どもども(、兪)ノ / 2007年03月08日(木)
はろはろ\(^o^)/←
2日前にテスト終わってついに復活(うざい)

ちなみに今日と昨日はテスト休みやった.+(´^ω^`)+.
明日から短縮授業で学校あるねん〜 テスト返ってくるし(、ρ`)ノ

まあ頑張りますけどね!\(^o^)/ ←?


今日スキマの夕風トラベルのチケット来た!!!

2階席だけど前から3列目!楽しみやわ(★)


今日のなるトモ!にえいと出てた(VTRやけど)なあ〜
ずっと前にジャニウェブ丸ちゃんが言ってたやんな・・放送するん遅い(Д)

まあ見れたからええけどね〜 ばっちり録画したし!


きょうはにのみいの日やんね(^ω^)にのみいづくし!
にのみい好きよ(・・・)
 
   
Posted at 23:55 / えいととかスキマとか / この記事のURL
やすだの身長が2センチ伸びました(・∀・)
ついに ついに ついに / 2007年02月25日(日)
ドームコンサート


オーラス行ってきます!

席はものすごく悪いけど(∀)


グッズむちゃ並ぶみたいやから早よ行く(、兪)ノ


前みたいにレポもしたいな〜

前ほどええ席じゃないからあんまできひんかもやけど(⊃ω⊂)←


じゃあまたできたら時々リアルメモ更新するわ(^ω^)

らいらいお(^ω^) ←しょこたん
 
   
Posted at 10:44 / えいとの話 / この記事のURL
やすだの身長が1センチ伸びました(・∀・)
ひさびさ胸きゅん(∀)← / 2007年02月20日(火)
ディズニーランドから帰ってきて一週間強・・・

更新遅くてごめんなさい。
なんかね、忙しいんよ!←言い訳


タワー・オブ・テラー6回乗った(∀)笑

あれ落ちたり上がったりは全然怖くないけど話が怖いなあ〜

写真はいつもバッチリピースで写ってた8)★笑


そして!あの3日限りのクラブディズニーも参加しました+゜
にっしーやばい
めっちゃめっちゃめっちゃすきすきすきすき

にっしーとはあのAAAのにっしーですよ!!!

デビュー当時から気になってはいたけどもうやばいね!笑顔最高!(・・・)


周りにAAA好きな子いないか探す(∀) ←おいおい



っていうか嵐の凱旋紺行けるか危うい(、兪)ノ

現金書留で今日必着やねんけど、おかん昨日行かれへんくて今日送ったから無理かも><


いけますように!!!お願いします!!!!><
 
   
Posted at 20:39 / ディズニーリゾートの話 / この記事のURL
やすだの身長が0センチ伸びました(・∀・)
こんばんみ。 / 2007年02月07日(水)
いやーどうもどうも。
インフルエンザリアンちひだあよ。(・・・)
ちなみにA型。血液型AB型やけどね。

そんなインフルエンザリアンちひさん
今夜の夜行バス東京ディズニーリゾート行ってきちゃいます(゜∀。)

うちね、インフルエンザやのにしんどくないの!

うちね、インフルエンザやのに熱36度2分やの!

ほんまにインフルエンザって感じですけども・・ インフルエンザですよ

今更「今年も予防接種受けときゃよかった〜」と後悔・・


ちなみに12日の朝帰ってきます。うれしはずかし朝帰り(違う)
おかんとうちと姉ちゃんの3人で!おとんはインフルエンザうつっちゃいけない&仕事なので笑

横のりあるめもできるだけ更新しま〜す(^ω^)じゃあね!
 
   
Posted at 17:51 / ディズニーリゾートの話 / この記事のURL
やすだの身長が1センチ伸びました(・∀・)
(`Д´)と(´Д`・) / 2007年02月04日(日)
昨日の聞くジャニ∞
(´Д`・)アンド(`Д´)

録音したけどまだ聞けてないんよ←
早く会いたい聞きたい にっきどやすだ!(・・・)


今日は友だちと梅田行ってきた〜

カラオケで「歌めっちゃ上手いやん!」って言われた。・・・


あはははははは!!!!
調子にも乗っちゃうよ!!!ww
調子に乗っチャイナww


はあ。ストレス解消
いや、実際言われたんだけどねw(うざい)


あーあ。はやく関ジャニ通信聞きたいよー。
 
   
Posted at 22:09 / えいとの話 / この記事のURL
やすだの身長が0センチ伸びました(・∀・)
やっぱ嫌いになられへん / 2007年02月02日(金)
なんか最近周りの子がモテますけども(・・・)
何ででしょうね?← 適度にモテたいんですけどね〜 ?

にしても2月は楽しみが多いですよ.+(´^ω^`)+.
多いって言っても2つですけど笑

東京ディズニーリゾート
ドーム紺

うち今のところきっとこの2つに支えられてる笑

ほーんまにね+゜


最近文章短いな〜 ネタがない!←

明日は頑張りますよ(・・・)
あ!明日調理実習でケーキ作るねん
 
   
Posted at 18:57 / しょーもない話 / この記事のURL
やすだの身長が1センチ伸びました(・∀・)
おーくら甘酸っぱい(゜∀。) / 2007年01月31日(水)
久々にHeat up!鑑賞中+゜

今日席替えしたら隣の子
ジャニオタやった!(゜∀。)
いっちゃん好きなんがどっくん(えいと)やねんて。
もう授業中喋りまくりやった〜笑
しかも結構ALLオタで、「HONEY BEAT/V6好き〜」とか言ってた:)

っていうか磯山さやかちゃんかわいい!!!
もう目がクリクリやないかい!!(・・・)

守ってくれなきゃヤダ
もう団扇の裏はこれしかない(゜∀゜)!
っていうかいつかこれおーくらに直接言ってやりたい!!!←

ていうか何ていうかおーくらに会いたい(・・・)
 
   
Posted at 18:36 / スカ☆J / この記事のURL
やすだの身長が2センチ伸びました(・∀・)
変えちゃった(^ω^) / 2007年01月28日(日)
遂に変えてもーた!憧れに変えてもーた!
DoCoMo
料金高いやらなんやら聞いてたからおかんにあかんって言われててんけど、
ドコモ使ってるおとんが「使い方教えてくれるんやったらドコモ持つかー?」って言ってくれた+゜
ちなみにP903iホワイトやよ(^ω^)

でも今使ってるソフトバンク(ボーダフォン)の703SHは2年単位の契約で、あと1年持たないとあかんからあと1年は両方持つ笑

それ以外今日は特に何もなかった(・・・)

とりあえず雛ラジ聴いて寝る笑 昨日の聞くジャニも録音してまだ聞いてないから聞く:)
 
   
Posted at 22:29 / しょーもない話 / この記事のURL
やすだの身長が0センチ伸びました(・∀・)
笑えないよね(゜∀。) / 2007年01月27日(土)
ごめんなさいごめんなさいまじで毎日いそがしいw人生でこんなにいそがしいの初めてw

    (゜∀。)

ちひです。ほんま久しぶりでごめんなさいX(
2週間振りくらい? もう忙しくて(・・・)。
また今日から頑張れたら・・・いいけどな←


姉ちゃんが!友だちに誘われて行ってきました!
LOVE LIKE POP 10

うちは小2から好きやのに姉に先にaikoのライブに行かれてものすごく妬んでおりますよもうそりゃことばじゃ表せないくらいにもうそりゃもうそりゃ天と地がひっくり返りそう
まあグッズめちゃ買ってきてもらったけど笑

なわけで、aikoのファンクラブ入るの決定
これでうち入ってるファンクラブ3つになった(^ω^)笑


あ、そういえばえいとドーム紺の話したいんやけど・・ いいですか(つω。)?
当選しました+゜

しかもオーラス.+(´^ω^`)+.行ってきます*

じゃあばいにゅ(?)
 
   
Posted at 10:38 / えいとの話 / この記事のURL
やすだの身長が2センチ伸びました(・∀・)
報いられるからきっとね(・・・) / 2007年01月11日(木)
リアメモの通り、昨日えべっさん行ってきました+゜

大吉

引いちゃった的な(?)。

でもさ、今年大吉引いてもうたら来年も大吉じゃないとへこまへん?


でも今嬉しいからいいや♪(・・・)


今日実力テストがあった>< 一日中テスト><

実力テストっていうことで、ほんまに勉強せんと受けたった(∀)゜。

ん〜 もう悪いの承知(開き直り)

おとんも「一回くらい実力で受けてもええやろ笑」って言ってくれたし笑

おみくじでも[試験 自信は報いられる]やったから笑 自信で受けた(おいおい)


特に社会とか授業は好きやのにテストの結果はいつも悪いってどういうこと(・・・)

国語とか授業は嫌いなのにテストの結果はいつも良い・・・っていうのは嬉しい!(・・・)


・晩御飯に家で塩タン焼いたら部屋が煙たくなった!←

・近所の歯科の先生「人少ない」とかいう理由で休んだから今日行けなかったX(

・そんな訳でいらついたので歯科変えるの決定


昨日のプラチケ!やすだかわゆすすぎる!!!

ほんまに二日酔いやったらええのに(?)


リニュした〜 シンプルめ(^ω^)


早く婚姻届持ってきて!福ちゃんと結婚する(痛すぎる)
 
   
Posted at 21:47 / しょーもない話 / この記事のURL
やすだの身長が3センチ伸びました(・∀・)
P R
Who is Chihi?
13歳・大阪・AB型(∵)関ジャニ∞・チュートリアル・スキマスイッチ・ミスチル・aiko(★)
 
くわしく知る!
旧・りあるちひ
りある(★)ちひ

面白ければクリック★
おともだち
あい
 ♡たっちょん♡
あおい
 ♡侯くん♡
ゆーゆう
あこ
UNION!
チンパンジーから男前にメールがきたよ。 相葉雅紀   スピッツ まよい 年上に恋 aiko
Thanks!
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント