ネタがねぇ・・・ 

2006年01月18日(水) 21時16分
おぉぉぉぉ!!
今日ゎネタがなぃんですゎぁー・・・。

じゃぁ、今日ゎァタシのスキなものたちを紹介します♪

(゜人゜)(-人-) 

2006年01月17日(火) 18時05分
きのうゎサボっちゃってスイマセン
だから今日ゎきのうのぶんもいっぱい書くつもりー・・・
読んでってくださぃ

ザ・サンデーヤングミュージック 

2006年01月15日(日) 19時01分
少年倶楽部!!でしたねぇー。
今日のプロデューサーゎ手越祐也サマ
「大人って何?」をテーマにいきましたねぇー
それにしても今日ゎ山下智久サマがめっちゃかっこょヵったぁー
惚れ直したゼィ(何
「LOVE×××」だっヶ?
あれゎめっちゃエロかったぁ
ヶドかっこょヵったぁ
最後の手越とマッスーの「砂時計」も感激
マッスー来年成人なんだって
知らなかった
なんか今日ゎ幸せな気分
このままKAT-TUNじゃなくてNEWSがやってくれたらイィのにナァ

カラオケ♪ 

2006年01月14日(土) 18時33分
今日ゎ、昨日お知らせしたとおり、カラオケ行ってきました
aikoラヴの友達2人で行ってきた
予定ゎ10:30に待ち合わせゃったんに、ゥチゎ10:00起床とぃぅバカげたことをしてしまぃました
時間にゎ間に合ったヶド、特になんのおめかしもせずにいっちゃいました
結局、カラオケゎ5時間熱唱
aikoラヴな友達ゎ、aikoばっかり歌ってましたねぇ
ぅちゎイロイロ歌ったヶド、NEWSが一番多いヵモ
ってゆぅヵ、NEWSの曲ゎ歌いにくいことが判明
なんヵラップみたいなトコロがけっこぅあるのね・・・
でも、めっちゃ歌ったからイィ
んで、最後に2人で「青春アミーゴ」を歌ってしめました
ゥチゎもちろん彰

今晩は 

2006年01月13日(金) 21時24分
昨日は更新できなくてスイマセン

明日、友達とカラオケいくんズ
地元のトコロ
めっちゃ久しぶり
歌いまくるゾィ

「Ns'あおい」 

2006年01月11日(水) 16時24分
「ぁ、俺バイトだから」
きのうの「Ns’あおい」で、初めてしゃべったのがコレ

「Ns’あおい」ゎおもしろヵったょねぇー
みなさん演技がお上手で・・・
それにしても、慶チャンの出番が少なすぎる
軽くショックでした・・・
もっと出してあげてきのう3回くらいしかでてなかった
でも、ヵっこょヵったぁ
あの役ゎ、ゥチの知ってる慶チャンとゎ別人ゃヶど、
あの慶チャンもかっこぃぃ
来週が楽しみです

ドラマ♪ 

2006年01月10日(火) 17時58分
今日の9:00〜
「N'sあおい」はじまります
小山慶一郎サマが出演しております
みんなみてね
感想ゎ、明日書こうと思います

初☆登校 

2006年01月10日(火) 17時47分
今日からぃょぃょ3学期どうなることやら・・・。
今日ゎ、2時間目に書初め大会がありまして
めっちゃキモぃ字になったんで、前書いたやつを提出しました(ぇ。
卑怯ゃなぁー・・・

4・5時間目ゎテスト英語と国語
英語ゎならってなぃ単語がでてきて「はぁ」って感じ
国語ゎまぁまぁヵナ10分で終わったから
あとの40分中30分ゎ爆睡
おかげでスッキリ

ぁ、3時間目に3学期の目標をヵくんやったんゃヶド
目標なんヵねぇょ
「いつも通り」でぃぃヵねぇ・・・
なんヵいぃのあったら教えてくださぃ

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* 少クラ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* 

2006年01月09日(月) 22時01分
きのうゎザ少年倶楽部の放送日でした
昨日のプロデューサーゎノッティ
テーマゎ「少年よ大志を抱け」となんとヵっこぃぃ(ホントゎ英語です・・・)
最近ゎ慶チャンにハマり中なんすヶど、慶チャンの今年の目標「減プリン」って・・・。
慶チャンだヶそんなんで大爆笑でしたぁ
それょり!なんヵきのうゎya-ya-yahがかっこょくみぇましたねぇ。
ぁと、ゆぅとかゎぃぃ矢がささりましたッッ
今度ゎ15日だって楽しみだァァァ

!!! 

2006年01月09日(月) 21時53分
今塾から帰宅ですッッ勉強ゎイヤですねぇ・・・
今日ゎ英語で、比較んトコやってます
ちょっと意味不明
そぅそぅ、今日ね、なんと約10時間勉強してるゎヶですょ
ぁりぇん・・・。明日ゎテスト中寝よぅ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» ネタがねぇ・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像みき
» ネタがねぇ・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像みき
» ネタがねぇ・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像みき
» (゜人゜)(-人-) (2006年01月17日)
アイコン画像たぁ
» 「Ns'あおい」 (2006年01月17日)
アイコン画像みき
» ザ・サンデーヤングミュージック (2006年01月15日)
アイコン画像手越LOVE
» 「Ns'あおい」 (2006年01月15日)
アイコン画像ちぃ仔
» ドラマ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像ちぃ仔
» 初ブログ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる