真夏日 

2005年06月13日(月) 18時52分
本日の名古屋は最高気温30,9だって!
いやはやマジでありえないね・・;;
今こんだけ暑いと、夏はどうなるんだ!って感じ(笑)

それはそうと、SUMMARY!!
オーラス当選しましたぁぁぁぁぁ〜!!
ありえないA・・・運良すぎ!!てか、絶対当たらないと思いました・・!
でも初日も欲を言えば行きたいのれす。
だって内くん(ファンの前)復帰第1弾じゃん・・・ああ〜行きたひ!
でも、欲張っちゃいけないよね。ここは我慢しなきゃ。

てか、品川ステラボールって客席数少なッ!!
900弱って一体どんな会場やねん!梅コマよりも小さいんですね。。。





・・・(;´Д`) 無理v

 

2005年06月12日(日) 23時50分
ダメな自分がいます(苦笑)

まずダメ1

またバイトにて、おつりの金額を間違える。
(だって今回はしょうがないんすよ!伝票が2重になってたし、これは注文受けたパートさんのせいだ!汗)

ダメ2

バイト終了後、コンビニで大量のデザート買い。
(ストレス溜まると食に走る性格らしい。)

ダメ3

気が付いたらエキサイトをエンドレスリピートしている。
(重傷や・・!笑)


そんなこんなで、日記さえもサボる時点がダメ4。

めっちゃ久しぶり 

2005年06月05日(日) 15時44分
めっちゃ久しぶりに書きましたw(てかまだ完成もしきって無いわ・・;)
とりあえず今月中旬くらいまでには完成して、公開したいねぇ。。

てかHP完成してないのに、日記書いてるってどうよ(笑)

初登校ナリ 

2005年04月04日(月) 19時12分
本日、短大初登校ですた。
入学式で仲良くなった子と合流してガイダンスを聞いたり校内見学したり。
てか「オレンジデイズ」で見た通り(またか)やっぱり大学ってイイね・・!
イスに机くっついてるしさぁー(そこかい)

んで1日ほとんど授業はなく、今週は身体測定とか学長面談とか
オリエンテーション的な事ばかりでちょいと安心。
あ〜これから2年、ここで学び励むのかと思うと不安と同時に
期待も感じた今日この頃ですた。 字余り(句か)

てか通学に1時間半とかありえないYO!!
朝満員電車、マジで東京並でありえないYO!!


とりあえずバイトある日は死ぬな・・・・(沈)

ショークラ 

2005年04月03日(日) 17時33分
見ました。
てか映ってなーいw
まぁちょっと右よりだから仕方ないか^^;
来週に期待します(笑)

んで本題。

カットしすぎーーーーー!!!!
なんだありゃ・・あれじゃーファンが一番おもしろいと思う所が
一切ナシじゃございませんか!
亮ちゃんの問題発言は・・?!亮ちゃんの蹴りは・・!?
仁くんの萌え発言はーーーー?!
楽しみ半減ですた(泣)
でも唯一嬉しかったのが、たまたまリビングのテレビが故障してて
自分の部屋の小さなテレビでしか今回の少クラ見れないと愕然してたのですが、
某電気屋に行ったらたまたまBS−iを超大型液晶テレビで流してくれてました。
ボーっとテレビを選んで見てた瞬間、
あの爆音と歓声が聞こえた時は失神寸前でした(笑)
てか仁亀のお綺麗なお顔をあんな大迫力で見れた事に感激(笑)
毎週通おうかな・・・・(←超迷惑)

でもあの膨大カットはやっぱありえないよなぁ〜
てか時間の問題じゃなくてNHK的な問題なんでしょうね・・(苦笑)
今までの事を思うと、本当に毎回番協入りたいッス(泣)

鼻○○発言はNGなのか・・(笑)

ん〜 

2005年04月02日(土) 21時04分
今日は名古屋へ服を買いに行きましたが収穫ナシ・・・(沈)
短大生活で、どうやって服を着こなしていこうか心配です。
ん〜春だしジャケットはもう使えそうに無いけど、
これだとバリエーションが豊富なんですよねぇ・・
ん〜誰か教えてくだパイ!(←結局コレが言いたかった)

明日は少クラだ〜vv映ってたらどうしよう・・^^;

来ない 

2005年04月01日(金) 11時55分
Exciteが来ない。

あーん(泣)さっきの電話は宅配からの
「今から届けに行っていいですか」電話だったのね・・

色んなサイトさんの感想見てると、本当に今回は3800円じゃなく1万出しても良いほど出来が良いという事で・・・

早く見たいよーエキサイトしたいよー山田拝みたいよー

そして今日はMステSPね〜
嵐出るから要チェキだわ。。というか、
B'zと嵐が結構重なったりすると痛いんだよね!(Dear ママン)

3泊5日KAT-TUN旅終了 

2005年03月31日(木) 12時40分
ってなワケで行ってまいりました、
Spring 05 Looking KAT-TUN in横アリ!
全ステでございました。(あ、それと少クラ公録)

もう最高すぎて言うこと梨!

ありえません、ありえない事が多く起きすぎますた・・
感無量どころの話じゃなくて、
とりあえず失神昇天モノ多数です(はよ言え)
とりあえず長くなるんで詳しくはレポの方からどうぞ。(結局)

あともう1つありえない事は、グッツの待ち時間。
これありえないでしょ。
だって5000人待ちとかどういう事ッ?!
公演始まる前に既に長蛇の列・・・
てか長蛇どころじゃない列でした(唖然)
改めてごくせんの効果を実感・・・苦笑
これは明らかに1,2時間じゃ到底無理な話で、
もう皆さんライブよりもグッツでしょ(笑)
このとき一緒に行った友達が一言、
「みんななんでアンコール中なのにすぐダッシュしてグッツ行くんだろ・・・
生のメンバーよりもグッツの方がいいのか・・(笑)」

ごもっとも(笑)
確かにね〜私も当事者だったのでそれ聞いた瞬間
なんとなくグッツ買う気力が失せました。
確かに印刷物より生の方が明らかに価値があるよな〜
でもみんなきっとグッツがどうこうじゃなくて、
あそこまでいったらきっと意地なんでしょうね^^;
But!!やっぱり2部終わった同時にダッシュして中のグッツ売り場に行った私(笑)
ポスターのみゲッツできました。

オヒサ 

2005年03月18日(金) 18時32分
今日は久しぶりの学校でした。
卒業して懐かしいな〜と思うべきなのに何故か全然全く懐かしさゼロ(笑)
ウチらと一緒に辞めてしまったお気に入りの若い男の先生もまだいて、
ウザい先生もたくさんいたからまだあの時のままでした。
なんていうか懐かしいというよりか、また明日も来るねーって感じで^^;

あ〜でもここに来るのは次は4年後かぁ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
世界で一番愛してる?
*舞*
年齢◆1歳
(人間でいうと華の女子高生)
種類◆ラグドール
世界で一番愛してるコv
(↑コレ亀と内くん言ってから言ってみた。笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate_win_vivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる