うにゃ。 

2005年05月15日(日) 20時54分
明日バイトの面接です。ドキドキ。
落とされないかとドキドキ。(笑)
マクドナルドはあっさり落とされてしまったので、こんかいは落ちないことを祈ります・・・。
じゃないと東京に遊びにいけないので・・・。

首がゴキゴキ言う・・・。

明日からまた学校か・・・土日ってどうしてこんなにも安らぐんだろう。(笑)
体育の授業が今バトミントンなので、体育のある日だけルンルンで学校行きます!(笑)
えへえへ。頑張るの。時々シャトル飛ばしすぎて相手が取れてないけど。オーバーヘッド打ったつもりだったのにそれがスマッシュになってたりもするけど。(ぇ)

あー眠い・・・。
毎日2時寝はツライぜ。
でも徹夜は好きです。

腹痛。 

2005年05月10日(火) 1時08分
朝ご飯に食べた卵にあたったらしい。(笑)
テストだったんですが、死にそうでした。大嫌いな英語のテスト中だったので、元からできない+腹痛死にそうで全然ダメダメでした☆

同じ卵食べたおかんは大丈夫だったのになぁ・・・。

美術部に行って文化祭用の画用紙を水はりしました。
水張りたのしー!!!やっべぇー!これいくらでも出来るってー!(笑)
水彩大好きっ子なので頑張ります。部室の透明水彩を一人独占して頑張ります。あっは。気にするか。今日だって相方と二人だけだったから卑猥トークに花を咲かせつつ、原稿もしてました。

16歳が18禁って描いていいのか・・・と思う毎日。
いいんですかね?
18歳未満が18禁描いて。(笑)

おかあさん 

2005年05月08日(日) 12時53分
赤いカーネーションなんてありきたりだ
そう思って花屋を出る
雑貨屋をひとまわり
小さな小物を手にとって
納得がいかずに元に戻す
繰り返し 繰り返し
それでもまだ決まらない

手にしたプレゼント候補たち
棚に戻されて 静かに眠る
赤いカーネーション
母の日に贈るプレゼントは
やっぱりこれしかないや

+++++

まだプレゼント買ってない・・・です・・・。
早く買いに行かなきゃ。

コスプレしてぇなぁ・・・(悶々) 

2005年05月04日(水) 21時51分
こういうのにご理解の無い方は今回の記事は見ないほうが身のためかと・・・。(だったら書くな)
一応メインは詩のサイトなので!!!ハイ!注意だけ!

えっと・・・恋伽にコスプレ衣装を譲ってくださる方募集します・・・。
ガンダムSEED Destinyのキャラでザフト軍服、ラクス初期歌姫衣装、ルナマリア仕様ザフト軍服・・・。あぁ、ついに詩サイトで告知してしまった。(笑)←笑えない。
値段は応相談で。1万円前後が妥当でしょうか・・・。あはは・・・。どうしよう。すっげオタクに見られてる気がする。痛い視線を感じる。(笑)

最近の夢。
バンド活動がしたい。(ぇ)
歌いたいんです。はい。歌うだけならカラオケで十分だ、と思われる方もいるでしょうが。カラオケじゃ物足りなくなってきた・・・。だれか・・・バンドのヴォーカル募集されてる方なんぞ・・・!!!(・・・)
・・・アホだと笑ってください。。。

・・・オタクでかまわんさ・・・。

へっくしょい!!! 

2005年05月04日(水) 20時21分
親父の血を引き継いだ恋伽のくちゃみはかなりでかい。(笑)

くしゃみの話に別に意味はアリマセン。(ぇ)
風邪引いたのかしらないんですが、扁桃腺やられてます。あっは。つか、普通に扁桃腺ですね。喉が痛いんです。(笑)
大分良くなったんですが・・・まだちょっと違和感が。(笑)
かれこれ1週間くらいでしょうか。扁桃腺。自力で治せそうなので放置。

もうすぐ原稿にとりかかれます・・・。やっと漫画のネームが半分終了!今日一日で半分だけ!!!どうしましょう!予定よりかなり遅れてます!
あははは・・・もう笑えないよ・・・。
締め切りは17日です。今日は4日・・・。・・・・・・2週間ないじゃん!!!
普通に危機感を・・・あわわわ!!!今まで全然感じてなかったけどかなりピンチじゃないですかぁぁぁぁー!!!!ギャフ!
これからまた日記かけないかもしれません・・・。

にょひひ。 

2005年05月03日(火) 21時49分
タイトル見て変な子と思わないで下さい。・・・変な子ですが。(ぇ)

今日友人の通っている私学の文化祭に行ってきました。
5Fも音楽室でカラオケやってるんですよ。その学校。すごいですよねー。学校にカラオケあるんですよ?あの、本にて番号入れたら音が流れ出すあれですよ?(笑)
しかも最新曲まで歌えちゃうという・・・!!!
うっかり歌ってきちゃいました。え、えへ・・・かなりギャラリーいたけど自己満足が勝ちました・・・ふっつーに歌っちゃいました。いいの。それなりに盛り上がったからいいの。

今からお風呂入ってきます。あは。そしたらコーヒーいれるんだ〜♪
あ、そうそう!ウチにコーヒーミルが着たんですよ!!!
コーヒー豆をゴリゴリするヤツです。買うまで名称しりませんでした。(笑)
んで、実はウチにコーヒーメーカーがあったことが発覚。先週の金曜日からお世話になってます。とっても美味しいです・・・!インスタント飲めなくなるくらい美味しいです・・・!!!
コーヒー嫌いだったのに今じゃ普通にコーヒーのめちゃうくらい。
・・・インスタントは未だ飲んでないですけど・・・。(ぇ)

こんなことかいてますけど、ビンボーで死にそうなんですよ。
親父が病気で自宅療養中で会社に行けないので給料が・・・。(泣)リストラされないのが不思議なくらいですよまったく!!!
早く会社いってくれよ・・・じゃないといろいろ困るんだ。
俺のお財布もヒューヒュー言ってるじゃん。そのせいでおこづかい減額されたんだぞ!!!けっ!!!

・・・ものっそいリアル話ですみませ・・・。(笑)

アメアメフレフレ・・・ 

2005年05月01日(日) 13時24分
薄暗い雲が空を覆う
ポツリポツリ
涙を忘れた頬を伝う

ホラ、君にもわかるでしょ?
僕にも涙が流せるんだ

雨は止まない
次第に強くある雨脚

『空が泣くんだ。君が泣いてるわけじゃない。』

涙を忘れた頬

泣かない強さを手に入れても
君に想いを届ける強さは手に入らない

雨のちから
僕に涙を教えてよ

ねぇ、教えてよ。

じゃないと・・・泣いちゃうよ?


+++++

今雨が降ってたので・・・。

明日はカラオケなのです。 

2005年04月30日(土) 22時15分
明日カラオケ行ってきます!!!

もうかれこれ1年くらい会ってない友達と、昔のメンバーで同窓会のようなカラオケをしてきます。
いっぱい歌うんだvv
ハイカラ好きなので歌いまくります。PRIDEはいろんなひとに好評なので気合入れて歌います。マーキーさん。大好きです。いつかライブ行きたい。

カミングアウトにならないかもしれないけど、カミングアウト。
俺はオタクだ!!!!!(どどーん)
・・・隠してたつもりはない・・・。普通のサイトを運営したがるオタクっ子なのです。詩だし。オタクサイトでちゃんと叫んでます。
恋伽の一人称にドびっくりしないで下さい。女ですが「俺」です。

はぁ・・・すっきりした。
これで普通に俺っていえるよ。(笑)

ユクエシレズのアタナヘ 

2005年04月30日(土) 12時11分
口先で呟くだけの言葉なんて イラナイ
うわべだけの甘い言葉なんて もっとイラナイ

偽りを与えつづけて育む愛なんて
そんなの意味の無いものでしかないじゃない

いつから人は 本当に愛することから遠くなってしまったのだろう
いつから人は 真実を知ることに怯えるようになってしまったのだろう

見上げる空はいつも蒼いけど
その蒼はこの先も変わることはない保証なんてない

それと同じで
愛したものが変わらないなんて そんな保証もない

いつか変わって行く
空も 心も
必要なもの全てが

浮気とか 不倫とか 言うけれど
愛してるなら なんでもいいじゃない
それが真実なら

偽りを捨てれば。

うわべだけの存在なんて
悲しくなる だけだから。

+++++

一体何が書きたかったのか・・・。
思うことを書きなぐるといつも意味不明になります・・・精進せねば。

ゴールデンなウィークですよーv 

2005年04月29日(金) 10時42分
ゴールデンウィーク。漢字で書いて黄金週間。
いいですねぇ・・・上手く行けば10連休ですって。学生の恋伽には無理な話ですけどね・・・行かなきゃ10連休になるんですけどね。(笑)

今から家族で映画。
8時起床とか言っといて起きたの10時なんですが。
起きたときにものすごい面白い寝方してたんですよ。寝相が悪いのは元々なんですけど、こんな目覚めは初めてです。(一体どんな寝方してたんですか)

唇に口唇ヘルペスできてるんです。そろそろ治りかけ。
今黒く血豆みたいになってます。はがれかけが歯がゆい・・・んぐぐ・・・!!
自分で剥がして変なことになるのは御免なのでほっときます。はぁ・・・唇に水ぶくれできたときはどうなるかと思いましたよ・・・。家の中走り回ってご近所大迷惑ですよ・・・。(笑)

今日の恋伽は子悪魔スタイル。ピンクと黒で全身固めてますvv