とりあえず 

October 07 [Sat], 2006, 23:44
バンド内では、まったく話にもなっていないが、個人的にバンドとしてのブログを出してみる。
って、紹介なんかは意味もないので終了。

で、早速本日は、文化祭終了後、2回目の練習日。
昨日の豪雨が嘘のように、朝っぱらから快晴。
これが台風一家の力なのか…(by シャア)
と、ガノタガノタ
今日は、たまたま同じ学年の女子バンド(通称:女子バン)のボーカルが、ギターを教わりたいそうなので、
朝9時に学校に行こうにと思ってたところ・・・
案の定、寝坊 

僕は悪くないよ・・・AM 2:00 時頃までウイイレやってたけど;
結局、着いたのは10時。
お先にうちのバンドのドラマーが女子バンのドラムの子を指導していた。これが中々、厳しめに^^;
じゃあ、自分はといえば、少しコード教えたくらいでほかな〜んもやってねぇわ アハハ
自分のバンドのキーボード用の新しいギターを弾いてました 笑

←のコレ
個人的に欲しかったんです;
そうね、サン○マスター? バン○ オブ チキン?
ゴーイング ○ンダー グラウンド?
悪いでぃすか?

アヒャヒャヒャ
P-90まがいはどんなもんなのかな?とね・・・
メーカーはTokai楽器…知名度低いよね・・・
韓国製なんだけど、なかなか良い音するんですね。これが。クゥ〜
こお、クランチ気味に歪ませて、ミックスにすると壷!
鳩尾にクリティカル ヒット!!

自分のバッカスのシンラインとは違う感じの、芯のある音が・・・ぼへっぇ
なんか、書いててバカらしくなってきた;
やめます 笑



で、今日の練習は一応、エルレ・・・
で、ボーカルが来ない、連絡がない・・・
メールが練習開始から1時間に届き・・・

はぁ〜

来ないんだって・・・

結局、練習終了後、残りのメンバーでカレーを食べてお開きでした。
じゃんじゃん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:father-cla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる