ぁーぁー。(何 

2005年01月06日(木) 1時48分
ぁーぁー。
一日か二日、書くのサボりました(逝け
まぁ、宿題とかで忙しかったんすよー・・・(ぇ
今日、4;00だっけかな・・・・まぁ、そんぐらいから英検対策みたいのがあって・・・・・onz
3級なんて無理だしw
筆記受かったとしても、面接なんて無理ですよw
てかさぁ、普通に2級とか受かってるヤツとか同じクラス(塾)にいるしさぁーw
マジありえねーしw
んー・・・・宿題は後、英語と数学と社会と理科と国語が・・・・(死
もーやってらんねー(何w
てか、今パソやんないで宿題やっちゃえばいいのにねぇ・・・・w
まぁ、明日頑張ってやりますさ。(ぇ
まぁーこーやって明日へ明日へと伸ばしているからいつまでたっても終わらない。
もー、ケジメをちゃんとつけなくちゃいけんのかなぁー。
来年受験ですしw(一応中2です・・・w
カナリ話し変わるけど(ぇw)オレがやりたいゲームって殆ど15禁なんだよねー・・・(何
15禁っていっても、何かエロとかそーゆーんじゃなくって、残酷なんですよ(−−;
BRなんて普通に10禁でいいしw(マテ
あれそんなに残酷な無いくせにさーw
しかもバイオハザードとかも制限あるしさーw
何処がグロイのさw
んー、オレがグロイって感じるのは、生身の生きている人間に刃物で胸切り開いて心臓取り出してその心臓をぴちゃぴちゃ食いだすくらいがオレにとってのグロ・・・・(笑w
まぁ、これぐらいじゃまだグロクないと言う人は数多く居ると思いますが(w
オレはまだ13なんで、これくらいが限度ですねーw
じゃw

何か2回目の投稿(朝早過ぎ 

2005年01月04日(火) 0時22分
では、まずは今日の予定。(何
1、散髪。。
2、書初め。
3、国語、年明け感じ100問テストの漢字練習(ダルッ・・・
4、塾の数学宿題(ハァッ・・・
しかも数学の授業が5日・・・・・明日です(涙
しかも明日は塾長担当ー。
やってこなかったらぜってぇー、説教食らうから必ずやらなくては・・・・。
てかさぁ、こんなに忙しいんだから別に今日髪切りに行くんじゃなくて明日とかでもいいと思うんだよねェーー。(白根
まぁ、散髪は明日か明後日か明々後日にのばして・・・(マテ
漢字もこんな前にやっても忘れると思うからギリギリでもいいんじゃね?(蹴
国語も冬休み最終日に伸ばすかw(コラ
てなわけで今日は書初めと数学の宿題にけってぇ〜ぃっ!!!(コラ
まぁ、明日頑張りますよ。
ありえないくらい宿題頑張りますから許してください・・・・(ダマレw
何か話がイミフにw(ワラ
今ラジオ聞きながらやってるんですよねぇー。
ニッポン放送の「知ってる?24時!」なんだけど、パーソナリティ上田で、あのヤル気のなさそうなトコロがウケるw(ワラ
この前までは童貞日本シリーズとかB1(バカ日本一決定グランプリ)とかアホな企画やってたんスけどwwwww
ナレータの人も面白いよw(何
最近は何かオレを尊敬しろ〜!的なアホな発言が多い(ワラ
まぁ、かなり楽しませてもらってるんだけどね(ぇw
上田の相棒有田がやってる「目からウロコ!24」もたまに聞いているw(何
まぁ、面白いんでリスナーになってくださいw
オレ結構メール出してるんだけど読まねぇんだよなぁ・・・・上田w
だからもしこのHP聞くようになった人(いねェと思うけど)はメールに「fateのHPから来ました」てきなこと書いて送ってちょ(´з`)(ダマレ
何か日記じゃなくね?w(ワラ
日記って本来今日あったこととか書くのに今日の朝に書いてどうするんだよw(ぇ
困るしw(ワラ
まぁ、明日からはちゃんと書きますよ。(不定期更新日記なんで明日書くかどうかはわかりませんw(逝け
んじゃ、おやすみw(爆

何か作ってみたり(何 

2005年01月03日(月) 21時52分
何か最近暇でー(何
今にも天国に逝きそうな勢いで暇でー
まぁ、そんな面倒くさがりや(?)なオレが日記を書こうだなんて無理なんだけど(マテ
ここだって一週間と4日くらい前に作ったのに今日、初めて書くという程、ダメダメ人間で(ワラ
まぁ、ここは不定期更新日記ってことで・・(−−;(マテ
さて、あけましておめでとうございます!(遅ぇよ(ワラ
今年でオレもハレて中3に・・・(w
最上級生ですねェ・・・・・・・・・・・・。
んで、最上級生といえば、受験・・・・・・。
オレ的には高校は何処でもいいのよ。(マテ
オレ的には医学関係の仕事に就きたいだけなのよ(ワラ
だから何か、医学関係の仕事に就けるルートで一番お金がかからないのがオレ的には一番いいと思うんよ・・・(アタリマエダロ
親にもあんまし苦労させたくないしねー(ワラ
オレ的には医師希望(マテ
まぁ・・・・自分の血見るのは好きだけど(ぇ)、人の血はあんま見たくないって事で・・・・・・歯医者の方がいいかなぁーとか思ったり・・・・・。(謎
まぁ、仕事は全部なりたいっておもっただけでなれるわけないんですけど。
自分の希望の仕事に就くには、やりたい仕事に比例するくらい努力しないとダメなんですよね?(イミプだし、キクナw
んじゃ、一つ俺の絵のセンスでも・・・・(逝け)
オレは美的センスは意外にあるほうだと思う(氏ね)
風景画とかも結構上手い(逝け)
でも、人物画はダメだわ・・・・w(何
何か幼稚園児の絵までは逝かないけど、そんな感じの絵になる(ワラ
冬休みの宿題半分以下(?)くらいしか終わってねーし(ヤヴァイ
美術どーしよー・・・・(ぁ
連続の4が2になるかも・・・・3学期。
3学期の成績、5が4つくらいないと厳しいかも・・・。
2なんてあったら終わるね・・・・(−−;
社会勉強しないとなー・・・・。
ヤベーよ。マジで。(白根
修学旅行楽しみだなー・・・(早ぇょ。
んーーー。
やっぱ今のうちから、毎日勉強する癖つけないとヤバイんかな・・・・・。
なら、オレはパソ3年になったらやめるぞ!(多分(マテ
まぁ、がんばるか・・・・人生とかw(何
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate1242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる