体育祭。 

April 30 [Sun], 2006, 20:42
体育祭勝ちました。
総練習では絶対負けを確信して。
私は3年間連敗続きを覚悟しましたが。
勝ちました。
えぇ、嬉しかったです(苦笑)

ちょおらぷ 

April 05 [Wed], 2006, 22:49
まじケロロ軍曹とか(笑)
ちょおらぷらぷだよ!
菜子りーん!!移転したんだ…気付かなくてごめんよorz
今日教科書渡されたけど気持ち悪かったよ。
ごめんだけどらぷらぷしてたから話聞いてなかった
Sorry担任。

わぁぁあ 

April 03 [Mon], 2006, 18:11
くはっ、中々好きな人ヵラメールが来ない;;
でも3月31日は来たよ!!
菜子りんっ!!トロくんはいかがなんですか!?

てか今日ヶータィいじってたら途中でプツーンで充電が!!
もう・・・。
最悪な日だったな。

移転取りやめVv 

March 23 [Thu], 2006, 18:55
やっぱりFC2は面倒なのでこっちにしました。
ヤプさいくー!!
ちょっと絵描いてみたょ。
下手↓↓もっと上手くなりたぃなぁー・・・。

寒いッ!! 

March 20 [Mon], 2006, 21:47
今日凄いですよ。
暴風警報が出ました。
んで、塾から帰りの車が出るんですけど。
私降りるの一番最後でして、最後まで乗ってたんですけど
途中でスペアのタイヤが落ちたとか言って
ガラガラガラー!!!って言ったんですよ!!
もう心臓止まるかと思いました…。
もしかしたら死ぬのかと錯覚したり。
生きてた良かった…*笑

体育祭 

March 16 [Thu], 2006, 16:50
もうすぐ体育祭だorz
うちら関東住じゃないから春にやるんだよ↓↓
マジありえない。寒いし。
体育祭は秋でしょ!!

地獄の春休み。 

March 15 [Wed], 2006, 18:05
今日は修了式。
明日から地獄の春休みが始まります。
いつもならすっとんで歓ぶんですが今回は喜ぶ理由が見当たらない。
だって・・・だって!!あえなくなるじゃん!!
でもストラップは貰ったし?お礼にクッキーあげたし?ちょっと喋ったし?
メールは来ないけど
それでもあたしにとっては幸せだったんだぁぁぁ!!
なんでメールしてくれないんだろう↓↓

ぎゃーす。 

March 11 [Sat], 2006, 14:38
ここ最近メールが来ないんです
もうダメか↓↓
1回「電源切れそう」っていうのにメールしてくるから
「電源切れそうならメールしてくんな!(笑」って送ったんですよ。
そしたら後からプーですね。
あぁぁあぁぁ↓↓
明日学校で言ってみようか。「なんでメールしてくんないの」って。
はぁ

でもでも!!今日部活で慰労会みたいなのがあるらしくて。
それで温泉に行くらしいんですね。
それでUFOキャッチャーでなんか取ってきてくれるって言ってました
本当かなぁ?
日曜日早く終わらないかな・・・。

3月3日ヵラ。 

March 06 [Mon], 2006, 22:17
ずっとメールしてます。
もう写メとか送ってくれてァタシは幸せでございます。
コレはPCが壊れないうちに保存しておくことにしました。

代表無ければ課税なし。 

March 05 [Sun], 2006, 13:10
あたしの今回のテストはかなり有り得梨ですょーぉ
だってあと1点で400点だったのに。
なんか馬鹿になったなー・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comment
アイコン画像菜子
» 今日も。 (2006年02月28日)
アイコン画像菜子
» ぅわ、わ。 (2006年02月22日)
アイコン画像菜子
» へーい (2006年02月14日)
アイコン画像菜子
» 落とした−!! (2006年02月08日)
アイコン画像菜子
» そうさ僕たちは。 (2006年01月27日)
アイコン画像菜子
» 極道先生。 (2006年01月15日)
アイコン画像弥生
» え?何のことですか。 (2006年01月13日)
アイコン画像ヤヨ
» 未来が変わっても今は変わらないよ。 (2006年01月11日)
アイコン画像なつん
» 明日は見えないもの。 (2006年01月10日)
アイコン画像沙羅
» 明日は見えないもの。 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate0702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる