P R
月別アーカイブ

おしらせ
2005.06.09 [Thu] 12:59

ブログ変えました!!
新しいとこはここです。
古い方はしばらく置いておきます☆
ではこれからもよろしくお願いします♪
いないとは思いますが・・・もしリンクを貼って下さってる方、いましたらアドレス変更お願いします。
ブックマークしてくださってる方も同じく。
お手数おかけします。
 

あなた
2005.06.06 [Mon] 20:56

昨日の夜、暑くて暑くて朝の3時半まで眠れなかったので今すんごい眠いですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
相当寝不足。
宿題たくさんあるのに眠くてヤル気が出ないので学校から帰ってきてから今までずっとパソコンしてました(´∀`*)テヘ(殴

パソコンっつっても特にやる事のない私はheavenly〜films〜を見てみたりして。
おかっぱhydeすんごい可愛いです
でもhydeさんあの頃はまだ若くていいけど、今はもう「hydeくん」とか言える年頃じゃないよね・・・(ぁ
あの頃のラルクは楽屋の映像でもなんか遊んだりしてふざけたりしてて可愛らしいよね。
別に今のラルクにそれを求めてるわけじゃありませんが・・・お年がお年ですし。(やけにこだわるな
hydeが何回もkenちゃんのコートめくり(?)をしていたのが可愛くて生姜ありません・・・いや、しょうがありませんでした。(狙
あのおかっぱは誰が見ても可愛いと思うんですけど。
っていうか、おかっぱが似合う美男子、っていう時点ですごいよ、hyde。(爆笑
中々いないですよ、そんな人。

そういえば昨日みたトゥームレイダーで。
登場人物が「バカ、バカ」と連呼してたのが印象的だったんですけど。(笑
でもなんか使い方間違ってるような気がするのは私だけ・・・?(゜∀゜;)....
そういう時はバカじゃなくて糞とか畜生とか言うもんじゃないかしら・・・。
 

winter fall
2005.06.05 [Sun] 23:36

な〜んかSMILE DVD相当な人気だねぇ。。。
いいなぁ(´△`●)
欲しいよおっ!(≧≦)

今日は一日中TV見て、夕飯はBBQ!
あたしが焼いたんだけど、なんとBBQ機(?)の中にハチの巣が!(!?
火を点けたら暑くて中に入れないハチがずっと回りにたかってて焼くのが相当大変でした((((;゚Д゚)))
でも無事刺されずに全部焼けたよ☆

んでさっきまでKILL BILLを見てました♪
栗山千明ちゃんが出てるからちょっと見たくて見てみました。
なんか・・・千明ちゃんの死に方がキモくて嫌だ。
もーちょっと可愛く死なせてあげてもいいじゃんか。(ぇ
なんで千明ちゃんだけあんな目から血流すのよ〜とちょっとそこが不満でした。(何
でもなんかよく分かんない謎の映画だね(爆
だって最後まで主人公の名前分かんないままだし。
一番ウケたセリフは、「このFUCK野郎と同じ様にね!」ってやつ(爆笑
Lucy Lu(役名分かんない・・・汗)が英語で言ってたセリフ。
しかも金髪の主人公の日本語が下手でおもしろかったし(爆
「カカッテコイ」とか言って全然迫力ありませんわ(誰
別に面白い映画じゃなかったけどちょっとVol.2も見たいな(笑

あと昼間にトゥームレイダーも見た!
Angelina Jolieスタイルいい!足長い!
そんなとこに感激でした。(ぇ・・・
 

Wind of Gold
2005.06.04 [Sat] 23:13

やっと今日最後のSATが終わってすっきりしたかなこです
思わず久しぶりに絵文字とか使っちゃうくらい。(意味不
今週PC禁してたので約一週間ぶりのPC!
やっぱ楽しいな(←ネットヲタ

どうやらSMILE DVDは予想以上に良くて萌えどころ満載のようですね。
あ、最初に言っておきますが、感想はありませんよ♪
はい、ここでこの窓閉じた人多数ではないでしょうか。(笑

あたしだって早く見たいのよ!!!(青木さ○か風に(爆

あと3週間で日本に帰ったら即買いますとも。
SMILE DVD叙情詩AWAKEは即お買い上げです
ふぅ。久しぶりに文字の大きさとか色変えたり絵文字使ってたら疲れてきた。(ぇ

今日は暑くて眠れそうにない!(゚Д゚; 
暑いの嫌いです。
冬が好き。
 

White Feathers
2005.05.30 [Mon] 21:19

風太って何の事かと思ってたら!
レッサーパンダの事だったのね。
なんか普通に真っすぐ立っちゃって可愛いね。
Mステの絵は、立つ次は飛ぶって事なのかしら。

今日は午前中パレード行ってきました。
マーチングユニフォームを着て暑い日に吹きながら歩くのは辛いです(゜∀゜;)....
汗だくだったよ・・・。
足痛いし。
終わってよかったε-(´▽`) ホッ

最近家事するのが楽しいです(笑
今日はカレー作ったり母のパイ作りを手伝ったり。
やっぱり私は頭脳を使う事よりも労働の方が会ってるような気がする(笑
本当に頭使うの嫌いだもん(爆
これは早く結婚した方がいいかもね(笑
とかなんとか言ってる間ににんじん焦がしちゃった!!!
真っ黒だよ!どうしようっ((((;゚Д゚)))
・・・やっぱり料理向いてないかも。

鍋底が満遍なく焦げてて洗おうとしても取れないから・・・恒例の(?)ネット検索で主婦の気分で検索してみる。(ぇ
どうやら重曹と水と鍋に入れて沸かしてみるといいらしい。
そんなの知らなかったー♪
やってみたら結構取れた!
まだちょこちょこ黒い焦げが残ってるけど。
良かったぁヽ(´∇`)ノ
・・・問題は焦げちゃったニンジンだな。
 

What is love
2005.05.29 [Sun] 23:15

音楽戦士が見られないいいいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅぅー・・・くしょお。
今日は学校の保健の授業の宿題をしていて、自殺したくなった時はどうすればいいかとかそんな勉強をしてて鬱病になりそうなかんじです。(笑
いや、どっちかっていうと眠くなるかな。(爆
麻薬とかの勉強もしました。(☆ゝω・)b
日本はまだそんな事無いと思うけど、こっちって学校のトイレの奥でマリファナ吸ってる人普通にいるからね。もちろんタバコもいるけど。タバコ吸ってるかマリファナ吸ってるか匂いで分かるんだよね。
そんなかんじでお勉強してたらおもしろいものを見つけてしまいました。(・∀・)
アナボリック・ステロイド(蛋白同化薬)っていうスポーツ選手がよくドーピングに使う薬があるんですが、これの作用がおもしろいのです。
筋肉の増加の他に、
・体毛の増加
・にきびができる
・頭髪が抜ける
・(男の場合)胸が大きくなる
他に色々と肝機能障害とかあるんですが、上の項目が全て起こってしまった人を想像してみたら可笑しくて!!(爆
禿げてて、体の毛がボーボーで、にきびだらけで、胸が大きい男性を想像してみてください。
悪いんですけどすごくダサくないですか!?(爆笑
すごくなりたくない人ですね。
一人で爆笑しておりました。(妖
そんなかんじで私今日一日で合計110問解きましたですよ_| ̄|○
もう保健の達人になれるかもしれません。(無理

AWAKEのジャケットのhydeが女王に見えると言ってるのを聞いて、尤もだと思いました(笑
そこで妄想してみました・・・
hydeは我儘な女王様。
母君に圧倒されていて少し控え目なtetsu王子。
その家庭教師がken先生。時には厳しく、時には優しく教えてくださいます。
そして無口な運転手yukihiro。
いやいやいや、ピッタリじゃないの!?!?(ぇ・・・
もう妄想し始めたら止まりませんよ。
hyde女王がギャーギャー(?)と指図してるところが目に浮かぶようです(笑
そしてhyde女王にピッタリな王様がいるような気がしますがそれはみなさまのご妄想にお任せします。(爆

そういえば、GacktのmetamorphozeのPVの断片をOriconで見たんだけど、Gacktさん、ガンダムの服(?)似合いませんよね・・・(汗
でもMステかなんかの服はかっこよかったよΣd(・∀・)イイ!!

