12月の酒量(2007) 

2007年12月31日(月) 23時49分
=缶ビール500ml =トルコのお酒ラク =ウイスキー =ワイン
 1(土) トルコのお酒ラク小瓶1本
 2(日) トルコのお酒ラク小瓶2本(昼1夜1)
 3(月) 休肝日
 4(火) トルコのお酒ラク小瓶1本
 5(水) 休肝日
 6(木) トルコのお酒ラク小瓶1本お持ち帰り〜
 7(金) トルコのお酒ラク4人で大瓶1本、その後
 8(土) 珍しく土曜日なのに休肝日
 9(日) トルコのお酒ラク数人で大瓶1本、その後何本かな
10(月) 休肝日
11(火) 休肝日2日目
12(水) 
13(木) ラクそれとも
14(金) 休肝日
15(土) ラクそれとも
16(日) 
17(月) 休肝日
18(火) 飲んでないと言いながら実は
19(水) 休肝日
20(木) 休肝日2日目
21(金) 休肝日3日目
22(土) 休肝日4日目
23(日)
24(月)
25(火)

ケンカした 12/13 

2007年12月14日(金) 7時17分
先週は休肝日が少なかったから、こん週は飲まないって約束だったのに、昨日はビール2本、そして今日はかなり酔って帰ってきたもんだから・・・
ぶちっと切れました私。
でも、あっちも負けてません
開き直るもんだから、余計にこっちもぶっち切れー

誕生日会なのに 12/12 

2007年12月13日(木) 6時12分
のまない約束の平日だし、夜は義従兄の子供の誕生日会に行く約束になっているから飲まないと思っていたのに、義従兄の家に行く前にしっかりビール2本買っていた。
義従兄の家でチャイ飲めばいいやん!
何でビール飲むこと思い出すの!?
何でわざわざビール買うの!?

12月4日 

2007年12月05日(水) 4時22分
姪っ子が給料もらったら食事をご馳走してくれる約束をしていたらしく、午後6時半ごろ突然電話が入り、食事に出かけることに。当然アルコールを飲むつもり、、の予感。電話を切ってから、今日は火曜日だから、別の日がよかったなんて思っていたら、すぐ電話がかかってきて中止!?1分も経ってないよー!でも、ちょっとだけホッとしたかな。と思ったのもつかの間。また電話がかかってきて、今度は「エニシテ(従姉の夫)が来るから少し遅くなりそうなので、先にご飯食べていいよ」と。ムスリム(イスラム教徒)なのに、エニシテも飲むんだなあ。。

12月2日 

2007年12月03日(月) 4時14分
夜になって帰宅したとき、家で飲むつもりでトルコのお酒ラクをちゃっかり持って帰ってきました。
「もしかして、今日はこれが初めて飲むアルコール?」と、ちょっとばかり返事を期待して聞いてみたら、「昼1本飲んだ」
う〜〜〜ん、、残念!

レストランへ 12月1日 

2007年12月02日(日) 3時58分
甥っ子と甥っ子の彼女と4人で、一緒にレストランへ食事に出かける予定だったけど、ドタキャン。
二人で行ってきました。
レストランで夕食となると、やっぱりアルコール。
いつからか平日は飲まない日、金曜日は飲むかもの日、土日は飲む日とできないながらも決めているので、土曜日の今日は飲んでも文句は言えません。
ま、先週と今週、結構がんばっているので、快く飲ませてあげましたよ。
でもさ、「家にビールが1本残ってるよ」って言って、レストランで追加するのをやめさせたら、帰りにしっかり2本買って、家にあった分も飲んで、今日は飲みすぎ!!

11月の酒量(2007年) 

2007年11月30日(金) 23時45分
=缶ビール500ml =トルコのお酒ラク =ウイスキー =ワイン
 1(木) 
 2(金) ボトル1本を4人で。
 3(土) 休肝日
 4(日) +トルコのお酒ラク
 5(月) 休肝日
 6(火) 休肝日2日目
 7(水) ラク中瓶2人で1本
 8(木) 休肝日
 9(金) ラク中瓶3人で2本
10(土) ラク中瓶2人で1本
11(日) 酒量不明かなり泥酔
12(月) 休肝日
13(火) 休肝日2日目
14(水) 休肝日3日目
15(木) ラク小瓶1本
16(金) 
17(土) 
18(日) 
19(月) 休肝日
20(火) 休肝日2日目
21(水) 休肝日3日目
22(木) 休肝日4日目
23(金) 休肝日5日目
24(土) トルコのお酒ラク大瓶2人で1本
25(日) トルコのお酒ラク小瓶1本
26(月) 休肝日
27(火) 休肝日2日目
28(水) 休肝日3日目
29(木) 休肝日4日目
30(金) トルコのお酒ラク小瓶1本

11月23日 

2007年11月24日(土) 4時38分
風邪をひいていたおかげで、休肝日5日目びっくりだ〜この何年、もしかしたら十何年そんなことなかったんじゃない土日は飲むかもしれないけど仕方ないよね、がんばったんだから。

休肝日 11月19日 

2007年11月20日(火) 3時16分
今日は休肝日なので早いお帰りでした。

あれだけ毎日アルコール消毒しているのに、風邪をひいたみたい。
「男ばっかりだから」と、私を置き去りにしてヤイラ(高原)に行くからさっ。
うつさないでよ

ヤイラ(高原)へ 11月18日 

2007年11月19日(月) 6時25分
今朝早くから男同士でヤイラへ行ってしまいました。
ヤイラではイワシBBQをしながらいつものように大宴会をやったよう。
でも、みんなは飲んでたけど自分は缶ビール2本しか飲まなかったんだって。
それだけで我慢できたのかと思ったら、帰ってきてからしっかり缶ビール2本買って飲んでいました。
結局、缶ビール4本=2gです。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatsa
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 12月の酒量(2007) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 12月の酒量(2007) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 12月の酒量(2007) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 12月の酒量(2007) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 12月の酒量(2007) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 12月の酒量(2007) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 12月の酒量(2007) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 12月の酒量(2007) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 12月の酒量(2007) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 12月の酒量(2007) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる