ぎゃー! 

January 29 [Sun], 2006, 16:42
テストなんてだいっきらいだぁーっ!!
がんばりまあす・・・orz
おわったら課金あいてむなんか買うぞぉ〜

しばらくサブ育てます 

January 19 [Thu], 2006, 23:00
今のメインがLv70になったのでしばらくサブのティチを育てようと思います。
メインのエルシで入るのはseed稼ぎが主になると思います。
私に用事があるときは1:1(サブの名前は『星野ルリ』です)かクラブHPに書き込みお願いします。

《もっと引っぱる、》いわくテンソル 

January 15 [Sun], 2006, 17:04
けっこう前から読んでた、アルフレッド・ベスター作の『分解された男』を読み終わった。
第一回ヒューゴ賞受賞作品というからどんなものかと思ったら、はてさて。
む ち ゃ く ち ゃ お も し ろ い じ ゃ な い で す か っ !
訳した沼沢洽治さんの手腕も光ってますねぃ。
面白い作品を書く人は大概決まってますので、新しい人を発掘した喜びといったらもうw
ただ、ロバート・A・ハインラインの良質な作品読んだ時みたいな、『これは天才の仕事だっ!』ていう感動は薄かったような。
どちらかというと、センスの良い秀才の作品かしらん。
こういった作品も、ライトノベルと同じくらいの値段におさえてくれないかしらん、というのは贅沢ですかそうですか。
380Pで700円+税。ただ文字量多いし、ライトノベルよりは内容厚いし、妥当かしらん。
でも、夏目漱石の『こころ』なんか、300円くらいだった気が。まあ著作権だの人気だのってのは仕方が無いんでがたがた言いませんですはい。
これがテスト期間中じゃなきゃ、心から幸福であっただろうにぃ〜;
無念。

もみょりなさい〜 

January 14 [Sat], 2006, 22:30
テストが間近に迫っている時、人間がとるべき5種類の方法
1真面目に勉強をする。
2ヤマをはる。
3勉強しなきゃと思いながら遊ぶ。
4すべてを投げ出して遊ぶ。
5とりあえず寝る。
さてみなさまお久しぶりです〜
テスト近いので、ただでさえ低いIN率が下がりまくりです。
挙句、レポートもわんさか。
はっらたつなぁ〜。単位くらいただでくれてもいいじゃないですか。減るものじゃあるまいに〜
誰かテスト内容漏洩してくれないかしらん無理かしらん。
無理ですかそうですよね。
仕方が無い勉強するか・・・・・・
そういえば、昔流行ってた睡眠学習枕ってまだ売ってるのかしらん。

初風邪 

January 03 [Tue], 2006, 22:08
新年早々風邪ひきました。
体調最悪です。今年は運が悪いのかな?
あ〜、さっさと風邪治さないと・・・・・・・・。

明けましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 10:21
明けましておめでとうございます。
心より新春のお喜びを申しげます。

最近ハイゲー魂が復活してきたエルシです。
私の野望としては去年のうちにLv62になりたかったんですけど無理でした。
今年になってからLv62になりました。
赤い風を買おうと思ったら1個もありませんでした; ;
残念。自分でドロップ狙おうかと思ったけど敵のレベルは私以上・・・・・・・
フリマに出てくるのを待つしかないね。

では、皆さん。
今年もよろしくです>w<b

新年明けまして。 

January 01 [Sun], 2006, 0:04
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
新年の挨拶くらいは、まぁしっかりやっておきますかね。
あけおめことよろだのって新年の挨拶略すのもどうかと思いますし。
年も明けて色変えて、気分一新去年通りがんばりたいと思います。
今年こそ、我らがFateの跳躍の年っ!!
がんばりましょうっ!!

三太さんだか六太さんだか 

December 29 [Thu], 2005, 17:41
ついにいなくなりましたねぇ・・・・・・
レベル高い人がちょっぴり羨ましくなるイベントでした。まぁだからと言って積極的に上げようとか思いませんけどね。
一応、箱は何個か開けたわけですね。お足と時間を大量に使って、何個か箱は貰いました。
うん、赤ハブねぇ・・・・・・
あれですね、箱を開けると絶望とか憎しみとか悲しみとかが飛び出してきて、みたいなパンドラ風味?
もっとも、最後に残るのは希望なんかじゃなくて六号に対する殺意ですが。
覚えてなさい六号さん。あなたに再来年の初日の出を拝ませる気はないですよ。
まぁいいです。ぐだぐだいくよりさっぱり行きましょう。
さてと、今度のイベントはレベル低くても集められそうですね。ハゼはまだ狩れたかしらん。まぁ交換とかも視野にいれて・・・・・・って、景品がアフロですか。
いらんがな。

連日INしてるけど・・・。 

December 28 [Wed], 2005, 22:29
ども〜。冬休み使ってLVあげてみました。
やっとDQNドキューのクナイ装備できる><b
嬉しかったのでSSなんて撮ってみました。
まぁ一人ではしゃいでるわけですが。
年末年始で忙しいのか、誰もINしてないですね。
話し相手居ないと寂しいのれす;;
まぁそんなこんなな水曜日でした。

えっと、俺だけでしょうか? 

December 28 [Wed], 2005, 5:30
うい、ちょいと疑問があるんだが。
TW内ののクラブHPのアドレスが間違ってると思うんだよね。
俺のやつにはいつも「www.yoplog....」って表示されてんのよ。
正しくは「www.yaplog....」だよね?
だから他のクラメンが来ないのかなぁと考えてみたり・・・。
まぁ気のせいだったらスルーしてくださいな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ELSIOLE
» 明けましておめでとうございます (2006年01月01日)
アイコン画像セロ
» 三太さんだか六太さんだか (2005年12月29日)
アイコン画像セロ
» 連日INしてるけど・・・。 (2005年12月29日)
アイコン画像ルーフォ
» 連日INしてるけど・・・。 (2005年12月29日)
アイコン画像エルシオール
» えっと、俺だけでしょうか? (2005年12月29日)
アイコン画像セロ
» えっと、俺だけでしょうか? (2005年12月28日)
アイコン画像ルーフォ
» えっと、俺だけでしょうか? (2005年12月28日)
アイコン画像ルーフォ
» クリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像セロ
» クリスマス (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate_in_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる