久々だわさ〜〜〜〜〜!! 

2006年10月04日(水) 4時30分
いや〜、ガッコ始まっちまったよ〜ん(泣)
暇だったか始まってくれていいんだけど・・・・・・・・・・・。
やる気ナッシングですYO。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜。
ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜。
久々に更新してこれですからね。

感謝。 

2006年06月12日(月) 0時46分
今日、名古屋に行ってきたんですけど、昼飯食べるのに入った豚カツ屋でうれしい出来事があったんです。味噌カツ定職頼んだんですけど、運ばれるの待ってたら、隣の年配の人が気さくに話かけてきたんですね。最初はローソンの割引券「使わないから、あげる」それから、いろんな話を聴いたんですね。仕事で世界中を回ってきたとか、女の人を100人食った!!とか「何事も経験て言うけど、本当は度胸だぞ」とか普通の人ならあんまり相手にしないと思うんですけど、何故かその人の話が面白いんですよね。で話してたら、学生にその味噌カツは高いから、おごってやるなんていわれてしまいました。こんな年寄りの話を聞いてくれたしって。当然「そんなのいいです」って言ったんですけど、「これも何かの縁、こういった出会いは大切にしなさい」と言われちゃって、そこまで言われると何もいえませんでしたね。
なんか漫画みたいな出来事だったなとおもいます。店出でから、握手を求められたので、握手しました最後に「がんばれよ〜。」と。
うれしかったのは、おごって貰ったことよりも、これからの自分のためになる話を聞いたことと、「兄ちゃん男前だね、いい眼してるよ!」っていわれたことですかね。
このおじさんに感謝感謝です。、また会いたいですね。

眠いっす。 

2006年06月09日(金) 1時26分
木曜の授業って何だか眠い感じがします。自分にやる気がないだけですかね?そんなこんなで、もう金曜です。早いですね、レポートばっかしやってたかですかね?土曜は何するかね?

サッカー見てー。 

2006年06月07日(水) 13時19分
今日9時からイングランドのゲームあるのにバイトがあるから見れませ〜ン
日本戦はどれか見ようと思うんですけど。バイトが・・・・・・・。
は〜予選突破してほしいですね〜。

創立記念日 

2006年06月02日(金) 1時16分
いやー、大学が、創立記念日だったんで。友達と久々に遊びました。
なんか他の学校の学生が、授業あるのに、遊べるって何だかいい気分ですね。たまにはこういう日も悪くないと思いました。

あと少し。 

2006年05月31日(水) 2時23分
バイト終わってから、ずっと起きております。3時からやる、日本代表とドイツ代表の試合見るためなんですけど、眠いですね〜。

アンケート 

2006年05月27日(土) 0時53分
今日の二限目の機構学のとき、アンケートがあったんで普段わけのわからん授業やってる先生について、書けるだけ苦情を書いておきました。なんかスッキリデス

やっと・・・・・。 

2006年05月21日(日) 23時36分
やっといい感じで晴れてくれました。なかなか晴れてくれないので洗濯物が少したまってまして、今日一気にやれてよかったとです後は食料の買出し、車校と行ってたら、もう夕方、やることあると1日が早いですね。本当は他にも行きたい所があったんですが、まぁそれは別の日にでも・・。いつ行けるかはわかんないんですけど

サッカー 

2006年05月20日(土) 1時24分
ニュース見てたら、サッカードイツ代表のバラックがチェルシーと3年契約結んだって言うじゃないですか。前々かそんなこと言ってましたけど、ついにって感じですね。バラックが抜けたバイエルン・ミュンヘンはどうなるんですかね?

最近。 

2006年05月18日(木) 0時44分
何だか最近とても規則正しい生活してます。朝は8時起床、ありえませんねちゃんと毎日三食食べちゃってるし、ありえませんねすべて通い始めた自動車学校(略して車校)のせいなんですが・・・・・・。当分こんな感じの生活が続きそうです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 祝200越え!! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる