時に厳しく時には優しく 

September 30 [Wed], 2009, 23:36
こんばんわ(´∀`)

自称クラスの癒し系、梅田です☆
そこ、痛い子とか言わない!




今日はですね、稽古の話をしようかなと。
台本の読み合わせをしました

皆そろそろ台本に慣れてきたころじゃないでしょうか






その表情は真剣そのもの








切れのあるダンスも見どころのひとつ♪
読み合わせの途中で流した音に皆反応!



今は苦戦していますが
いずれ音楽を聴いただけで自然に体が動くようになるのも時間の問題かと…(笑)



係が決まり次第ブログもみんなで回していきます

皆どんな日記を書くのか楽しみですな(*´艸`*)






そんなわけで、

ちくちくとプレッシャーをかけつつも


皆を支えられる「縁の下の力持ち」でありたい。



以上、梅田でした!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:声優科2-1
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
代アニ福岡校声優科2-1です!
来月の卒業公演まで、クラスで稽古場日記つけるんで是非見て下さい。
カテゴリアーカイブ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/fatefulvoice21/index1_0.rdf