放置してた訳ではないのですが・・・

February 01 [Mon], 2010, 13:08
みなさんこんにちは

ブログ放置していた訳ではないのですが・・・


ログインパスワードが分からなくなってしまい・・・

ログイン出来ていませんでした。


頭の中がフリーズしかけてまして、 



気をつけます。

ブログは こちらに変更します。



http://minkara.carview.co.jp/userid/396122/blog/


こちらでもよろしくお願いします。

集中豪雨?????台風!!!

August 10 [Mon], 2009, 20:14
今日は、雨が降りました。




いつもなら、この位ですが、今日は違った・・・・・・







何か地面から吹き出ている??????


しかも 何箇所も????


集中豪雨により 小川が・・・・・






田んぼが・・・・・・






道路が・・・・・・








ちなみに、この先は道路ですが、 濁流に飲み込まれてしまいました。






中国????







黄河?????









いぇ ココは 四国 徳島です!!!!!!!











違う角度から・・・・・・





悪夢です。もう少しで工場もつかる所でした。 神様 おてんと様 頼みますがな・・・



明日は 天気になりますように・・・





あっつぅ〜ヾ(;´▽`A``

July 27 [Mon], 2009, 22:24
暑いです・・・










今日も夏いです・・・・








僕も暑いが 犬も暑いそうです・・・・・・・・


すいか食ってます

犬ってすいか食いますか?

まぁ 暑いからねぇ〜











そぅそぅ





お仕事、お仕事、







今はアコード バンパー工事中です。




こちら加工前の状態(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆









まだまだ ですが 今日はここまで・・・









明日も頑張ります。









日曜日!!!

June 28 [Sun], 2009, 23:27

今日はたくさんお客様が来てくれました。

うれしい限りです。


駐車場が いっぱいです。

もともとそんなに広くないのでスグにいっぱいになってしまいます。



ちなみに 天気予報は 雨 ・・・・



そりゃ予報だけど・・・・


降水確率?

 意味分かんない???????

   めちゃ 晴れてますやん・・・・・



      今年も空梅雨????



明日も頑張ります。

本日、kansai miki P!!!!!!!!!集合!!!!

June 20 [Sat], 2009, 9:45
おはようございます。

本日、kansai miki P 行きます。


現地でお会い出来る方 宜しくお願いします。


久しぶりのMT楽しみやわぁ〜



なにかいい収穫がありますように





さてさてガンバッテ・・・

June 06 [Sat], 2009, 15:53
最近、ブログサボり過ぎの F です。


まぁまぁ  コーヒーでも飲んでがんばりますか????

深煎り 微糖 BOLD WORLD Vr 




お客さんが飲んでました。








ステッカーもったいないからやめてねぇ!!!!





いろいろ忙しくて・・・


こんなのやってみたり・・・







こんなバンパー創ったり・・・









こんなことしたり い・そ・が・し・い・で・す。









そぅそぅ 最近これつけてます。 よく

ETC!!!!!! ETC!!!!! 

 
オー○バック○ でもなかなか手に入らない代物ですねぇ

当店は大丈夫 !!  



これから、ステージア オーディオ 頑張ります。 今回は 面白い物を使います。
完成できましたら UPします。

それではまた



姉さん、じ、事件です・・・

March 12 [Thu], 2009, 13:14
私事ですが、 




























朝、   














窓 くもってるな〜







と思い 部屋の鍵に手をかけた・・・






















その時、 姉さん じ 事件です。














ぼくは、窓を開けようとしただけで・・・












いそれは普段の 行動であり・・・



















こんなことになるとは知らず・・・











この後、 2000円の請求が来るとは・・・


とほほ・・・・

りあふぇんだ〜(´ー`)y-~~

February 25 [Wed], 2009, 12:26

アルファードリアフェンダーツメ折りのお仕事頂きましたので早速作業しました。


こちらの車輌です。







こちらが ツメ折り 前   


こちらが ツメ折り 後です。






塗装が割れないように、慎重にヒートガンで温めながら・・・









そぅそぅ 今頃ですが、私の勤めているショップの従業員を紹介しましょう。




















はい こちら




名称   お○くん   



通称   オカちん


材質   骨 皮 少しの筋肉 その他・・・


特長   天然【本人否定】 


仲良くしてあげて下さい。

ラッピング〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

February 14 [Sat], 2009, 13:07
久々に更新!!


更新する余裕もありませんでした m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


今回 オートサロン出展車輌の アンジュ 様のデモカー 

トランク内のオーディオにとりかかります。

朝、SCの ラッピング〜


これから 頑張って仕上げていきます。


完成後は、名古屋オートトレンドに出展予定だそうです。



そうそう 朝、僕の車、アルchanが フルスモークになってました。 ビックリしたけど 

カッコいい〜なんて思って 写真撮っちゃいました。


カッコいい〜でしょう?

出来ればこの状態で走りたい・・・・・・・・

相変わらず 寒い毎日・・・

November 25 [Tue], 2008, 23:03
相変わらず 寒い毎日です。

急に冬が来た感じですねー

今回、マイアルファード いったん外装完成です。

こんな感じ




詳しくは後日UPします。

本日はこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate-f
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像☆L175MOVE☆
» りあふぇんだ〜(´ー`)y-~~ (2009年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる