真面目な話しになります

December 16 [Thu], 2010, 20:13
12月13日夜。

我が家の愛犬マロンが天に召されました。

享年10歳。

ようやく精神的に落ち着いたので、事後報告させて頂きます。

前日、当日朝に見た時にはそんな予兆は無かったんですが、夕方容態が急変したそうです。

当然俺は仕事中。

母からの電話を受けて急いで帰宅しましたが、死に目に会う事は叶いませんでした・・・。

目を開けたまま息を引き取っていたので、帰宅当初「まだ間に合った」と思いましたが、

すでに息を引き取った後でした。

なので、正直今も実感がいまいち沸かない感じですね。

まぁ、そこまで現実逃避してる訳では無いですが;

動物とは言え大切な家族。

正直堪えました・・・。

案の定というか、亡くなった日の夢にマーが出てきました。

お別れでも言ってたんでしょうかね・・・。

とにかく、

「ありがとう」、「お疲れ様」と、思っています。

久しぶりに更新して、暗い話しで申し訳ないんですが、

マーを知っている全ての人に知っておいて欲しかったので・・・。

今回はこれで終了です。

次回からは普通に更新しますよって・・・;

マグロD

October 28 [Thu], 2010, 20:18



東京、池袋はサンシャイン60、地上60階にて逆立ちをキメる30才の図





同じく池袋、打った事もほとんど無いスロットを打って、噴いてしまって何だか訳が分からなくなっている30才の図




PS2版ドラクエ5にて、俺TUEEEEEして喜んでる30才の図










・・・というね。

ある意味充実した日々を送っています。

最近のお気に入りは「火焔猫」と「こいし」

どちらもキャットストーンのネタですね。




めっきり寒くなりましたね。

コタツ全開な毎日、如何お過ごしでしょうか?

我が家の愛犬は、心配ながらも元気(?)に生きてます。




週末には、てっぺの結婚披露パーティーが催されます。

今回は何もしませんよ。

しかし、歳が歳だけに、色んな人が結婚していきます。

俺は・・・どうなんでしょうね?

18歳の時にリアルに想像した未来は・・・、

・25歳までに結婚

・30歳までに子供が一人(もしくは二人)

・あわよくば一戸建て所有・・・とかね。

<考察>
何一つ実現していませんね(´<_`|||)<オレ、オツ

ま、こういうのは「縁」だから・・・。

とか思ってたけど、

もうそんな歳でもねぇわなぁ・・・。





オマケ


ん〜・・・、乙。

天命

October 19 [Tue], 2010, 22:14
我が家の愛犬の容態が芳しくありません。

ハッキリ言ってしまうと、

素人目から見ても衰弱しているのが分かる程弱っています。

病名はリンパ癌。

初診を受けた去年、

治療をしなければ昨年冬までもたないと医者に宣告され、

投薬と点滴による治療を続けてきました。

いつかこんな日が来る・・・と

覚悟はしていたつもりですが、

・・・。

いざこんな事態になって、狼狽している自分がいます。

動物と暮らすのは切ないです。







文字通り容態は急変しました。

一昨日まで上っていた階段が上れず、

昨日帰宅してからほとんど目を開けていません。

ずっと寝てるのか、意識が朦朧としているのか・・・。






こんな暗い事をわざわざ書く必要も無いんだけど、

愛犬マロンを知っている全ての人に伝えておきたかったんです。

今回はこのへんで。

そろっと泣いてしまうわい。

空白の三年間

October 02 [Sat], 2010, 22:18
TVアニメ「けいおん!!」

・・・。

終わってしまいましたね・・・。

・・・。

寂しいですね・・・。

・・・。

久しぶりに大ハマリしたアニメだったのにね・・・。

・・・。

ほぼ一緒に原作も連載終了とかね・・・。

・・・。

どう考えてもタイミング合わせてたよね・・・。

・・・。

今は、こないだ購入したけいおんのPSPソフトを必死こいてプレイしてます。























そんな中・・・。






















「けいおん!」映画化決定とかね・・・。

・・・。

どうしよう・・・。

・・・。

観に行きたいけど、

・・・。

映画館に行きたくない・・・。

・・・。

ああどうしよう・・・。

・・・。

クローネンブルグ

September 27 [Mon], 2010, 22:17
人知れず誕生日な今日、皆様如何お過ごしでしょうか( ´д`)

・・・確か昨年も同じ出だしでしたね。

そんなの関係ねぇ。

良くも悪くも30代突入記念。





今回特筆すべきは、

ちょうど1年前からの計画を実行出来た事の報告である。

職場では、常にラジオがかかっているんですが、

かねてより

|-`).oO(FM新潟のパーソナリティに祝いの言葉を貰いたいなぁ)

とか考えていました。

早速実行。

昨日メールを送り準備おk。

送った番組は3つ。

「ごっちゃ」「フィゲロア」「サウンドスプラッシュ」以上。





















まずはごっちゃのパーソナリティ、ヤンさん。

・・・。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

お祝いの元気玉貰いました。





続いてフィゲロアのクリスさん。

・・・。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

お祝いの他に、リクエストした黒夢の曲とか掛けてくれました。





最後にサウンドスプラッシュの千葉さん、杏さん。

・・・。

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

お祝いの他に、千葉さんのヤギの物真似とか貰いました。





結果を見れば、3番組制覇!

ヤンさん、クリスさん、千葉さん、杏さん、本当にありがとうございました・・・。

思い出に残る誕生日になりましたねぇ・・・。

これを糧に、明日からも生きていけるわ・・・。

17インチの壁

September 18 [Sat], 2010, 23:02
シルビアが緊急入院して一週間ちょい。

・・・。

代車は借りました。

型落ちのジムニー・・・ね。

緊急を要したので何でも良い・・・とは言ったけど、

・・・。

山登り仕様のステキジムニー。

・・・。

街乗りすらキツイ(´<_`|||)

普段会社にチャリンコで行く親父に交渉し、

マークUゲット。

いやぁ、

普通の車ってステキすぎる。

NAとはいえ2.5ℓ。

加速は結構良b

振動も少ないしb

まぁ、パワーウィンドウのスイッチが壊れ気味なのは目を瞑る。

親父は車を買い換える予定なので、このままマークU貰ったりとか?

少し考えてみた。







・・・。














禁断症状出てきた_|\○_

シルビア乗りたいお。

運転がつまんないお。

家に着く頃のは、何故か左足が痺れてるお。

こらからは、もっとシルビアを労わろう・・・。

・・・。

嘘です。

いや、

嘘では無いけど・・・。

労わりながらドリフトしよう・・・。

・・・。

無理か?

NO WAY!

September 10 [Fri], 2010, 20:47


今回のキーアイテムです。


110園の○〜いお茶

良く覚えていて下さい。














時間は水曜夜の戻ります。

結果から言います。

シルビア、

またしても入院・・・。

場所は水源地。

以前、ロアアームが折れて自走出来なくなった後輩のセフィーロの伝説が懐かしい所です。

今回は俺が伝説を作りました。

詳細を書いても意味が分からないと思うので端的に説明しますが・・・、





俺のシルビア・・・。

火噴きましたwww

冗談でもネタでも誇張表現でも無く、

2番のコイルから出火しました。

ここで役に立ったのがさっきのお〜い○茶。

咄嗟に半分ぶっ掛けました。

何とか鎮火したものの、俺ボー然( ゚Д゚)・・・・

あれが無かったら爆発してたかも・・・((;;゚□゚))

原因は、

タービンガスケットの喪失、排気漏れにより、

電気系のかなり大事な部分が焼けてしまい、点火系に異常電流が流れてしまったためと思われる。

ハイ、興味無い人にはサッパリですね。






兎に角、人生2度目のレッカーです。

今回もSHPの関さんにお世話になってしまいました。

しかし・・・。

今年はシルビアの不調が続くなぁ・・・。

経済的にも参った・・・。

皆さんも、車のメンテナンスはしっかりしましょう、という話し。

号外

September 06 [Mon], 2010, 22:58
約束は果たしましょう。

=Instinct 製作サウンドノベル第一弾

「ユメツクリ」

満を持しての登場。

や、先月のガタケで先行発売はしていたんですが、

「とらのあな」、「メロンブックス」にて委託販売開始です。

おめでたう(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)。

このブログを見てる人は少ないだろうけど、

一縷の望みを託して・・・。

興味のある人は是非プレイをお勧めします。

買いに行くのメンドクセ━━━━━('A`)━━━──…って人は、

大本から直接仕入れます。









私はまだ未プレイですが、ぼちぼちやる予定です。

ROが一区切りついt・・・(;´д`)<ゲフンゲフン




リンクにHP貼ってあるので、

よかったら覗いてみておくんなまし。

惑星破壊砲

September 05 [Sun], 2010, 22:57
LV91になりますた。

おめでとうありがとう。

まだ今の狩場で1hで約24%稼げる。

・・・。

美味しいな。

下手すりゃ、この狩場で発光出来そうな勢い。

・・・。

まぁ、

考え中。










水曜日に、

後輩と水源地に走りに行く予定。

ちょっとしたイベントがあるかも知れないから、

楽しみである。

助けてえりーん

メランコリックに、アバンギャルドに

August 30 [Mon], 2010, 23:42
今回はRO記事です。

自分でも不思議な程ハマってるねぇ・・・。


いよいよLv90到達です。

アリシア用に・・・と取っておいたニンブルグローブとか

装備出来るようになりました。

ステとか晒してみる。



特化装備を生かす為に、

Str>Agi>Dex

二刀アサはこのステ振りが主流みたいですね。

StrとAgiはもう少し上げたいですね。

Dexはここらで止めて装備で底上げしようかと・・・。

GHとか行くわけじゃ無いから、そんなに必要無いかと思ってる。

最終狩場はやっぱり亀島になりそうです。

・・・が、

もう少しこの狩場で頑張る予定。

思えばLv80位からずっとこの狩場ですね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:104
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
自他共に認めるMr.かったるい シルビアをこよなく愛する人 妖夢は俺の嫁(イタイ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奇兵
» ネギはガチ (2009年12月23日)
アイコン画像650
» 恋色夜空 (2009年10月06日)
アイコン画像奇兵
» 啓示 (2009年08月07日)
アイコン画像雷音
» 蒸す。 (2009年06月22日)
アイコン画像カシューナッツ
» 三振のカリスマ (2009年05月22日)
アイコン画像奇兵
» 無駄無駄 (2009年04月20日)
アイコン画像ルシ&カーシュ
» ほぼ毎日覗いてるルシに申し訳無くて(´・ω:;.:... (2009年02月08日)
アイコン画像ルシ
» 勇気の神様 (2009年01月23日)
アイコン画像
» 本日2ぎゃふん、昨日1ぎゃふん (2008年12月09日)
アイコン画像カーシュ
» 「J」と「人時」が俺の神 (2008年12月05日)