで、前回で終わりなのか黒くん.:'orz':.
寂しすぎるよおおおおお。

でも、淡い期待を残すので、お疲れ様はまだ言いません。
例え最後の1秒まであたし、期待します。



もう、なんやこのサイト関係ないですが、今週のクピドの感想行きます!笑

今回は、終盤!って感じでハラハラドキドキでしたね!!
というか、やっとゆかさんの真相がやぎの中で明らかになりましたよ!(遅) あれなんですね。愛してる人を取られた恨みで、愛してる彼とセックスできないようにむっちゃんの虹玉をなくそうとしていたんですね…!!
もう、勘違いも勘違いでした!笑
絶対ゆかさんは旦那の幸せを願ってきりゅうが旦那の元に戻ってくるようにむっちゃんにセックスできないようにしてるのかと思ってたよ!
んな訳ない、と^p^ さすがです。(?)

そんなこんなで、本編は、れいこちゃんの妊娠騒動や、感動のむっちゃんと親父の親子愛やら、まさかのきりゅうプロポーズ、と、てんやわんやでした!

虹玉のせいではあるんですが、むっちゃんは心底いい男だなぁ。と今回改めて思いました。
だって、付き合って間もない(しかも一回目のセックス)で子供が出来たかもしれない…って。大抵の男ならあんな風にならんと思うの。絶対おろさせると思う。そんなのまだ良い方で、怖くて別れるなんて言う男がほとんどだと思うよ!
なのに彼は、それを受け入れた上に、子供が出来ていなくてショックを受けているからね!!!!
女としてこれほどいい男はいないと思うよ!!まぁ、虹玉のせいなんだけど。でも、実際自分の彼氏がそんな人だったら「この人なら結婚してもいい」って思っちゃうと思う。自分は子供をおろそうと思っていても、考え直しちゃうよね。
そんないい男むっちゃんは、クリスマスに花を贈ります。

かわいい・・・・・・・・・!

なんだ、最近の男の子は心底かわいいんだな.:'orz':.
いや、花ってうれしいけど、あんな笑顔で花なんか贈られたらもう、可愛くて撫で撫でして挙げたくなっちゃうよ!←
そんでもって、プロポーズ!
むっちゃん気が早いーーーーー!!
いや、虹玉だからしょうがない。
それを受けた玲子ちゃんの対応は待て次回!なんですが、
なんと
きりゅうも浮気の旦那からプロポーズ!!

しかもゆかの見てる前で・・・・・・・・!.:'orz':.

あんなね、お前しかいない。とか妻とは別れる
なんて言われたらころっと言ってしまいそうになるけど、そんな男は絶対にまた浮気をするよ・・・!!
きりゅうちゃんはわかってると思う!絶対に受け入れないであげて欲しい!!そしてむっちゃんとくっついてほしい・・・!!←

もう、なんだ、感想じゃないよコレ。笑
やぎは、恋愛ドラマを見ると、自分の恋愛感を語りたくなるらしいです^p^ なんだもう、お前しゃべり場でもいけよ。的なね。笑


明日は先週見逃したカ口藤様の日!!
毎回どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね.+゚(*゚∀゚*)+゚.

だめんず最終話 

2006年12月07日(木) 22時32分
まさかの結末(特に禾口田)でした、だめんず!!



終わってしまいました。あたしの一週間の癒しの一つ、だめんずが。



とりあえず

禾口田君ワンクールお疲れ様でした!!


ちょっと、どうしよう。
まさかの結末にあたし動機が激しいです。
最後の1分程の場面だけで興奮がおさまりません。

最後、まさかの



さくら福山熱愛発覚!!



ゴシカーン_| ̄|∴Σ―=≡○



まじですか!!大爆笑

もうね、禾口田の
「ただいまおかえりっていいですよね」
「ってゆうか、本当に僕なんかで良いんですか?!」
「照れるなぁえへへ・・・」
が、可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。


お姉ちゃん、さくらさんになりたいと本気で思いました。



すいません、いつもながらに取り乱しました。


今回、だめんずを見てきて思った事はあたしは、
可愛い禾口田が大好き。だと言うことです。笑

禾口田が本気で可愛い生き物に見える。お世話をしてあげたいです。
どうした、やぎ。どうした。
だめだ、禾口田君可愛すぎて駄目だ_| ̄|∴Σ―=≡○

こんな可愛い禾口田を演出してくださっただめんずに本気で感謝しています。
約3ヶ月本当に有り難う!!!!



そんなこんなで、結局まりあさんは、ブルスと。ナツさんは小山内さんと。そして、福山はさくらと(笑 一緒に幸せになりました、だめんず。
ところどことのダメ出しをしたい気持はありますが、打ち切りになって一番哀しんでいるのは監督や出演者。一番頑張っててこの作品を愛していた人だと思うので今回は暖かい目で見守ろうと思います。

どんなに駄目男だろうと、その人を愛し、一緒に頑張っていければいい。

最後まりあさんがそんな事言っていましたが、このドラマ見て本当にそうかもな…って思いました。
最初の方は、やっぱり駄目男って本当に駄目だなぁ。あり得ないわー なんて思いながら見てたんですがね、最終回のナツさんの言葉。 「あたしだって完璧じゃないし!」がすごく印象的でした。
駄目男に振り回されながらも成長していく女達。
やっぱり世の中に無駄な人も無駄な出会いもないっていう事を改めて思った!どんなに駄目で、自分にとってマイナスにしかならない様な出会いでも、絶対に自分の成長の糧になると言うこと。
そして、強く一人で生きていこうとしても愛に勝る力なんかないと言うこと。

久し振りに愛について色々考える事が出来たドラマだったな!
きっかけは(最後まで?笑)禾口田でしたが、そのおかげでまた自分を見直せる事ができて良かったです。だめんず、あたしは最高に面白いと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)


藤原さんをはじめ、出演者のみなさん、関係者のみなさん、そして禾口田君!


本当にお疲れ様でした!




また禾口田くんの良さが引き立つような活躍、期待しています^^