そろそろ 

2012年04月11日(水) 19時18分
ネイル変えるかなー。
今のネイルはクリアラメのシンプルな奴です。

今度はどうしよ?
青か紫にすr…グレーにしよう!

それとアートもしよう。
最近は単色ばっかだったし、ちょっと凝ったのにしたいし@w@


さて、明日はお休み!!
明日は昼まで寝てぐうたらしようと思います。てかする!

ホントに 

2012年04月10日(火) 15時41分
自分のメンタルの弱さが嫌になる。

豆腐メンタルどころか豆乳メンタルでごめんなさい。


なんでこんなに弱いんだろ自分…もう泣きたいよ。


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい。

自車校1日目 

2012年04月09日(月) 18時26分
俺、免許取れっかな・・・・・

初日から何かもうね、自信が無いです。

学科だけで大変なのに技能とかww

同じような言葉がありすぎて頭の中ぐちゃどろです。

ネガティブって鬱になりそう。



とりあえず今日の復讐しておこう。

心機一転! 

2012年04月08日(日) 14時15分
新生活が始まりました!

仕事の方はまだ忙しくは無いので大丈夫ですが、朝がね。
まだまだ寒いから起きれない。
頑張ってるんだけどねーーどうしても2度寝しゃうんだわww

プライベートはなー…
ちょいとどたばたしてます。
それに明日から自動車学校も始まるし…

仕事が忙しくないうちに出来るとこまではやっとかないとね@w@



それと最後に、
俺、眼鏡っこになりましたww

久々に自爪ネイル 

2012年02月27日(月) 20時50分


自分の爪にやるのいつぶりだろ?

今回はクラックネイル!
水色のクラックに合うベースカラーって何色?って考えて思いつかなかったからもうベースカラー塗りませんでしたww
でもこれはこれで結構いいんじゃねって思います。



てか水色に合う色って何色?
万能な白か黒以外自分には思いつかないんですが…

ロングチップで作成 

2012年02月02日(木) 17時49分


黒x青にしようと思ったけど「シルバーもよくね?」と思い変更。
最近は黒ばっか使ってたから黒を使わないものいいな。

そしていつもどうり使わずに引き出しの中に仕舞われますww
ほんとに作っても使わない自分ww

作るのは好きだけど付けるのはわりとどうでもいいやな感じです。

てかこんな長いの僕付けねェし…なんで作ったんだろ?
あ、作るの好きだからだわ。

ゴシック?ネイル 

2012年01月27日(金) 19時23分


久々のネイル投稿!!

いや一応他にも色々と作成はしているんですが載せるのがめんどうで///


今回のネイルは赤x黒ベースにシルバーと十字架と髑髏を乗っけてみました。

でもこーやって見るとシルバーじゃなくてゴールドにしとけば良かったorz

まぁ私的には結構うまくいったと思います!


次は青x黒か水x黒で作ろうと思ってますので気長に待っていてください(@w@)

クラックネイル 

2011年12月18日(日) 18時22分


やってみた。
まぁ自爪じゃなくてチップのほうだけど。

まだうまく塗れなくてひび割れが微妙…
もう少し練習が必要だな( ..)φメモメモ


それと最近ジェルネイルが気になってます。
てかほしい!
やってみたい!!

でもお金がなorz
お年玉に期待するしかないか…

21作目 

2011年08月02日(火) 19時08分



今回はシンプルなのを作ってみました。

まぁ作っても何時もどーり引き出しの中でしまってそのままになるんですけどねww
いままで21作も作ってるのに1つも付けた事がないという状況……誰か要りませんか?

20作目 

2011年07月25日(月) 20時48分




途中からめんどくさくなったのが丸わかりですねww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@偽四季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-現在休止中
    ・物作り-最近はネイル・アクセ作成
    ・読書-手当たり次第に読み漁ってます
読者になる
性別年齢関係なく趣味趣向の合いそうな方是非とも友達に!

面白ければ何でもいいという人間なので漫画、アニメ、小説、ゲーム、映画、コスプレ、一次/二次創作、BL、GL...などなど何でもイケます!

最近はコス縮小中でネイルなど物作りが中心です。
カテゴリアーカイブ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ウィッグ専門店・アシストウィッグ ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト