明日のいま? 

April 05 [Wed], 2006, 18:49
明日の今、わたしはどうなってるんだろう

意味もないことだけど、よく考えることがある
今日のいま、わたしはちょっとだけblue
明日のいま、わたしが今よりblue
        わたしが今よりHAPPY
        わたしが今とかわらない
なんて今日のわたしにはわからないことで、

  明日のいま、わたしは何をしてるか

なんてことも今日のわたしにはわからないことで・・

いっぱい、いっぱいのもしかしたら、
                      があって
今日のいま、わたしは((いっぱい、いっぱいのもしかしたら))を妄想してるの。

もしかしたら・・・
あの人と目があって、どきどきしてるかもしれない
もしかしたら・・・
友達と喧嘩して、ぷんぷんしてるかもしれない
もしかしたら・・・
もしかしたら・・・


今日のいま、わたしは
妄想しすぎで
うきうきしすぎで
期待しすぎで

明日のいま、わたしは
妄想どおりのことが起きなくてがっかりしているのだろうな。

死ぬこと 

April 03 [Mon], 2006, 19:23
死ぬって簡単なんだ
大切な人が死んだら 涙声になるのも当然だ
死んだら 話せなくなるのも当然だ
死んだら 居なくなる
死んだら、あの世にいっちゃうの?
わたし なにも無くなる なんて嘘だと思う
ちゃんと天国があるって信じたい
信じるものは報われるよね?
また、天国であなたと会えるよね?

わたし死ぬのが凄く不安
怖くて怖くて、怖さで自分が見えなくなりそうになるよ

明日。 

April 03 [Mon], 2006, 11:43
明日はだいしゅきなけーチャンの誕生日

け〜チャンにわたし誕生日祝ってもらってないな
おととい怒らせちゃったのかな?
わたし、本とのこと、ゆったつもり
毎年祝ってくれたのにな
ちょびと 切ない−

てか、今日はl5歳になって初めて書いたブログ
ちょっと記念すべき〜ってかんじだから ちゃんと書こうと^^笑

きのうは、こ−ちゃんと合衆国★
誕生日ですってゆったら けーきもってきてくれて
写真とってもらた〜(*'3')★
ふり〜タイムにしたから、6時間うたった−けど
まだたりないっす!
今度行くときは、ちゃんとチャリでいこ〜ね!

昨日せっかく休みだと思ったら、今日 部活やひー><
かなり鬱鬱鬱やひ****
しかも2時からとか 半端 笑
でも、髪きったから ちょっとやる気でてきたヨ!

がむばりましゅ★

あ!ゆんちゃん★おめでと−ってゆってくれて
        ありがと−
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
なまけものなl5歳馬鹿娘
l99l年4月2日生のО型
★lob★ バスケ:携帯:落書き:古着:へんてこ
lob music⇔ELLEGARDEN:ウルフルズ:
アジカン:MEGARYU:中島美嘉:RIPSLYME:
etc...


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatfinking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる