対戦相手:みんオク 

June 17 [Thu], 2010, 15:13
激安オークションなんてのが出始めたが、
詐欺みたいなサイトだって聞いた。

確かに見ているとすごい。
Wiiやら、PSPやら噂のiPadまで落札されてたが、
ほとんど1万円以下だ。
市場価格の何%なんだ、こりゃ?

でも、本当なら大儲けだと思って、
ものは試しと戦ってみた。
選んだのはみんオクというサイト。
なんとなく、他に比べて落札額に現実味を感じたからだ。

yahooオークションとかとは違って
出展者が誰か個人じゃなくサイトの運営側だが、
入札して他のヤツと戦うことに変わりはねぇ。


・・・と思ってたんだが、アレは他のヤツっていうより
運営側と戦ってる気がしたな。
なんか、サクラっぽい。

他にもそう思っているやつはいるらしい。
ここに書いてあった。
ペニーオークションサイト詐欺の手口

ケッ、先に調べておけばよかったぜ。
とりあえずみんオクはもう無しだな。
手数料ガッツリ取られたぜ(苦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate479
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる