たいとるなんてとるたい 

2010年11月22日(月) 0時19分
こんばんはんマークです

さっき買い物から帰ってきました
車の運転は疲れるね!とくに夜だとw眩しいしw

最近ポケモンはWi-Fi使って、ランダムマッチかGTSをよくやっています
黒白は対人戦が面白いと友人から聞いたので、やっていたのですが

対人戦は完全に読みゲーだねww
皆つおいつおいw

戦歴が負け越してるw

なかでもBWポケモンのナットレイが相当強いみたい…
耐久ポケモンらしいけど、草鋼という新しいタイプで
炎と格闘以外弱点那須w

これはつよすww

まぁ育てる気ないけどネミ☆


あー明日から学校だー
今週は、地獄のハードスケジュールだから
気合い入れてかないとww

おヤプミー!

ホーチミンが しょうぶを しかけてきた! 

2010年11月18日(木) 10時28分
おはようございます
学校のPCからかきこかきこ(ぉ

長らく放置していた…
気がつくとはや一カ月以上(・_・;)

まぁ何をやっていたかというと
おもに学校の卒業研究なんですけど
これまた面倒なもので
内容とを簡潔に言うとPCやOSのスペックを
比較するというもので…かくかくしかj

まぁさぼってた大変だったわけです!

しかしまだ完成した訳ではないから
更新も不定期なのはかわらずあしからず…orz
それでもいつも見てくれてる人に申し訳ないです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

さて前置きが長ったらしくて有名なマークですが
本題のポケモンの内容に入りたいと!


以下折込

ぷらーーずまーーーー! 

2010年10月11日(月) 3時08分
相変わらずタイトルは全く関係ありません

今日はいろいろ食べすぎたな…

バイト先のまかないでラーメン(*_*)たべて
その後先輩と中華料理屋でビールとまーぼーどんとチャオズと春巻
家帰ってきてスイートポテトといなりを食べ、いまにいたる

胃やばすwwwwボスケテww
明日OPPにならなければいいのだg

***

それはさておき、ポケモンのはなしですがーーー

今更ながら捕まえてみたよ!


新保羅亜

いいえ、シンボラーです

ストーリーでいろんなトレーナーが使ってたけど
相手にしてたら強いイメージあったし育てたいなー
とか思ってたのれす!

でも結局図鑑の分布見るのめんどくさくて出現場所がわかんなくて、
砂漠にいるということなのでいってみたら一発げっつw
クイック最強説

催眠術とか覚えるから、図鑑集め要員にもなるし(笑

というか、なにげにこやつルギアと同じタイプなんだよね
エセルギア(笑)と言わないように!


なんか眠さがMAXに到達しそうなので今日はこの辺で(・。・;

おやすみなしあ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-いろいろ
    ・音楽-ロック
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポカリ
» たいとるなんてとるたい (2010年12月24日)
アイコン画像マーク
» ホーチミンが しょうぶを しかけてきた! (2010年11月19日)
アイコン画像マーク
» ぷらーーずまーーーー! (2010年10月13日)
アイコン画像朝霞あかや
» ぷらーーずまーーーー! (2010年10月11日)
アイコン画像緋奈
» ぷらーーずまーーーー! (2010年10月11日)
アイコン画像マーク
» ベルたその髪型どうなってん!\(-o-)/ (2010年10月11日)
アイコン画像ポカリ
» ベルたその髪型どうなってん!\(-o-)/ (2010年10月10日)
アイコン画像緋奈
» ベルたその髪型どうなってん!\(-o-)/ (2010年10月09日)
アイコン画像朝霞あかや
» ベルたその髪型どうなってん!\(-o-)/ (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる