Twin tears. 

2007年05月13日(日) 21時50分
こんばんは!!しょーた。です。

今回は前回に引き続き、新コーナー、

一度冷静になって考えよう。

に移りたいと思います。

今日は皆さんの絶対に大好きな遊戯王をネタにしたいと思います。

もし遊戯王に出てくる人物達と、現代の小学生がデュエルしたら、

社長「貴様に神を拝ませてやる!!!出でよ!!オベリスク!!!!」

小学生「最終戦争。」(オベリスク破壊)

社長「馬鹿な・・・・・・・・伝説の神のカードが・・・・・・・・・・・・」

小学生「ヂェミナイエルフ召還。攻撃。僕の勝ちだね。」

社長「このままでは終わらんぞぉ!!!」(○神○)



小学生「バトルフェイズ終わりでいい??」

闇遊戯「何言ってるんだ・・・・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!速攻魔法、バーサーカーソウル発動!!」

小学生「じゃあ、マジックジャーマーでそれ打ち消すわ。」




うーん・・・・・・・・

微妙wwww

それでは。

Bow and arrow. 

2007年05月07日(月) 18時38分
こんばんは。

ご無沙汰です。

いっつもいっつもネタがないと騒いでいた僕ですが、ある時こう思ったわけです。

ないものは自分で作るほかにないじゃないか。と。

というわけで唐突ながらも新コーナーを展開します。そのタイトルは。

「一度冷静になって考えよう。」です。

どういうコーナーかというと、世の中に転がってるゲームやアニメ、漫画や映画などには、「あそこでああしてりゃあいいじゃん!!」っていう場面が多々あると思うんですよ。

そこで!!僕が冷静にその部分を見解して、どういう処置をとったら一番納得できる結果になるのかを検証してみよう、といった内容のコーナーです。

それではまず早速今日の検証。

オルテガが生きていたらどうなるのか。

オルテガ・・・・・・そう、ドラクエVですね!!

このオルテガ、本編では主人公の父で、主人公が産まれる前に火口に落ちて死んだ、という設定なんですが、実は生きていて、主人公が大魔王の城に乗り込む道の途中に出てくる巨大なモンスターと戦い、なんとか撃退するも自分の命を落としてしまう、というシーンなんですが、その時のセリフがかなり泣けるんですよね!!!!

原作なら、敵に倒された後に、主人公達の気配を感じ取り、どうか自分の子供(主人公)に自分は死んだと伝えてみたいなことをいって息を引き取るんですが、ドラクエにはさ、こういう魔法があるじゃない。

ザオリクって魔法がさ。

主人公がザオリクをかけて、無事にオルテガ復活!!

そこでのオルテガのセリフ

「ちょっと油断しすぎて死んじゃったけどさ、ザオリクかけてくれてさんきゅー。また死んだら頼むわ」

とでも言ってほしいもんです。

んで、そのまま一緒にゾーマ征伐、と。

オルテガの強さを知りたい方は、下のURLから飛んでバッチリ見ちゃってください。

それでは。

ttp://www.youtube.com/watch?v=mHcHHqvr8xI

No way!! 

2007年04月02日(月) 13時25分
みなさん、お久しぶりです。僕です。しょーた。です。

フヒヒ。またしてもやってしまいました。フヒヒ。

ただ、今は無意味にフヒヒです。

今すっごくやりたいことがあって、そのやりたいことってのがフヒヒなんですよ。

でも、フヒヒするためにはフヒヒしなきゃだめで・・・・・・・・・

もうお腹いっぱいですよね?

何の意味もなくフヒヒなしょーた。です。

2回目だとかそういう味気ないつっこみは駆除します。絶対に。

さて、最近はブログのネタもあまりなく、更新頻度が頗る低下している次第

でございますが、それもこれもすべては夜宮のせいです。

というのは嘘です。

実際は本当にネタがないだけです。

・・・・・・・・このブログ閉じるか・・・・・・・・・・w

Pee!Caa!Poo! 

2007年03月15日(木) 12時29分
こんにちは。最近様々な事象が起き続けてパソコンに近寄れなかったしょーた。です。

上記で説明したことはもちろん嘘であり、本当の理由としてはただ単にめんどくさかっただけです。いつも通りの日常。どうも、しょーた。です。くどいよね。すまん。

さて、本題に入りましょう。

僕は今大きな葛藤と戦っています。

その葛藤というのが、やりたいことが多すぎて何をやったらいいかわからない。という、ある一部の人が見たら体中の穴という穴から味噌汁でも吹き出して怒りそうな内容です。

しかし、事実なんです。

どうする、俺。どうする、俺。どうs(ry

皆さんの意見をお待ちしております。

今読み直してみましたが、なんだこのブログは。

それでは。

Rolling cradle. 

2007年02月21日(水) 22時05分
こんばんは!!

ちょこっと間が開きましたが、気になさらないでください。

今日は一言だけ言います。




明日!!




多分しばらく狩るか狩られるかの旅に出ますので、更新できません。

それでは。

Quicker than the eye. 

2007年02月17日(土) 17時55分
こんばんは!しょーた。です!!

さて、前々からよくわからないお話を書きつづってきたわけですけれども、ごめんなさい。

もう限界です。

よって普通のブログに戻します。

今日は特にすることもなく、家で2次試験で受験する保健の勉強をしていました。

僕、保健という教科が大好きなんですよ。理由はいうまでもないと思いますが。

どうしても聞きたい方は”大人はね、ズルいんだよ。@どこも”までメールください。

最近写真に逃げまくりですが、勘弁してください。

今日のは知人のHPに貼ってあったものを勝手に拝借しました。



右の見出しに注目。

違和感を感じた方は僕だけではないはずです。

やっぱり大きさとかを競うn(ry

見なかったことにしてください。

さて、運命の日まであと5日(試験まではあと8日)なので、今日はこのへんで失礼します。

それでは。

Sucky Yacky. 

2007年02月16日(金) 11時45分
こんにちは!
久しぶりですね。

さて、早速ですが、前回の続きを。


第二話 絶望の朝餉


気がつくと僕は立っていた。

目の前には鉄骨で作られた真っ赤で巨大な塔が見える。

そう・・・東京タワーである。

そのとき、僕はある人の言葉を思い出した。

「東京は怖いぞ。例えば東京タワー・・・・あれの先っぽを見てみろ。あんなんお前、刺さるぞ?」

!!!

恐怖に足がすくんだ。

しかし、「東京タワーで貝を食べる」という使命感がその恐怖をすぐに打ち消した。

歩を進める。

塔の脚付近に近寄り、よじ登り始める・

今になってよく考えてみれば、どうしてエレベーターを使わなかったのだろうと思う。

だが、そんなことを考えている余裕はなかったのかも知れない。

よじ登り始めて3分、ある考えが頭に浮かんだ。

(別に、貝食べれればいいじゃん。)

そのときだった。

目の前にこんなものが・・・・・・・・・



この少年の云わんとしていることはよくわかる。

僕も小学生の時に「3でいいじゃん」と再三思ったものだ。

そんなことを考えていたまさにそのとき!!


第三話 穢れたナトリウムイオン へつづく

IOWA. 

2007年02月02日(金) 19時18分
こんばんは!!僕です。

みなさん久しぶりですね。約1ヶ月ぶりの更新です。

先週くらいに誰かが更新したようですが、僕のせいではありません。

今日は適当な誇大妄想を、サウンドノベル風にして、つらつらと書きつづってみようかと思います。

ほんとに興味ある人だけ見てください。



第一話 忘却の夢枕


ある朝、僕は歩いていた。

昨日夜更かししすぎたせいか、頭がガンガンする。

その上、夢にも変なものが出てきたりしていた。

こんなものが・・・・・・・・・・・



そこで僕は頭の中でいろいろなことを考えていた。


・なんだよ、これ?

・そんなこと堂々と公表しないでも・・・・。

・右隅の「新登場」が気になる。

・だが断る。


必死にブレインストーミングするが、うまく形容する言葉が出てこない。

そして数秒がたち、僕はひらめいた。

「よし、東京タワーで貝を食べよう。」

なぜそう思ったかは自分でもわからなかった。

ただ、そうしなければいけない気がした。

静かな闘志をうちに秘めつつ、僕はゆっくり目を開いた。



第二話 絶望の朝餉へつづく

OVERCOME. 

2007年01月25日(木) 18時27分
皆様、お久しぶりです。

お久しぶりにもかかわらず、今日はこれにて終了とさせていただきます。

また近いうちに何かは書くと思うので、期待せずに待っててください。

ほいでは。

Mr. Good Morning. 

2007年01月03日(水) 7時26分
おはようございます!!しょーたです!!

ほんとに僕です!!

さて、遅ればせながら、皆様、あけましておめでとうございます。

今年は正月からにぎやかでした。

家族たちが親戚の家に行っているのをいいことに、dary、夜宮、sherry、takeの4人を家に招き、いろいろやってました。

いろいろの内容は、来た誰かにでも聞いてください。

僕の口からは、全然とてもじゃないけど言えません。

そんなこんなで2日、午前中は塾があって、午後からは祖父母の家へ行ってきました。

親戚が皆集まる会なので、少々楽しみにはしていたのですが、残念ながら満足いく結果はあまり得られませんでした。ただ1つ、いや、2つ挙げるなら、お年玉と、いとこの美容師さんに髪の毛をただで刈ってもらったことです。

そんなこんなで今です。

最初のテンションからは想像もつかないような最後ですが、ここで終わります。

ほんとに終わります。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» Twin tears. (2009年09月13日)
アイコン画像褌一丁
» Twin tears. (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» Twin tears. (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» Twin tears. (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Twin tears. (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Twin tears. (2008年09月24日)
アイコン画像しょーた。
» Twin tears. (2007年05月15日)
アイコン画像なまこゼリー
» Twin tears. (2007年05月14日)
アイコン画像dary
» Twin tears. (2007年05月14日)
アイコン画像しょーた。
» Quicker than the eye. (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーた。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
自称ニートな予備校生です。 最近はやることはあるのになぜか暇という謎の生活を送っています。フヒヒ。
Yapme!一覧
読者になる