bizzy 

July 11 [Wed], 2007, 11:54
??kg

ここのところ三日連続で3時間睡眠。そろそろ限界かも。運動していないな〜

今日のBGM: 宇多田ヒカル - BRIDGE (INTERLUDE)

senz 

July 03 [Tue], 2007, 10:21
??kg

人間は精神的な生き物。かつ、感情的な生き物。理性的であるということは本質ではないだろうな、と思う。昨日は三時間睡眠なのにいろいろ歩き回って疲れたのでランニングもしないでお風呂も入らずに寝てしまった。先日買ったグラシアンの本がとってもよかった。大学の頃によく読んでいたのだけど、あらためて読んでみるといっそう深みを増してみえる。

今日のBGM: http://lightmellow.com/work/compi/works2.html

zaco 

July 01 [Sun], 2007, 20:39
68.6kg

昨日は一時間半走った。今日は昼も夜もお寿司を食べに行った。これから走るよん。

今日のBGM: CIARA - PROMISE

good play 

June 30 [Sat], 2007, 15:31
69.1kg

昨日は40分走ってから一時間半打ちっぱなし。その後は24時まで夜マック。なんかこの日記だけ見てるとニートみたいだな。まあニートみたいなもんだけどさ。これからもうちょい細かく書こうかな。

今日のBGM: KANYE WEST - HEARD EM SAY

ホルスタ 

June 29 [Fri], 2007, 0:16
70.7kg

一時間走った。夜マック。

今日のBGM: ORIENTAL SPACE - MAGICAL EXPRESS

さっさとnell 

June 28 [Thu], 2007, 0:08
69.2kg

一時間半走った。夜はマックでお勉強。昨日は三時間睡眠だったから今夜こそぐっすり眠れるといいな。僕は寝つきがとっても悪い人間なので、たぶんこれでも布団の中で30分は眠れないんだけど。んで本とか読み出して1時間ぐらい経つんだ。のび太みたいに寝つきがいい人には絶対にわからないだろうなー、この気持ち。

今日のBGM: FINSTA BUNDY - FEEL THE HIGH

dddddddddggggggggrrrrrrrrr 

June 25 [Mon], 2007, 13:38
69.4kg

昨日は一時間半走った。夜はマックでお勉強。

今日のBGM: NAS - ONE MORE DAY

jiro's 

June 23 [Sat], 2007, 21:24
69.7kg

今日は朝八時からゴルフの打ちっぱなしにいった。その後、久しぶりにラーメン二郎(神保町)を食べに行った。相変わらずおいしかった。しかしその後のどが渇きまくって水を1.5リットル以上飲んだ。帰宅後一時間半走った。

今日のBGM: RIHANNA FEAT. JAY-Z - UMBRELLA

gerry 

June 22 [Fri], 2007, 23:26
70.2kg

久しぶりにケーキを食べた。イチゴのミルフィーユ。うまかぼー。一時間走った。

今日のBGM: BONE THUGS-N-HARMONY - I TRIED

ヒシアワセ 

June 22 [Fri], 2007, 14:16
69.9kg

昨日は一時間泳いだ。

今日のBGM: aiko - シアワセ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatfree
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅利 美香
» senz (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる