イーンダヨ!!グリーンダヨ!! 

2007年08月09日(木) 10時49分
帰ってきたウルトラマン。見た(*´艸`)

他は書くこと特に無し。

5弦ベース欲しいな。
買おう。

なぎさ。生きてます。

お疲れ様。 

2007年08月04日(土) 0時23分
無期限活休って実感ないけど徐々にライブが恋しくなるんだろうな。

また、早く会いたいよ。

楽しかった。

1年半。Fateに関わってくれた人達ホントにありがとう。

また少したったらブログ書き始めるよ。

とかいいつつ明日書いたりね。

このブログ消えないから。わらい


なぎさ。

おはよー。 

2007年08月02日(木) 23時19分
あら?

なんか俺いじられてない?

そんなキャラじゃないよ?(゚ω゚)

明日ライブ。

柵壊す勢いでこいよ。

ってもー一人の上手が言ってました。



なぎさ。

おっす。 

2007年07月20日(金) 21時22分
梅雨って明けたのかな?

まだ?

雨嫌いです。

17日おつかれー

楽しかったよー

次は3日。

重大発表ありだってよ?

次はFateのライブ1回でも見たことある奴ら全員

来た方がイイと思うよ。

だって重大発表あるらしいし(゜o゜)

とりあえず来れる奴は来て聞いてウエーンって泣いて騒げ

じゃあ

おやす・・・

マジ蚊!!どーにかして笑


なぎさ

( ゚ロ゚) 

2007年07月15日(日) 11時32分
んぎゃーーーーー

マジ蚊!!

どーにかして笑


なぎさ

(。・・)ノ゙ 

2007年07月11日(水) 14時54分
今の自分は殺すんです。

生まれ変わって殻を破った自分を他人に見てもらい

光り輝き

自由に空を駆け回るために。


なぎさん

転換 

2007年06月08日(金) 21時04分
憧れのあの人たちに

追いつき

追い越す為に


なぎさ。

おつ。 

2007年06月01日(金) 21時06分
ライブだった

楽しかった。

只今上手で一人キュルルンとオーラを放っているギタリストに負けないよう

下手ドーンバーンドーン作戦を考えています。

まぁとりあえず

ドーンバーンドーンなんだって。

どーでもいいね

おやすみいいいい


なぎさ。

アイロボット。 

2007年05月26日(土) 21時26分
今日はスタジオ行かずに静岡行ってました。

歩きすぎて足がいたーい

筋肉痛にならなきゃいいけど。

今ボーっとしながらアイロボット見てる。

ロボットの目が怖いです。

ひゃああああああああ



なぎさ。

どーん。 

2007年05月25日(金) 10時26分
久々にゲームで貫徹した苦笑

FF12借りたからやってたの。

もーすぐ終わる・p・

シンに借りたゲームはムズクて進んでない。

シンさーん・・・これムズイよ〜。

あー眠くなってきた。

寝ます。

おやすみいいいいい



なぎさ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪沙
読者になる
Fateのベース。
Yapme!一覧
読者になる