ものすごく久しぶりww 

June 08 [Mon], 2009, 21:03
久しぶりついでに載せます



↓北への罵倒2

さらにおひさ 

May 09 [Sat], 2009, 10:58
課題こなすのとかで時間がないですw
あと,グリーとか入ったんで,ヤプログやめるかもです。実際あっちの方が使いやすいorz

おひさ 

April 23 [Thu], 2009, 19:33
しばらくぶりだね・・・。忙しかったです。
もうだいぶ前に応援練習とか終わってるんだけど,勉強勉強で書き込めませんでした。
最終日超感動的だったのに――――!!!結局・・・。


頑張って更新します^^

やおいw 

April 12 [Sun], 2009, 17:55






いみなしww

またもや途中w 

April 11 [Sat], 2009, 14:56



うちの子タグで可愛いのみつけたから,かいてみた。アレンジとかしたら中二っぽくなったw
作者さんにあやまんなきゃ^^

精神状態悪くなかったです^^ 

April 10 [Fri], 2009, 18:42
というわけで更新w  今日は何とか乗り切りました。

のどがとってもいたぁい ;;

一年全員並んで応援歌歌った。
隣の男子が声出してなくって,何回もペナルティ食らってた。

(  。〃 。)<オラもっと声だせぇ!!    (▼▼ ;)    ((( ;○ ○)))コワー


でも,怖い事ばっかじゃなかったよw

女子の指導員に動き教えてもらったんだけど,

女子指導員( ○〃○)<ここは腕あげて(声優しい)・・・    (ちょっとくちごもる)
                                ・・・あと,足はこうだ。(またすごんだ)    

大いに萌えた(*´ ∀’)   レズっ気?あるかもしんないwww         

(((;○Д○)))ガタブル 

April 09 [Thu], 2009, 18:20
応援練習こわーーーー!!なんか,応援歌覚えてなかったら前に引っ張り出されて声出せ!とか言われるらしい。 こわーーーーーーーー!!!
んで,今日は,先輩方の応援歌を聴いてきた。応援歌,軽く10曲くらいあるけど,それ歌う間ずっと目ぇつぶって正座。だから何のプレイだよ。
足痛くて死ぬかとおもた。


↑のこともあって,しばらく一切更新出来ないと思う。ていうか更新できる精神状態でないと思う。

でも,部活見学で先輩と座談会したとき,うちのクラスを指導してる男子の先輩のこと聞いたら,

( ◎∀○)<あいつガノタだよ?     ・・・!>(@Д@ )


頑張れる気がしたww

入学式 

April 08 [Wed], 2009, 18:06
とっても眠かった!!!(オイ

ノイローゼになる 

April 07 [Tue], 2009, 15:23
一日から,学校の応援歌を覚えるためにミク断ち・・・というか,音楽断ちしてます。
むさい男のリズムも音程もめちゃくちゃな歌聴いてなきゃいけないなんてもうそれだけで逝ける。旅立てる。
ミクやリンの可愛い声が恋しいよう・・・。


応援歌聞いてて思ったんだけど,「男」ってフレーズが結構ある。うちの学校は明治からあるから,男尊女卑が一部残ってるんだと思って悲しくなった。

・・・ってどうでもイイね!!^^

下の 

April 06 [Mon], 2009, 9:03
リンの絵が,切れてたみたいですね。ドラッグして絵を黒くした状態で横にマウスを動かすとスクロールささります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatme
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE