閉鎖。 

2005年01月17日(月) 0時25分
L'etropolis 閉鎖します。

L'etropolis は19日をもって閉鎖させて頂きます。
サイトを続けていく自信がなくなったためと、勉強しなきゃやばいと思いまして。
オフの方も頑張りたいし。
ネトは続けるので!今まで交流あった方、メアド残しておきます。
your_blurry_eyes_6969@yahoo.co.
です!これ本アドじゃないんで。
最後にjpをつけて題名に「L'etropolis 」って入れて送ってください。
今までほんとお世話になりました。楽しかったです。
新サイトはしばらく作らないと思います。
でわでわ

(@´ω`@)んふふ 

2005年01月14日(金) 20時54分
☆ 麒 麟 組 入 手 ☆

青木さん、声聴こえません。笑
相変わらず麒麟組いいよね(*´д`*)
そしてそして。

CDでーた。入手!w

ポスターでかいっしょ。笑
そしてかこよすぎでしょ。●´∀`●
ほんとありえないからっっ!!なんかまだインタビューらへん読んでないんだけどさ。
はぁああHYDEってなんであんなに美形なんでしょう?(知らんw
思ったんだけどHYDEって「化学反応」って言葉好きだよな。何
はい、あたしも好きです(嘘w
今日は情報ツウ800と音楽戦士に出るよね!2つとも録画予約済みだぜ☆w

ちょっと感動的(?)な事がっっ!!v
見損なってた姉貴がエムステ録画しててくれたー。
ラルク出るかと思ったらしいw

あ、杉田さそ結婚したよな。
おめっとー!杉田さそ大好きだったから嬉しいやぁ(*´ω`*)
社長とか玉の輿!玉の輿いいなぁ。何


てゆか嫌いなん?嫌いなら切ってくれよ(´Д`)
絶対避けてるよね?w○○○とかしとるし( ´,_ゝ`)ばればーれ
中途半端に嫌われるの大嫌いなんで。
あたし自分の事嫌いな奴はめっちゃ嫌うタイプだからさヽ(´∀`)ノアハハ♪
性格悪くてごめんねぇ
皆には無関係な話しさ。きっと。笑

もうすんごいおいしくてー(*´Дヾ)笑 

2005年01月12日(水) 20時50分
タイトル気にせずにwあの子との流行している言葉なんですよ。(謎w

あぁああもう天秤座運勢最悪ざんかよめざましテレビの嘘吐き!
なんでこーゆー大切な日にCD屋さん臨時休業なん?!
ほんとありえんから!!麒麟組よー明日まで待ってろよーすぐに取りに行ってやる!w
そして14日はCDでーた。が出るね(*´ω`*)ラルク表紙だよ!皆買って!(誰

塾バスで行ってるんだけどね、帰りに小学校の頃大喧嘩した子がいてさ!w
なんとなく隣に座ってみたのよ。(恐いw
んで話してみたら普通だったよヽ(´∀`)ノアハハ♪ 
人間って変わるもんだなぁ。なんか嬉しかったわVvv笑

またラル話に戻りまして。
ラルクTV出演情報増えたじゃん!!
   タ ノ シ ミ ! !   何w

【テレビ出演情報】

●2005年1月14日(金) 日本テレビ系 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(24:54〜予定)
●2005年1月22日(土) TBS系 「CDTV」(24:55〜予定)
●2005年2月 5日(土) NHK 「ポップジャムスペシャルin神戸」(19:30〜予定)

              

                 ゜+.(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)+.

嬉しいけどなんか日にちが空きすぎだよね(つд⊂)
まぁいっか!v出てくれるだけ嬉しいんだよ








あああああああ思いだしたgsuhwqrjajqw。壊
なんか幸せに浸ってたら最悪な事を思い出した。
今日席替えをしたんですよ。
やっと気持ち悪すぎる松○(通称*フェアリー)と別れられるとはしゃいでいたのよ。
まぢフェアリーきもいのぉおお。あいつカマだよ。号泣
んでくじを引いたんだけどさ・・・・・・・・。
またフェアリーの隣!!男子に「お前フェアリーなんじゃない?」とか
言われたしさorz
フェアリーと4回連続隣とか(´Д`)シヌヨー
学校更に行きたくなくなったまぢ助けてくっれ!!!号泣

(☆´∀`人´∀`☆) 

2005年01月10日(月) 22時27分
今日は普通に充実してた日だたね(*´ω`*)笑

友達とフリマ行ってね。

ヴィヴィアンのアーマーリング

が1万で売ってたのよ。いや、私が値切りに値切ったんだけどさ。w
ほんと欲しかったーーー・・・。でも我慢したのさ。¥貯めなきゃ
偽物だったらいやだし。苦笑
でも今になってすっげぇ後悔しとります。買っておけばよかったぁ・・・。号泣
他に掘り出し物なんてゆー物はなかったもんですから
急遽カラオケに行く事に。
もう歌い歌い歌いまくりましたwwすきーりしたぁヽ(´∀`)ノアハハ♪
んでプリとか撮って飯とか食って帰りました。
移動時間が長かった・・・(゜д゜;)結構疲れた。汗

麒麟組発売まであと3日!(?)入手まであと2日!

あー明日学校だ・・・orz

暇っっ 

2005年01月09日(日) 23時04分
暇!!!

・・・・で死ぬかと思いました。(は
いや、横浜行ってきたんですよ?w
んで色々買ってさ。帰ってきたのが5時過ぎで。
そこまではよかったんだけどその後が何故か凄い時間が長く感じました。
なので映像をずーっと見てましたのです(*´ω`*)
マシューとかMステとか色々。あの浸食の演出激しいな。笑
あ、あとラル友作りとか。(かなり謎
いきなり逢おうとか言われてもさ。逢えるわけないだろ普通w
てゆか勉強しろって感じですよね(´・д・`)

hydeist楽しいーヽ(´∀`)ノアハハ♪ 
なんか色んな人の話し聴いてたんだけどhy茶した事ある人結構いるんだね!
いいなぁ・・・(*´∀`*)よっぽど運がよくなきゃできないよね。


 な ん か 全 て が 面 倒 く さ い 
んですよねぇ。だめだこんなんじゃ生きていけねぇw
でもラルクのライヴ行かなきゃ死ねない!
これじゃ私はラルクの為に生きてるようなもんだな。笑

あたし全身麻酔して親知らず3本抜きます。え

初日記! 

2005年01月08日(土) 21時11分
ヤプースにしたー(*´ω`*)
テストテスト。笑

HYDEISTログインした!

なんか色々ありすぎてどこから見ていいかわからないので
明日ゆくーり見る事にします
麒麟組もうすぐ発売だぁ!もう何回も聴いたけど楽しみ(*´・ω・`*)

明日は横浜行ってくるのです。
洋服買いまくるわよー!v

今パパパパパフィーの映像見てたんだけど、ほんとかこいい・・・。
仁義なき戦いが・・・w「バーン」とかもうまぢありえんから!w
マツタケであんなに必死になるhydeが大好きですヽ(´∀`)ノ(痛いw
なんかヤプース面白い!vわざわざタグ入れなくてすむんねー。
色かえれるの楽しい(・∀・)!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてた!ヴォイ

   音 楽 戦 士  

はい。あれほんとやばーかったね(*´Дヾ)
なんかさ、なんかさ、青木とHYDEが一緒にヘドバンしてたとこ。。。
まぢ爆笑した!wそして青木が羨ましかった!!
てゆか青木隣に居たの気づかなかったってどゆ事・・・ww
もうさーーーーーーー

 ふ ざ け ん じ ゃ な い わ よ ー ー ! 

って言いたくなった。笑))可愛すぎる。犯罪です。
もう過呼吸になりかけたり靴下履いてたから滑ってこけるわ。
でもとにかく可愛かったVvvHYDEの「だと思った。」とかほんと無理!w
ゆきーろ不機嫌じゃないやん!w上機嫌じゃないですかヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
可愛い・・・kenちゃんとか凄いニコニコしてたし!v
teっちゃんが階段登っていく所とか可愛すぎたし(*´д`*)

海璃ちゃん夜中に迷惑とかそんなん考えずに終わった
直後電話しました御免なさい。土下座
しかも話し止らなくてべーラベラ喋ってたら3時半過ぎとか(0дo)
お互い部活あったのにねぇ・・・。笑))笑いつかれたーw
海璃と電話するとほんと話し止らなくなるんだ!w
ってなんか楽しい一日でした
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる