図書室。 

2009年08月22日(土) 1時42分
 


秦と会った。

こないだ約束してた弁当作ってやった。

したら美味そうに食ってくれたし、美味いって言った。

人に弁当作んのとかほぼ初めてだったからなんか、なぁ…。

まぁ、次はケーキだな(笑)

あーあとなに話たっけ…。

まぁ、色々と。








御相手:鷹屍拿 秦様




以下、朔が食べきれないほど作った弁当を持って裕家に行く話。
多分会話のみ…。昂兵も出てきます^^


室内プール。 

2009年08月02日(日) 16時24分


暇そうだった秦と遊んでやった。

今回は俺の方が先だったから適当に場所探して、

なんか最近暑いから涼しくなろうと思ってプール行った。

そしたらあいつ俺のこと見つけんの大変だったみたいで、来た時には結構怒ってた。

ま、俺が伝言板に書かなかったのが悪いんだけどな。

んで、それから久々に話した。

あいつがモデルやってたとか、本当初耳で意外だった。

まぁ、充実してそうで何よりだけどな。

あと俺が飯つくんの上手いっていったら作れとよ。

だから次会うときは弁当作ってやろうと思う。。

絶対美味いって言わせてやるよ。

あ、あいつ風邪引いてねえかな…。






御相手:鷹屍拿 秦様

図書室。 

2009年02月01日(日) 2時24分
 

30分ほどソロルを回していました。

流さないまま出たので…。

もし見た方には意味不明だと思うので、

ちょちょいと説明、というか小話の方を(笑)

次からどうぞ^^

裕と昂兵と時々朔。
 

室内プール。 

2009年01月05日(月) 22時46分


秦と遊んだ。

年明けてから裕とか昂兵以外で他の奴に会ったのはアレが初めてだったかもな。

久々に会ったのに遅刻していっちまった。

んで、探したらなんでかプールにいやがった。

なんかやってるから聞いたら指輪落としたとかそんなん。

意外とおっちょこちょいだったんだな(笑/うな)

しょうがねえから取ってやって、それからくだらねえ話して。

気づいたら1時近くとかだったからアイツ送ってって帰った。

そんな感じ。










御相手:鷹屍拿 秦様





. 

2008年09月21日(日) 21時59分
 
 

ゲームセンター。 

2008年08月03日(日) 6時20分


秦と遊んでやった(おい

呼び出されてゲーセンで。

ゲーセンなんて久々だったから結構楽しめてよ。

UFOキャッチャーとか、格ゲーとか、バスケ、最後にレースだったか

なんとなく負けられねぇってなって勝負は2勝2敗。

最初の二つ負けて、最後の二つは勝った。

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみは、

俺が持ってても気持ち悪ぃだろうからアイツにやった。

時間も遅くなったからアイツ送って返して終わり。

にしてもああいうところにいると時間の感覚がわかんねえんだよな。

気をつけねぇとな。







御相手:鷹屍拿 秦様

 

喫茶店。 

2008年05月12日(月) 22時43分


久しぶりにナギと会った。

前の日記から数えたら…半年ぶりくらいだな。

で、会って色んな話しした。

髪のこととか、花見の話とかな。

今年は花見出来なかったから来年一緒にするかって、話になった。

まぁ、気がはえーけどいいだろ。

それまでに何にもなけりゃいいけどな?(笑

あとは珍しく立場が逆転したな。

あんなことになったのは多分これが最初で最後。

だせぇとこなんか見せたくねぇからよ

次はいつ会えっかな。








御相手:八戸 渚様

 

家。 

2008年03月01日(土) 21時06分


少し前に近衛さんの家にまたお邪魔させてもらったの。

あたしのせいですれ違いが多くて、一番最初に約束してから

二週間は軽く過ぎてから漸く会えて。

お詫びのしるしにお菓子持っていったの。

実家に戻った時に買ったクッキーをね。

それから話が膨らんで、あたしの実家がある場所の話になったの。

寒くて、雪が凄くて転んじゃうっていったら近衛さん驚いてた。

行ったこと無いから信じられないってね。

まぁ確かに頻繁にいける場所でもないし。

でも景色は最高だから近衛さんに来て見てって言っといたの。

ふふ、いつか見れるといいですね、一面の銀世界。

夏に来てもそれはそれでいいと思いますけどね^^







御相手様:近衛 闘牙様

家。 

2007年11月19日(月) 23時05分



少し、じゃないかな。

結構前に近衛さんの家にお邪魔したの。

目的は勿論猫ちゃん。


玄関でいきなりお迎えしてくれるし、

部屋に入ってあたしがいくら撫でても逃げなかった。

それどころか擦り寄ってきてくれたし^^

本っ当かわいかった。

見れてない猫ちゃんもいたし、また見せて貰いたいなぁ…

まぁ、近衛さん次第だけどね^^


うちはアパートだから猫飼えないし…

飼ってもきっと昂兵がうるさいんだろうなぁ(苦笑)











御相手:近衛 闘牙様

喫茶店。 

2007年10月29日(月) 23時15分


約束してた、真夜中のティータイム。

近衛さんより早く約束の場所には行けなかったけれど、それはまた今度。

あたしはホットミルクで近衛さんの妹さんが作ってくれたお菓子を。

近衛さんは紅茶であたしが作ったクッキーを食したの。

美味しいっていってくれたの。

やっぱり優しいなぁ。

あたし料理苦手なのに。

妹さんのお菓子はとっても美味しかった^^

家に帰って昂兵と食べたわ

あの子も美味しいって。

料理が出来る女の子って素敵。



お次は近衛さんの自宅かしら?(笑

猫ちゃん、可愛いだろうなぁ









御相手:近衛 闘牙様