お久しぶりです 

November 14 [Wed], 2007, 18:10
だいぶご無沙汰しておりました。
暁さんちの柚璃ちゃんです!!死


うん、ごめんね。
ヤプの存在忘れてた(どーん)

あのね、柚璃ちゃん
実はアメブロでブログやってるんです。
そっちの方ばっかり更新してました。
...っていっても2日にいっぺんのペースですが。笑

そういうわけで、アメブロで仲良くしてやるぜっ★
って方はそちらの方で絡んでくれると嬉しいです(´∀`)
ぺタとかどんどんしちゃってくださいっ←
...いないと思いますが。あは
ちなみに顔画とか載っけちゃったりしてますはい。
あ、名前は同じです。
柚璃でございますー!
武瑠っちとかマオにゃんとか将くんとかの読者一覧から
飛んでいけるかと思われますー

あえてリンクは張りません。URLも教えません。笑

自力で探してくださいな(∀)★うざ


今日は我らが雅-miyavi-様の新曲発売日ですね。
柚璃は明日手に取ることができます....とほほ

もう、秋冬はシングルやらアルバムやらで
大出費ですわー(泣)
シドのカレンダーも届くのよー!!!!
明希様が毎日拝める....!嬉←


まあ、そういうわけですはい。なに


あ、柚璃ちゃん一応受験生なのでね。
そこんとこ忘れないでね。笑
とりあえず志望校決まったので一安心です♪

近状報告終了です。は
ではっ!
About Master*
暁 柚璃*Akatsuki yuri

1993.01.28生のO型のようなA型。
関東に住む田舎もんの中3。
元吹部副部長。
VISUAL大好きです(´∀`)

澪ちゃんは大切なひと!(信友☆)
崇拝:)雅-miyavi-
本命:)シド(明希様盲目)
好盤:)アリス九號.*the GazettE*LM.C etc...

Category*
Mail*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる