おひさしです(汗 

February 17 [Fri], 2006, 17:02
今学校から帰ってます。
寒いー!!!!
風強すぎるよ、これ。

最近の事なんですが、六年間飼っていたウサギが一匹亡くなりました…(メソ)
享年六歳で人間でいうと七十歳くらいのおじいちゃんウサギでした。
とりあえず簡単に線香あげて、保健所に引き取ってもらいました。
淋しいなぁ。




ゲーム版ポケモン炎赤葉緑の男主人公。 

January 18 [Wed], 2006, 19:29
GAME部屋の第四章くらいで出そうかと考えてる男の子。
名前は一応「ホマレ」って言います。
炎赤葉緑の男主人公のくせに出番は多分少ないと思います(汗)

 

January 01 [Sun], 2006, 22:24
ココリコミラクルタイプ見てるんですけど、方言女(?)で大阪、名古屋、土佐、青森弁(だったっけ?)のやつ、何の違和感も無く聞き入れてた自分がいました…汗
周りに地方話す友人が多いって便利ですね(ワラ)


雪だるま 

December 22 [Thu], 2005, 13:01
雪が庭に積もってたんで作りました雪だるま。
素手で作るのはあれですね、寒すぎ。


結局学校には無事着いたのですが、
学校終わってました…泣
とりあえず貰うもの貰って帰りました。

電車の中から 

December 22 [Thu], 2005, 10:01
今さっきまで電車止まってました(泣)
なんだよ30分て!
途中で吐気するわ、電車は動かないわ、停電するわでかなり大変でした(-_-#)

それにしても寒いなぁ…

ウマー 

December 02 [Fri], 2005, 21:45
本日の晩御飯。
ブラックタピオカ入りミルクティーvv
前から食べたかったのを今回ようやくGETしました(幸)
タピオカの歯応えがなんとも素敵vv

製作中 

November 23 [Wed], 2005, 21:12
来年に向けてのカレンダー製作中です。
でもあれだ。今年中に完成することはないんだろうなーと薄々感じてます(涙)
1月からにしようと思ったが4月からのカレンダーにしようかな…汗
通販しようか考え中だけれどもね、来年私受験だから。
どうしよ?!!!!!



まぁ、なるようになるか(ならない)

今日の晩御飯 

November 22 [Tue], 2005, 20:45
蛸とウインナーのオリーブ揚(?)
簡単だし美味しいのでナイス料理vv

キタ―(゜∀゜)―――!!!! 

November 22 [Tue], 2005, 20:29
デスあさが!!
デスあさがキタ!!(遅)
ポップン13に先生とあさきのコラボ曲入ってキタよ!!
おめでとう!!
てかこの日を待ち続けて来たかいがあったよ!!
しかしあれだ。越せないレベルなのは流石って言った方がいいんですか??
イジメと言って泣いた方がいいですか…??(汗

改装完了でスッキリですvv 

November 20 [Sun], 2005, 21:37
昨日は買い物dayでしたv
CDとアームウォーマーとシャツと付け毛と本二冊買いました(満足)
アームウォーマーは前から欲しかったんでめっちゃ満足ですvv


来週はDグレのオンリイベントでスタッフしてきます。
楽しみだvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト二日目 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatalist666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる