今日は病院 

October 02 [Mon], 2006, 10:42
今日はこれから病院なのです。
久しぶりだなぁ。
今、薬を減らそうと頑張っているところなんに、
頑張りすぎたんか、この二週間くらい、ホントに辛くって、
多分また逆戻りになってしまうと思うんやけどo(>_<○〃

まあ、仕方ないのか・・・・・

ついでにお花屋さんでお花でも見てこよか(〃ε〃)

はじめてみるわ 

October 01 [Sun], 2006, 15:25
もう一年も終わりやけど、特に肩を張って始めるわけでもないけど、
自分の気持ちをただただ書き綴りたくて、
10月からブログ始めることにしたん(≧∀≦)ゞ

なんか、ココロが知らず知らずの間に疲れとって、
それがずっとたまって、忘れたころに身体の調子もおかしいんじゃぁ?!って
なることあるよね。

私はそうなんやわ。

でも、せっかくなんやから、毎日はもっと楽しく過ごしたい(〃ε〃)

ちょっとでも考え方とか変わっていけたらなぁって思うんよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatimahand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる