新しい仕事 

August 22 [Tue], 2006, 14:01
今日帰りました。

私は八月一日新しい仕事をしています。今とても忙しいですが、気分がよかったですね。。。

コッコさんは三つ会います 

June 13 [Tue], 2006, 13:11
今日、とても特別な1日です、3回コッコさんに会いました

香港で雨が続いていますが、気持ちがよかった、嬉しい。

離れた 

June 07 [Wed], 2006, 10:47
コッコさんはいつも会いませんのに、私のペットは離れました。

”胖虫”、今どこですか。。。。。

再度開花する 

May 02 [Tue], 2006, 16:45
最近、嬉しいの事がたくさんあります、昨日”海洋公園”へ行きました、今朝花が咲いたことを発見しました。は!は!は!

家族の誕生日 

May 01 [Mon], 2006, 22:15
今日家族の誕生日です。天気がとてもよかったです。私たちは”海洋公園”へ行きました、楽しかったです、それに5つ乗り物に乗りました。“鯊魚館”と“水母館”と“水洋館”全部見ました。

暇!暇!暇!は!は!は! 

April 21 [Fri], 2006, 18:19
今仕事は暇なので、日記を書いています。先週私は家族と一緒に中国へ行った時、写真をたくさん撮りました。途中の景色はとても綺麗でした。六時まであと30分くらいだけです、嬉しいですね。

怖いの日 

April 02 [Sun], 2006, 0:41
今日は私の花に虫があります、虫は私とって一番驚いて、怖いです。

葉を洗って、花を切りました。悲しいです。T_T............





スピーチ 

March 22 [Wed], 2006, 23:46
来週の月曜日に日本語のスピーチがあります。今資料を探していました。とても難しいです。。。

今ほとんど まとめました。

 日本の朝御飯
Do-Re-Miと申します。皆さん、こんばんは。
今日は、日本の朝御飯についてスピーチをいたします。間違ったら、ご指導を願いいたします。では、始めます。

皆さん日本の朝ご飯について、何か知っていますか。食器をたくさん洗うことが必要の事を私は知っています、大変ですね。

朝ご飯はとても大切だと、日本人は昔からずっと言っています。今、日本人の平均寿命について、女性は83.99歳で世界一になって、男性は77.10歳です。どうして日本人の寿命はこんなに長いのでしょうか。一番大きい理由は、いい食習慣ということです。

朝ご飯は、ご飯と、納豆と、味噌汁と、果物などで、全部天然の健康食品です。

これ以外にさらに二番目の理由があります。ご飯を食べながら家族で話をすることはとても大切な事です。毎朝家族の皆集まって、その日の事を言ったり、相談したりできるのは、幸せな家だと思います。

現代人は仕事で忙しいから、朝ご飯はパンやコーヒーや牛乳などにすることが増えています。残念ですね。
以上です。

私の花 

March 17 [Fri], 2006, 0:44
〜〜私の花〜〜

この花は自分で植えたんです。

法蘭西の菊 (法蘭西菊)



アラセイトウ (紫羅蘭)


嬉しい 

February 28 [Tue], 2006, 23:43
今日、仕事が忙しくて、ただし7人も伝言した事を見て、嬉しくなった。
P R
最新コメント
アイコン画像パロ
» 新しい仕事 (2006年09月11日)
アイコン画像ままちゃん
» コッコさんは三つ会います (2006年06月15日)
アイコン画像えぐっち
» コッコさんは三つ会います (2006年06月14日)
アイコン画像ヶロロ
» コッコさんは三つ会います (2006年06月13日)
アイコン画像★りゅんた★
» 家族の誕生日 (2006年06月08日)
アイコン画像kazukazu
» 再度開花する (2006年05月12日)
アイコン画像ポミエール
» 再度開花する (2006年05月09日)
アイコン画像ひってぃー
» 暇!暇!暇!は!は!は! (2006年04月29日)
アイコン画像^O^
» 私の花 (2006年03月19日)
アイコン画像★りゅんた★
» 私の花 (2006年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる