プロフ荒らされた・・・ 

2005年10月10日(月) 16時19分
誰だょ芽衣のプロフを荒らしたのゎ

ぁんま調子こぃとるとどぉなるヵ知らんょ

芽衣ゎ怒ったら怖ぃってこと教ぇたろヵ

って言ぇたらぃぃなぁ

実際芽衣ゎ誰ヵに守ってもらゎなぃとダメだし

誰ヵ癒してくださぃ

みっちゃぁん 

2005年10月07日(金) 19時29分
みっちゃぁぁぁぁぁん

何ヵみっちゃんがこの日記見てくれてるっぽぃ

みっちゃん元気になぁれ

芽衣のこの有り余ってるパワーみっちゃんにあげるょ

元気になったら即芽衣に教ぇてにぇ

席替ぇしたぁ☆ 

2005年10月04日(火) 19時35分
席替ぇしたら結構ぃぃ席になったょ?

ヵなり幸せなんだヶどぉ

だってAMちゃんの隣になれたんだょ


これヵらぃっぱぃ喋ろぉにぇ

またェロ話で盛り上がろぉにぇ

隣にっくき男子が来なくて本当に嬉しぃ

だってNくんマジ大嫌ぃなんだもん

auにしたぃなぁ・・・ 

2005年10月03日(月) 19時09分
芽衣の大好きな人au使ってるのぉ

でも芽衣ゎ・・・



DoCoMoなんだょぉぉぉぉぉ

くそぉぉ

てめぇがDocomoにしろょ

芽衣ゎDoCoMo大好きだヵら変ぇれん

諦めます・・・

ゃばぃ言葉にゎ線で見ぇにくくなってます

でも見ぇてるだろぉなぁ

ヵなり切なぃ 

2005年10月02日(日) 20時57分
ねぇ、ぁなたゎ芽衣の何を知ってるの?

ちょっとしヵ会ってなぃのに好きって言ゎなぃでょ

適当なこと言ゎなぃでょ

男の子のこと苦手になっちゃった

それも全部ぁなたAくんのせぇだょ?

Aくんの馬鹿!本当に馬鹿だょ

でもそんなAくんのこと気になった芽衣も悪ぃ

日記?ブログ? 

2005年10月01日(土) 20時02分
日記始めちゃったぞぉ

でも全くゃり方が分ヵらなぃとヵ

誰ヵ教ぇてくれなぃとすねますょ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatih
読者になる
Yapme!一覧
読者になる