BLOGの意味なしw 

September 05 [Wed], 2007, 22:02
超放置プレイだ

川浜高校! 

June 04 [Mon], 2007, 6:13

test 

May 03 [Thu], 2007, 16:00
テストでーす。

ってホントにtestの写真かぁーーーー


サボリ魔です、こんばんわ☆ 

April 08 [Sun], 2007, 20:34
「全然更新しませんね」

とか、

「結局携帯変えたのか?」

とか、最近特によく言われてます。



なので!




久々の更新です。

でも・・・バトンヌ!!!(゚∀゚)


*****************************

【携帯のあ〜をまでの予測で出てくる単語を書くバトン】


あ→逢う
い→いいえ
う→上
え→駅
お→オーナー
か→買う
き→聞く
く→悔しそうね
け→経験
こ→子
さ→さぁ
し→しか
す→スイマセン
せ→整番
そ→早急
た→田
ち→チェック
つ→着く
て→訂正
と→取る
な→ない
に→似合う
ぬ→抜ける
ね→ねぇ
の→呑む
は→ハード
ひ→日
ふ→ふぅ
へ→下手
ほ→放映
ま→枚
み→見る
む→向かいます
め→メール
も→もう
や→夜間
ゆ→ゆうさん
よ→良い
ら→ライブ
り→○○   ※・・・ひとの名前。
る→るから
れ→レッチリ
ろ→ロック
わ→わお
を→を

これを見てしまった方は、回してみてください〜♪

*****************************



以上です!
久々の更新でのクセに、最近こうしてました!とかじゃないトコが
あたしらしい(笑)

じゃ、また気が向いたら、更新しますんで(´・ω・`)


不完全燃焼。。。 

January 29 [Mon], 2007, 15:47
今日こそ
新しい携帯買おうと思ったのに・・・

一番欲しい機種は売り切れ

んで、

もうすぐ新シリーズ発売=ちょっと待ったら安くなる可能性大!

気持ちが先走ってるヨォ〜






あーーーーー早く欲すぃ・・・・・・・・





あけおめ☆ 

January 23 [Tue], 2007, 17:55
遅っ
  ( ̄□ ̄;)



新しい年になって早1ヶ月が経とうとしています
みなさまいかがお過ごしですか?

あたしはけっこーフレッシュな気分で過ごしています。
…昨日は今年初落ちだったけど・・・
でももう、モウマンタイ

ようやく今年の目標が決まったの。
実はだから、3ヶ月ぶりにブログ更新

それは、、、
『やった事がない、とゆーモノをなくす事』

ちょっと難しい日本語ですが、
よーは色んな事に挑戦したいって事です
いつからかあたしは好奇心旺盛な生き物になってたけど、
それ以上にいろんな事したいの。

まずはイタリア語を、カタコトでいいから勉強しようと思ってます
今年はイタリア行きたいのー。
いつ頃行けるかな。
全てはあたしの頑張り次第だ。



今年も精進しますので、
どうぞみなさまお付き合いください



PS*果たして今、何人があたしのブログを読んでくれているのだろう(笑)

ちょいギレ&ガビーン(死語じゃね?笑) 

October 24 [Tue], 2006, 19:24
さっき帰ったら社会保険庁から手紙が届いてたの。
なんだか国民年金を2ヶ月分ダブって納めてたみたいで、
返金手続きをしまーす的な内容だった。
あたしも重複してるよーな気がしていたので、
よかった〜とか思って、書類に色々書いたのね。
で、書き終わって返信用封筒に入れて表を見たら、、、

切手貼らなくちゃいけない!

ダブったの、あっちのミスなんだよー完全に
(前に問い合わせして、金額確認したりしたの)
なのになんでこっちが負担
80円が払えないワケじゃないよ、もちろん (そんなセコイ人間じゃない)

ただ、、、

なんでこっちが?!?!(`ε´)

アッタマきちゃう。。。
税金の使い方間違え過ぎじゃないの?!
・・・ちっちゃい人間みたいだけど・・・
筋が通らないコトがイヤなだけ・・・。

こんなあたし変かな




小学生の時ぶりくらいに口角炎が出来た!( ̄□ ̄;)
なんでだー(>_<)と思いつつ、今日も歯医者行ったの。
そしたらさ、治療中、ふと原因がわかったのん。
今治療してるのが奥歯だから、口をグイッって
ひっぱって治療してるのが関係してるっぽい!
いやーそんなとこまで気付かなかったや(@_@)
口角炎ってなかなか治らないからヤダな。。。






今の感情を100%書いてみました(笑)

思わずっ♪ 

October 24 [Tue], 2006, 2:08

買っちゃいました『FRIDAY』

栄子ちゃーん、
激カワユス☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

ほしのあきも載ってた〜★★★

でも・・・それ以外はハレンチすぎ・・・(;´Д`)





ってかあたし…



















オヤジか? みたいな(笑)

いーお天気★ 

October 17 [Tue], 2006, 11:04
さいっこぉですな、この秋晴れ
朝とてもいいお目覚めでしたぁー
すぐに布団一式を干して、タオルケットとカバーを洗って干した
今日はやんなきゃダメだべーーーーー

朝の散歩もしてきたお(^ω^)

川沿いの写真です
  天気がいーとこっから富士山見えるの
  ちょーキレイだからぁっ



ああぁ〜オナカ空いたなぁ〜
今日のランチは韓国りょーり屋行くんだ

寿ぶし♪ 

October 15 [Sun], 2006, 23:57
やっほー紅希華でーす
・・・こないだの目標はやはり守れず、
マイペースなブログの管理人です。。



最近めっきり寒くて、、、秋を感じるねっ
暑くなったり寒くなったり、衣替えも面倒だけど、
四季のある日本ってなかなか風情があってい〜なぁ
と思う

パソコンから見てる人にしかわからないんだけど、
またまた背景を変えてみましたっ
チョウチョからドクロへ
いっつもドクロから卒業したい・・・と思うのに
やっぱり好きで、何もかもドクロになっちゃう

今日は地元のお祭りでした
夏のやっさいもいーけど、今日のも楽しそうだからでたいなぁとか
思っちゃったー。
あたしはやっぱりワイワイするのが好きみたい
そんな地元ネタが出たところで、
この写真をUPしまぁ〜〜〜〜す
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紅希華
» あけおめ☆ (2007年02月05日)
アイコン画像師匠
» あけおめ☆ (2007年02月03日)
アイコン画像紅希華
» 寿ぶし♪ (2006年10月17日)
アイコン画像弥悠
» 寿ぶし♪ (2006年10月16日)
アイコン画像紅希華
» 久々あっぷっぷ〜☆ (2006年09月15日)
アイコン画像紅希華
» プチ目標! (2006年09月15日)
アイコン画像弥悠
» プチ目標! (2006年09月14日)
アイコン画像弥悠
» 久々あっぷっぷ〜☆ (2006年09月13日)
アイコン画像
» 腰痛 (2006年06月24日)
アイコン画像ゆき
» 腰痛 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatmay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる