ゆっくりしてってやぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ♥♥ぇえ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fateyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おう / 2005年08月25日(木)
おひさしぶうううん━━━ヽ(゚∀゚)ノえ
いやああ ほんと書いてないね(゚ε゚)★まあ そのぶんめも更新しまくってますから^^何

最近なんかあったかなああ−(*'v`)
てか いろいろあったわ(・∀・)★ええ 16から18日まで岩手にびゅうん!
してた(゚ε゚)え 野外ライヴ行ったぜえええええい(●´Д`●)
まぢ暑かったし('A`)え
でも 近かった(・∀・)!!!!RANGEとか最高に盛り上がったし!!!!!
弘樹大好きだぎゃ!!!!え りょうもかっこよかったし やまとも可愛かったし(*'v`)
ほてるで木村カエラちゃん 目の前通ったし(゚c_,゚`。素
まぢビックリ(・∀・)めっちゃ可愛かったしね(*´ェ`*)
175Rおnぎたああの人もとおった★あそこ穴場だったさ(? え
まあ めんどくさいからこの話わ終わってえええええ− え

てかあああ(・∀・)
20日に ふみのひいちゃんと初遊び━━━ヽ(゚∀゚)ノ
ぎゃははあは★え ひいちゃん絡み長くないけど仲良しなんだよ!え
あたしわそうおもってるよ(? え
あいつばかだったよ━━━━━━━(● ゚,_¨゚)えええ
ぷり10枚も撮ったしね(*'v`)ふはははは★え
かわいいやつめ( ´Д`)σ)Д`)なぞい

HP久々に更新しようかなああって思ったんだけどさ!
りにゅしようとおもったんだけどさ!
なんかアイディアが思い浮かばなかったからだめ('A`)何

てか
宿題まぢやばい凹
ぬぁあああああ 誰かやってよ まま(? え


んまあああああ!
このへんで(゚ε゚)疲れたよ え

大好きさ^^b え
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
(゚ε゚) / 2005年08月06日(土)
(・∀・)
日記かなり久々だわ━━━ヽ(゚∀゚)ノうははは★え
誰か見てくれてるのか('A`)?ここ◇何

あ−
最近なんかあったかなあ?え
ネタが無いです(´・ω・`)ぬう 

てか
最近あつすぎでしょ−(;´Д`A ```
やばいね('A`)まったく外出たくないっちゅ−の(・∀・)あそ
はああああああああああああああああああああああああお 何

でぃずに−し−の
新しいアトラクション乗りたい('A`)!!!!!
らんどとかし−って混んでるから嫌('A`)うわん
中学の卒業旅行でいったとき やたらすいてたな−(・∀・)
なんでだろ(*'v`)何 まあいいや!

うっはああああああ

バイト楽しいけど
汗だくなあたしです(*'v`)え
昨日やばかったしなああ−('A`)素
なんであんんあ暑いねん!え
明日もぢゃああああん(゚ε゚)★え
しかも日曜とかめっちゃ混む('A`)ぬあああああああ
がんばろ(*゚v゚*)どぅふふ!


はあ
ねたないし疲れたから終了(゚ε゚)え

ばいなら−!!!!!★だれ
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
aaa / 2005年07月22日(金)
何か日記久しぶりだわ(゚ε゚)★
いやああ−めんどくさかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。え
誰か見てる人いるんかああ('A`)?あ
まあいいや(・∀・)!

昨日わあああやっと携帯変えたよ(*゚v゚*)んふふ
WIN━━━ヽ(゚∀゚)ノ
W32SAなのです(・∀・)約2万したよ ≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとう!え
てわけでパケ放になったから いっぱいめ−るしましょおお!ええ だれ
そんでもって使い慣れてないから打つの遅いよ(゚c_,゚`。)笑
顔文字無いよ(・∀・)んはははは!え
しっかも−なんかアド帳こぴ−できなかったから頑張って打ってタンよ('A`)素
まあああぢ必死だった('A`)え
電車男ぜんぜん見れなかったし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ばくsy

あああああとね!!!
昨日のばいとで高3の男の先輩と仲良くなって(?
めあど聞かれたあああああああ(・∀・)!!!
んでめ−るしとって遊びに誘われちゃったのよ(*ノノ)えへへ
何かあれだ!恋みたい(*゚v゚*)なぞ
まああだ好きってほどにはなってないけどね(´σ `) 恋になりそう きえろ え
≧(´▽`)≦アハハハ え
一緒になったの2回目だけどねええん━━━ヽ(゚∀゚)ノ
でででも!その人身長たりないよ('A`)あ
同じぐらい(´σ `) いたい むしろあたしより小さそう(´σ `) えええええ
それさえ無ければあqうぇrちゅhじこlpなのに('A`)なぞ

あとあと!
今日は部活行って−('A`)エラ
午後から友達んち言ったあああ(・∀・)★
遠かった('A`)!あ めっちゃ疲れたし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。素
ベットあって羨ましかった('A`)あ
いっぱいゴロゴロしてごめんなさい('A`)蹴
人生げ−む久々にやったよ━━━━━━━(● ゚,_¨゚)ばくsy

とりあえず疲れた('A`)
明日もばいとおおおおお(゚ε゚)
例の先輩は来ないらしいけどね(´・ω・`)あ

(・∀・)時雨つん!!!!
話してくれてありがとね(*゚v゚*)素
見てるか分かんないけど応援するけええ!素
なんかあったら言うてなあ(´σ `) 嫌
あと画像あんがとね(゚ε゚)!!!照

だああいすきだよおおおん(・∀・)ええ


 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
★ / 2005年07月11日(月)
こんばんわああ(*゚v゚*)

最近日記書くのめんどくさい('A`)あ
てか書くような出来事がないの うわん え
刺激が欲しいです(・∀・)誰
ま−ぢでええ 毎日同じ事の繰り返しっぽい(´σ `) 素 ううう

てかさ 「僕等がいた」ってゅ−漫画いいよ!
めっちゃ(ノ*゚Д゚*)ノ素
純粋なのです(・∀・)なに
やっと7巻まできた!はやく8巻買わなきゃ(・∀・)!素
てか矢野かっこいいいいい(●´Д`●)萌 竹内くんも好き(゚ε゚)あ 
漫画のなかの人ってみんなかっこいいやつばっか!あ なんで?え
漫画読むとめっちゃ恋したくなるわあ('A`)ううう
ひま−しょげる−('A`)何
┌┤´д`├┘ ふぅ… え

あああああつい!

あ!てか日曜日の初バイトたのしかったああああ(・∀・)素
たこやき作ったり(*゚v゚*)あっためたり(・∀・)
唐揚げあげたり!レジしたり(・∀・)♪うへへ!
暑かったけど('A`)素 レヂとかまちがえまくってすいません orz
アメリカンドックとフランクフルトまちがえてごめんなさい('A`)あ
ついでにおつりも間違えた('A`)しぬ
ううう 頑張ります(゚ε゚)!!次こそはあああ(・∀・)なに

わ!
目にまつげはいったかも('A`)
いいいたいいいい


ううう

ぢゃあ


明日も暑いの頑張りましょう━━━ヽ(゚∀゚)ノ


ばあああい★

 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
(・∀・) / 2005年07月08日(金)
(○´ω`○)ノゃぁ★
日記書くの久々だ−♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ え
いやあ−
テストとかあったしね('A`)!まあめんどくさかったんだけど あ
てかここ見てる人いるの?(・∀・)素
まあ ど−でもよか(・∀・)ええ

今日びみょ−に暑いわああああ(*゚ρ゚)
そこまででも無いかあ(・∀・)何

あ!今日でやっと てすと終了(゚ε゚)!!
やっとだ−!!解放されたああああああああ!!!なに
赤点とりそうなんだよね(´σ `) 素 ああああ凹
むりむりむ−り('A`)素
夏休み補修とか絶対行きたくない (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 え
しかも補修なったらバイト行けないぢゃ−ん?あ
せっかくの夏休みばいとが orz 何
そおいえば日曜初出勤(・∀・)え さっきあのおぢさんから メ−ルがきたの!
へへ 雨だったら無いけどね−ん(゚ε゚)
ぷ−るだよ−!なに れすとらんだよ−う!売店かもよ−う!何
まあ頑張ります(*'v`)げへへ★土日時給850円で平日800円(・∀・)
まあまあだよね?え ≧(´▽`)≦アハハハ なに

てかさ 電車男 絶対映画の方がいい あ
なんか微妙だったよ どらま('A`)
まあ見るけど('A`)ふふ★
なんか もこみちかっこよかったし(゚ε゚)萌

でへへ−(・∀・)

久日記だから 色とかあれんぢしましたよ(´σ `) え

 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
やお / 2005年06月26日(日)
こんばんわー(*'v`)♪え

今日は いきなり午後から友達に遊びに誘われて頑張って遊びに行きましたbえ
サイゼで何時間もいたわ('A`)ええ
暑くてやばかったんだもん(;´Д`A ``` 素
んでー金無いってゆーから100均のプリで6回ほど撮りました(*'v`)♪
で そのあとー地元のミップ行ったらー同だったヤンキー君に会いました('A`)え
そしてハロハロおごってもらったー(・∀・)わーい!
んで ある人と会いました('A`)誰 違う中学だった人なんだけど
生で見るのは初だったんだけどね まあカッコイイ人なんだー('A`)ええ
友達といいかんじらしいよーびみょーに('A`)謎
ぐはははん 友達また二股かよヽ(●´3`●)ノあ
何でそんな男がひょいひょい出てくるのかなー 裏山。゚( ゚^∀^゚)σ゚。え
やっぱ可愛い子は違うわ('A`)ぐへへ 

さてさて!
あたしモスバーガーのバイト落ちたのおお('A`)あ
くっそおお!
って事で プールの売店だかレストランだかのバイト募集が出たから
電話したー(・∀・)2日面接っぽい(*'v`)
そっちのが時給高いしがんばるんば!え

ぶひーん

明日四時間(・∀・)いえええあ え
はああ

(;´д`)ゞ アチィー!


出会いくれくれせdrてゅjk、hうぇsdrてゅjk、lwせdrftgyふじこlp
あ!ふじこでたとか!何
電車男ー(・∀・)謎

んぢゃああああああ

あでぃおーす(*'v`)
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
んー / 2005年06月24日(金)
ぷち久(・∀・)え

てか最近暑いですなああ(;´Д`A ```素 いややわー凹
日本やばいよね('A`)謎

そーいや今週ずっと(多分 え)3時間だったのー(・∀・)わあああい!
先輩が北海道に行ってるからヾ(´〓`)ノ んふふ!!
帰りいっつもマックだった・・orz ガーデンサラダにはまりまくりなあたしです!え
昨日から三つも食べた(*'v`)うはは 
食べた事ない人 一度食ってみーな!絶対はまるbうまいよおおお♪素

あああ!そーいえば昨日ばいとの面接行ってきたー(・∀・)
ちなみに もすばーがーなんだけどー 
多分落ちた(゚c_,゚`。)え いや 何か緊張して質問の答えがあやふや&一言
みたいな(・∀・)ばくsy どんまいです>あたくし え
うはははは!何

ふー恋したいですな('A`)素
みんな彼氏かよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。うぜえー え

あー今日あれだった!何
TSUTAYAで なぜかアダルトのとこ覗いてた('A`)待
気持ち悪かった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ばくsy
友達が彼氏さんとAV見るらしいからさ!下見したんさ!ええ
やっぱり あたしは純粋だなーって思った(・∀・)HA
てか本当に友達見るのかなーやっぱそれってそのあと絶対ヤrhjくtrっsdwせdrてゅjklp え
誘ってんだろーとか言って ふざけてたヽ(´ε`○)ノ 謎

ぶははああああん

ひまちゃん('A`)

めっせ登録どおおぞ(・∀・)え 話しかけてくれる人げんていねb素
disney_friends@hotmail.com

ばいばーい
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
(・∀・) / 2005年06月21日(火)
ぢゃんがぢゃんがぢゃんg(止 (・∀・)何

最近暑くないですか(;´Д`A ``` 素
日本やばいっしょ!温暖化でしょ(゚c_,゚`。)ええ

てーかね今日
ちさりんとTELした(*'v`)でれ
家に一人で誰もいなかったから家電から どきどきでかけました(・∀・)んはは
ちさりんの声やばああああい可愛い(●´Д`●)萌
てかね小さかったのか電話がダメなのか分かんないけど よく聞こえなかった('A`)え
でも そんな小さい声なとこが かーわーいいいー(*´ェ`*)でれ え
約@時間ぐらい喋ってた(・∀・)んは
楽しかったわーんヽ(´ε`○)ノ また するぞんb
早く会いたいわあああああ(・∀・)さまーばけーしょんで会いまするb何

ああああああああ
てか何で明日だけ傘マークあんのよ('A`)!!!
信じられない!
明日開講記念日なのに(◎`ε´◎ )素
動物公園(・∀・)てか遊園地で遊ぶ予定なのにいいいい・゜・(つω・`)・゜・
雨ぢゃダメぢゃん(´Д`) =3
せっかくの休みがああああ orz くそ え

てかね月曜日から いつも乗ってる車両が女性専用車なったのね!
したらよおお 電車男いないの('A`)
ばーかばーーかああ・゜・(つω・`)・゜・
毎朝の楽しみが無くなりました('A`)('A`)('A`)え
まあ もお忘れるしかないっすね(・∀・)死

誰か出会いくれよおおお
うああ

寂しい柚由ちゃんでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  え
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
ぬ / 2005年06月18日(土)
わああああああああああへ 何
今めっちゃ眠いんですよん('A`)ええ

ああああ!ついに!ついに今日ゎ電車男見てきた━━━ヽ(゚∀゚)ノいえあ
楽しかったよん モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 素
PCやってない人ゎよく分かんないかもね('A`)何
2ちゃん 入ってたああああ(●´Д`●)笑
山田君キモかったbあ 変身後ゎ良かったけどねーん(・∀・)
ちっと感動的なところもあったよーな 無かったよーな('A`)え
あれが実話だと思うとまぢで凄いわ!いったいどこのどいつなの!!ええ

んでまあ プリ二回撮ってぷらぷらして
んはーって飽きたからスグ帰ったよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。うはは
んでも!駅ついたら同の友達に会ったのよおおおんヽ(´ε`○)ノ えへへ
一時間ぐらい駅前の汚い川の前で座って語ってた(●´Д`●)え
ウシガエルが たまに反応してましたわ('A`)  どんだけ田舎なの 痛
おしゃべり楽しいですわ るるるん
てか あの子別れてそんなたってないのに もー彼氏できたとか
どーなの('A`)!!!素 何かびびるわー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
まあ羨ましいことですけど(゚c_,゚`。)ばくsy
はあああ もー嫌ねん 何
あたしって 好きな人すぐできない人なのよ てかなかなかできませんね(・ε・)素
まあ一途ってこt(止 殴

るるるー
今日リングやね!
まあ見るようで ちらっと見て見ないだろーなモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ謎

はて
明日ばあちゃんとこ行くb
みんなで飯らしい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。え
部活の事言われるのは今のあたしにとって痛いです(・∀・)謎
まあ大丈夫でしょー('A`)

るるるん

ばいばい


 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
ぬー / 2005年06月17日(金)
にひーん!なんか微妙に日記ひさしぶりだわあああ!!え

特に何も無かったもーんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ つまんない人です 痛

いあああ
友達に彼氏できちゃって独り身減っちゃったし・゜・(つω・`)・゜・
出会いが無い!
あるけど無い('A`)どっち うわーん
欲求不満な柚由ちゃんですから。゚( ゚^∀^゚)σ゚。いやせーb殴

あーあ 同クラの●城くん!やばいブーム(●´Д`●)え
めっちゃオモロイb癒し系bたのしーーの!天然だよ まぢで!何
友達と授業笑いまくってますわ!え 
あたし入学した時からナイスキャラだと思っててさああー
友達らゎ えー とヵ言ってたくせに( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ あ
ざまあみろー('A`) HA
とりあえず うけるんだ!おかげで授業たのしーですよん♪あひひ 

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪毎日ひま!死
電話かもーん!ええ  

さあ!

ああああ 明日 友達と
電車男見てきます(*´ェ`*)んはは
たーのしーみーんヽ(´ε`○)ノ うふふ


ららばい!

 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメントするヽ(゚∀゚)ノ(0)
P R
$柚由のこと$
◎関東住み◎
鼻の高校生(・ω・)bえ
性格ゎネガティブ凹そして短気で変^^HA
ORANGE RANGE♥市原隼人♥愛してます
スパゲッティが大好物♥
もっと詳しくゎリンク集ヵらどぉぞ♪


最新コメント
アイコン画像柚由
普通になろうや (2005年05月02日)
アイコン画像ひかる
普通になろうや (2005年05月02日)
アイコン画像柚由
うああ (2005年04月16日)
アイコン画像たくや
うああ (2005年04月13日)
アイコン画像柚由
へい (2005年04月09日)
アイコン画像なー助
へい (2005年04月08日)
アイコン画像柚由
うああ (2005年03月31日)
アイコン画像たくや
うああ (2005年03月31日)
アイコン画像柚由
ぶひひ (2005年03月29日)
アイコン画像美嘉
ぶひひ (2005年03月29日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.