コメ返のみ☆

January 06 [Tue], 2009, 14:13
すみませんが、コメ返のみします。


追記にて☆

ちょっとしたGIFアニメ作った。

January 04 [Sun], 2009, 13:10
GIFアニメ作ってみました!!!!

先日(あれ?昨日・・・?)のワールド伊豆鰐様の!!!!!!!!

例により追記にて。

目から流血verです。
(後で「ひたすら目ぱちぱちver」もUPします^^)

是非見てみてくださいね^^

それでは追記よりどうぞ!!!

いやー。

January 03 [Sat], 2009, 11:42
いやー、何かやっちまった感が否めない・・・。

追記にて鰐様おりますが、鰐様好きーサンにはオススメしないかも・・・。

初音のワールドイズマインをトレスしたんですけど、色々近づけようとしたら大変な事になった。


覚悟がおありの方は追記をどうぞ;

年賀フリリク企画☆

January 01 [Thu], 2009, 11:13
あらためまして、明けましておめでとう御座います^^

さて、おめでたい新年を迎えたところで、企画を始動したいと思います!!!

年賀フリリク企画』です!!!!!!!!!!!!

どなたでも参加可能です!!!!^

・ワンピース

・ときメモGSシリーズ

・サンホラ

・ヘタリア


より、お1人様1キャラリクエストできます!!!
(シチュエーションも決めていただければ。)

気軽にご参加ください!!
〆切は、私がこの記事に赤字で「締め切りました」と書き込んだらです。

*参加方法*
参加方法は、コチラに("コチラ"を押すとメールフォームが開きます)
・名前
・ホムペ(あれば)
・リクエスト
・シチュエーション
・一言
を添えて、メールをして下さい。
私にメールが届き次第返信させていただきます。
それでは気軽にご参加くださいませ^^

※あ〜。出来ればワンピキャラは最近のキャラはやめて欲しいなーなんて。
いや、ワンピキャラのリクが来たら1番嬉しいんですけど、今の敵キャラさん達描けないし・・・。
(頑張れば描きますけど。。。)

ネム・・・。

January 01 [Thu], 2009, 5:16
正直眠い・・・。




眠いんだけど、寝れないから描いてました。

何かチェーンは描きたかったから描いたまでです。
(ぇ・・・。あ・・・。スミマセン。生まれてきてスミマセン←)

顔色悪いね。。。
でもこんな色じゃなかったっけ・・・?

(頭切れてる・・・。(絵の))

あ・・・!!
明けましておめでとう御座います(・■・)

うふぅ。

December 31 [Wed], 2008, 20:15
鰐様が愛し過ぎる・・・。
鷹鰐萌え〜〜〜〜〜〜。
クロさんも愛してる〜。(あと、ジャンゴも)

上の二つについて・・・<愛があれば30秒で描ける!!!!







クロさんホントは「なんだぁ!このありさまはぁ!!!」って言ってます。

譲るよ〜。

December 06 [Sat], 2008, 15:27
年賀状譲りますよ〜〜。あ〜、でもやっぱり交換が良いな。
もう時期が時期なので、リクは受け付けませんが、PCで描いたやつなのでいっぱい刷れます!!!
お互いリク無しで交換して下さる方がいいです!!!!!!
こんなジャンル

・ときメモGS2

・サンホラ

・遥か

で。
交換して下さる方宜しくお願いします^^

P.S
後でメルマガを発行しようと思ってます(企画などをお知らせするような…。)
多分ね!!多分!!!

コメ返^^

December 02 [Tue], 2008, 17:30
スミマセンがコメ返だけ。

追記をどうぞ^^

うふぅうふぅ…。

November 24 [Mon], 2008, 21:23
うふぅ。遥かなる時の中で…良いね・・・。
声優陣がハンパないっス・・・ハァハァ・・・。←

逆音はね。ヒロインの顔がもろに出る乙ゲーがあんまし好きでは無いのだが、遥かはいいや。
うん。いいよ。

そのうちカテゴリーに増やすかも・・・。


はい!!追記にお返事を!!!!!!

mjtr…。

November 22 [Sat], 2008, 14:43
え。mjtrは真嶋太郎だよ・・・!!!!←
PCから前サイトの太郎君を見つけたよ。
消したと思ってたけど。
これ。↓

『・・・ふぅ・・・。』みたいな太郎くん・・・。
・・・・・。Orz・・・。
駄目だ・・・駄目だよ逆音・・・。
駄目なんだ・・・。
てか、この絵出したら分かる人は分かっちゃうんじゃね?
(もし前サイトに来てる人がいたら・・・!)
ま。いっか。

てか、ときメモでお話しできる方がいましたら是非お友達になりたい!!!!!!!!!!
もし見てる方で、ときメモで話せる方がいらっしゃいましたらコメくださいな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逆音 
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
「よろず」でやっていきたいと思います。
メインも増えて行きそうです。(^^)

用がある方、感想をくれる方など、メールはshinmei-cimmerio☆xxne.jp(☆→@)にお願いします。
je-pu-pu 無料カウンタ (前HPのカウンター付けました。キリ番は100単位・ぞろ目・・・その他です。リクエストは気軽にどうぞ^^)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パプリカ
» コメ返のみ☆ (2009年04月28日)
アイコン画像
» ちょっとしたGIFアニメ作った。 (2009年01月05日)
アイコン画像Haluka
» 譲るよ〜。 (2008年12月17日)
アイコン画像一色
» 譲るよ〜。 (2008年12月09日)
アイコン画像きゆこ
» うふぅうふぅ…。 (2008年11月28日)
アイコン画像みこ
» mjtr…。 (2008年11月24日)
アイコン画像古神朧(元翡翠蒼瑠
» TUKARETA☆ (2008年11月15日)
アイコン画像
» TUKARETA☆ (2008年11月08日)
アイコン画像
» 緑の髪の毛。 (2008年11月07日)
アイコン画像
» 緑の髪の毛。 (2008年11月03日)