久々の長い日記疲れた(笑
 

Voice
2005.05.28 [Sat] 23:12

うわ・・・相当日記サボってますね(汗
でもPCもそんなにしてなかったので。
今ドラマ見ててボロ泣き(?)なんですけど。(ぇ
いつの間にか音楽戦士も終わっちゃってますねー・・・(ヤル気ねぇ
明日にでも見ようかな。
・・・書く事無いんですけど。(・・・
えっとねぇ(汗)、食べ過ぎててお腹が痛いです。(は
・・・やっぱり音楽戦士見てから感想書きます。(脱落
 

Vivid Colors
2005.05.22 [Sun] 23:40

今ブログを書いてたらフリーズして全部無くなってムカつくヾ(。`Д´。)ノ
最初っから・・・
今日は家具をたくさん引き取られて家がすっきりしました☆
うちってこんなに広かったんだ!ってかんじ(笑
何も無いと広いもんだ(●´ω`●)
でも本棚をたくさんもってかれちゃって立ててあった本の置き場が無くなって困ります(;´Д`)

この2日間掃除が趣味です(ぇ
ソファーを売らなきゃいけないから、3つ、計4時間かけてピッカピカに磨き上げました!!
もう腕が痛いけど、綺麗になると嬉しいよね(ノ∀`*)
達成感でいっぱいです(爆

昨日は買い物行ってDOLCE&GABBANAの香水を買ってもらったの♪
匂いは・・・普通なんだけど(爆)瓶が可愛い!
DOLCEってかなり高いけど結構パンクっぽい可愛い服があるから買ってみたい(○´д`○)
お金稼ぐようになったら絶対お金貯めて買うよ!v(・∀・*)
・・・日曜日って書く事無い・・・(汗

めんどくてさっきより相当短くなってる・・・(笑
 

trick
2005.05.21 [Sat] 23:14

PJとMステ、両方萌えどころ満載でございました(笑
PJはスネてしまったhydeさん可愛いです。
サッカー部を3日でやめてしまったとはすごい。
でも西川さんそんなhyde馬鹿にして酷い(笑
おかげでhyde下向いて紐いじり始めちゃったじゃん。
でも仮面ライダーは上手だった、hyde。さすがで。
ゆっきーは西川さんの言う通りおじいちゃんみたいなヨボヨボ仮面ライダー・・・(笑
ってかその場で仮面ライダーを描けるところが二人ともすごいな!(笑
あたしそんな細かいとこ覚えてないよ??
そしてhydeに対抗して描いちゃうゆっきーに乾杯。(ぇ
PJトーク長くて楽しいね。
ってかkenちゃんの卓球をしている姿を想像したら笑えt(ry
ゆっきー陸上って聞いた時なんかやけに納得できたのはあたしだけでしょうか・・・?
Mステはteっちゃんが珍しく良く喋って、しかも楽しそうだったのが印象的でした。v
ってか23歳に見えるって言われたって何気に自慢してます・・・?(笑
でも確かにteっちゃんは若いです。顔。それは認める。(何様
そしてタモリさんの話にうんうんと相槌をうつhydeが可愛い。
でもゆっきーが新しい髪型は可愛いんだけどちょっとご機嫌ナナメでした・・・?
黒髪hyde可愛い。好き。
そして叙情詩、綺麗だね、やっぱり。
hyde上手い。流石です。
ってかMステの他の人の曲を聞いて思ったんだけど、ラルクの曲って難しいよね。
hydeは上手いけど歌が難しい。
もうちょっと簡単な曲だったらもうちょっと上手く聴こえるのに、と思ったけど、その難しさがラルクのいいとこです。
 

TIME SLIP
2005.05.19 [Thu] 20:09

ミンテレ・・・率直な感想いきますと、なんじゃこりゃ!ってなかんじですかね(笑
もうミンテレの話題で持ちきりですね。
トークが変なとこで終わったとかコントが変だとか。(笑
叙情詩は綺麗で良かったんだけど・・・松潤!そのノリ方、何か間違ってるよ!しかもラルクアンシエルをかむなよ!(笑
でもあのコントはhydeとか全然あんなじゃないしゆっきーもあんなわけないし、もうちょっとラルクを勉強した方がいいっすよ。
確かにトークは変なとこで切られてるけど。
hydeってやっぱり涙もろかったの?
ってかhyde最近全てを年のせいにしてませんか?(笑
ってかhyde、hydeって言ってるけどあたしのせいじゃないよ。
だってhydeしかしゃべってなかったんだもん(笑
全体的にはなんかう〜んってかんじですね。
とにかく突っ込みどころ満載な番組でした☆

次はMステとPJかな?
こっちは楽しみだな(笑

ってかhydeさんヤバイ顔が疲れてますね。
老けちゃってる。
teっちゃんよりも疲れ顔で・・・(汗
だいじょうぶかしら。