(無題) 

2006年09月22日(金) 11時33分
あたしの前の席に、可愛い子ちゃんがいないです。


(´;ω;`)え〜ん
(´;ω;`)え〜ん


ウザイ自分(爆)



(無題) 

2006年09月21日(木) 14時10分
秋なのに、秋ぢゃない。


暑いよ〜。


暑いよ〜。


うざいよ〜

(α´д`α) 

2006年09月20日(水) 22時05分
ヤバイ!!!!!!!!!!


池な方から、カキコありまして鼻血出そうデス。


こんな糞ホンペにきて頂けるなんて…いつも絡んで頂ける可愛いみなさま。


ありがとうございます!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年09月19日(火) 16時39分
電車遅れるとか糞なんですけどヾ(゜∀、゜)ノ


人身事故とか迷惑や〜


死ぬなら、人に迷惑かけないで欲しい。
それが、出来ないなら死ぬなよ。

(無題) 

2006年09月18日(月) 20時49分
読んでて気付いた事が。


総悟は、ドSって知ってたんだけどさ。

銀さん、ドSなんすか?


誰かこの疑問に答えて下さい。
新八君が、総悟と銀さんをドSコンビと呼んでますが(゜∀゜;)



何かどうでもいいや←何



(無題) 

2006年09月18日(月) 19時12分
14巻。

買ったどーー(^ω^)

銀さん、近藤さん、敏木斎様、東城さん、お疲れ様でした。紙の無いトイレで頑張りました。




ネ申もイムもねーよ

ヾ(*´∀`)ノ 

2006年09月18日(月) 15時35分
れいた(ハァト)


もう、全てに置いて愛しいからね(´・艸・`)

オフショ毎日見ても飽きないんです。
盲目チャソなんで(笑)


もう、ガゼ一本でいこうかなぁって考えてます。

HYDEIST…抜けよっかな。
ぶっちゃけ愛がなくなったんですよヾ(゜∀、゜)ノ
ヤバイね〜。
ガゼ大好きになりすぎてヤバイです★


専門行って、原宿辺りでバイトして、ギャ生活満喫します。
遠征もガゼ一本でいこうかなと。

(無題) 

2006年09月18日(月) 10時36分
オフショ見てます。


あ〜箱ライヴ行きたい!
楽しそうだな!!!


もみぢまんじゅう!

(無題) 

2006年09月17日(日) 17時07分
これ旨い(o^∀^o)


チョコミント大好き♪


今日は食って、寝てのデブ生活(;∇;)


さすがに、原宿2日連続は疲れた(・_・;)

2日連続の原宿 

2006年09月17日(日) 13時35分
楽しかった!!!!!!!!!
つかね、ラバソ買った◎
普通1万円ぐらいするじゃん?でも、7900円でゲッツしちゃったよ(o^∀^o)


原宿大好きだぁー☆"
クレープも旨かった♪クレープ屋の店員がカッコ良くて((≧艸≦)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatefaith
読者になる
Yapme!一覧
読者になる