We are Fat Spirit 

September 29 [Mon], 2008, 15:07
26日はFat Spiritでのラストライブでした!
舞台はアフターシェイビングローションのレコハツでの江坂MUSE!!!

戦友のActionも一緒だったし、いつもの顔ブレや初めてのみんなが目の前にいて…最高な気持ちでラストライブができました!


なんていうか、ライブ中に一曲一曲俺自信、自分で詞を書いて曲をつけたわけで、すっごいいっぱい思いいれがあったし、思い出がよみがえった。

Macもライブ中に言ってたけど、今日でこの曲をやるのはラストなんだと思うと、涙腺が緩みました(笑)

なんて言っても幸せでした!

ラストライブを見に来てくれたみんなに、今までお世話になったバンドマンにファミリー!

お世話になったライブハウスに全国のキッズ!

マジで感謝してる★ありがとう!おまえらがいなかったら俺らはなかったようなもんだよ!


Fat Spiritで約3年半やってきて、マジで色んなことあって、マジ色々学んで経験して、現実の厳しさにブチあたって、俺個人としても大きく成長できたと思う。

本間このバンドをやってよかったと思う!

一緒にやってきたメンバーにも感謝してるよ!

もちろん!ex shuheiにkawachanにも★


俺らは解散するわけではなくこれからまた新たな形で再挑戦するんでその時は是非ヨロシクお願いします!


俺らの音楽を聞いてくれたみんな、愛と平和をくれてありがとう!
Rest in peace!

夏の終わり 

September 24 [Wed], 2008, 22:24
めっちゃ涼しくない?今車で窓前回で帰ってきたんやけど、最高に気持ちいい季節になりましたね!

今日はFat Spiritで入る最後のスタジオにいってきました!

なんか解散するわけじゃないから実感が少なかったけど、スタジオで曲やってる時にこの曲やるのも今日と26日で最後かって考えると、少し寂しい気持ちになりました…

やっぱ色んなことがあったし、マジ俺が今あるのもFatのお陰だし。

とにかく俺はFatで学んだこと経験したこと、感じたこと、全てを背よってnextステージに向かうんで!マジ26日は終わりじゃなく新たなるスタートなんで是非みんな遊びにきてくれよ!

See u next time

真夏の果実 

September 19 [Fri], 2008, 9:48
最近サザンをやたらと聞いています!

いややっぱ桑田さんは深いよ。歌詞が半端ねぇ…

なんつうか最近…モヤモヤ、ジメジメしますが!

ライブ近いんで!歌い込みます!

とにかくとにかく久しぶりにFatのHPを覗いて、俺のブログをチェックした画面越しのそこの君ぃ!!!!

26日、俺らのPunk Rockを見に来てくれよ!

いやぁライブしてブチ暴れたい気分ですな…

(無題) 

September 17 [Wed], 2008, 14:58
down down down down
down down down down
down down down down
down down down down

down down down down
down down down down
down down down downdown down down down

down down down down
down down down down…

てな感じの曲が聞きたい…

お疲れ様です! 

September 12 [Fri], 2008, 17:41
全世界のみなさんお疲れ様です!

今日は夕方上がりで神戸のKings Crossにワビ入れに行ってきます↓
イベントキャンセルになったんすよ↓出たかったけど…

最近横になった瞬間に頭がさえて来て目の前に思い描いた通りの景色が広がります!

鬱かな?笑 いやちげぇよ!

誰か俺と一緒に大自然な会いにいかないかい?


あっ11月イベントやりまっせ

俺企画的な?キミトナイト的な?Do you like テキーラ?


どゥん!!!!!!!!!

やべぇバンドがしたい! 

September 08 [Mon], 2008, 22:33
マジ半端なくかっこよくて半端なく曲よくて、人を感動させれるバンドがやりてぇ!

いややる!今のFat Spiritでのライブがラストに近付くにつれてなんか気持ちのモヤモヤがやべぇ!

不安と期待と凄まじいやる気が入り交じって、蒸発しそうになる時があるんよ!

まぁそれだけじゃねぇけど人っての色んな悩みやシガラミや感情の中生きてんだよな!

全てポジティブに変える勇気と力と翼が必要みたいです。

今日は! 

September 02 [Tue], 2008, 14:33
バンドの日です。昼から一日メンバーと集まって過ごします!素晴らしい企画です↑

とりあえず今からお世話になりまくってる俺たちの愛車ハイエース君を綺麗にみんなで洗車してくるよ★

じゃぁまたね!

夏よぉ!さらば! 

August 24 [Sun], 2008, 15:15
最近夜涼しくなりましたね。

毎年さぁ8月の終わりはなんか切なくなるよなぁ?そんなことない?

俺は遊び足りてないです。てかほとんどなんもしてねぇよ!笑

九月の26日のラストライブはお世話になったアフシェビのドラムトモキ君のとこのレコ発ってことでブチあげてきますよ↑

ファミリア華ちゃんもいるバンドやのに初タイバンでラストとかなんか鮮やかだぜ!笑


とにかく俺はライブがしたくてしたくてたまりません!


病気になるわ!





活動停止! 

August 21 [Thu], 2008, 3:40
久しぶり!最近サボりギミでしたが、別に鬱になってたわけではないですよ!

そういえばこないだ13日むちゃくちゃ久しぶりにマージービートでライブをしました。

いやぁなんつうか久しぶりのホームでのライブですげぇ楽しめたよ↑

イベントもメロスカナイトってこど終止アッパーな感じでいい感じでした★

でこの日はFat Spirit重大発表をしました。
もう知ってるかとは思うけど、俺らは9月26日のライブを最後に活動にピリオドを打つことになりました!

メンバーで話合った結果こうなったんやけど、ただ一つ言いたいのは解散ではありません!

話合いの結果、俺らは新たな挑戦をすることになりました!

そうなんですよ、同じメンバーでまた新しくバンドをやることを決めました!

これにも色々と訳があるんやけど、俺たちも勇気を出しての決断やし、今まで本間にFatで色んなことを学んで、経験して色んな仲間たち先輩やリスナーに支えられてやってきたこと全てを背中に刻んでまた新たな旅に出るんで是非またその時は俺たちをヨロシクお願いします!

今までFat Spiritを応援してくれたみなさん心から感謝してます。
とにかくラストの江坂MUSE最高の俺たちを見せるんで是非遊びに来てください(^_^)v



夏バテ 

August 12 [Tue], 2008, 13:56
最近なんか心に小さい穴が空いてそこから空気がもれていくかのようにやる気が出ないぜ…笑

でも今日はスタジオやし明日はライブ、こんな夏バテ気取りじゃぁ駄目なんで、滝に打たれて目を冷まします!

明日は会場の橋から橋まで笑顔に変えるんでヨロシクな!

よっしゃ!ロック!