非伝黙示録 更新 

2005年05月11日(水) 8時47分
『非伝黙示録 贖罪の章 \』をUPしました。
拍手&感想&リクエストを送って下さった方々、お待たせしました!
このサイトの中では今のところ一番ハードな内容のシリーズかなと思いますが(血は出るわ、触手は出るわ、魔族は出るわで…)
お楽しみ頂けると幸いです

ZIPPER祭 参加 

2005年05月06日(金) 22時49分
ZIPPER祭に小説で参加させて頂きました。

長らく隠れファンでしたが、今回プッシュして下さった方々のお陰で
勇気を出して参加させて頂く事が出来ました。有難う御座います!


ZIPPER祭参加記念絵。少し大き目バージョンをJUNKにUP。

感想の感想

アロティのエロに萌えましたー!とメッセージ下さった方
有難う御座います!二人の関係は一見冷たそうに見えて
実は凄く温かいところが大好きだったりします♪

S
プッシュ有難う御座います!参加させて頂きました{ドキドキ小}
「場所くらい言っていけー!」は正にクラウドの心境でしょうね(笑)
そうこうする内にKHの世界にまで探しに行ってしまう漢なクラウドです{炎}

FF7 Love
いつも拍手を有難う御座います!
FF7関連で色々更新が続けられるのも元気を頂いているお陰です{キラキラ}
切ない邂逅ですがクラウドにとっては希望の邂逅でもあります。
「海に還らなかったセフィロスを探し出せますように」のメッセージに
私の方がジーンと来ました{ハート矢}

早速アンケートの投票させて貰いました!とメッセージ下さった方
有難う御座います!主従とファンタジーが競っていてドキドキです。
やっぱり従×主は王道ですよね{ドキドキ小}

改装お疲れさまです。とメッセージ下さった方
わぁ、有難う御座います!デザインは悩んで悩んで、暫く寝かせて(?)
良し此れだ!と漸く決まります(笑)気に入って下さって嬉しいです!

続編かなり希望!と感想下さった方
メッセージ感謝です!Fahrenheitは続編を望んで下さる方が
結構いらっしゃって嬉しい限りです{ドキドキ小}
モチーフに出来そうな香水がないかなと、ちょっと探し中です♪

不可視の糸, FF7, Fahrenheit,にリクを送信して下さった方々
有難う御座いました{ドキドキ小}

サイト改装 

2005年05月05日(木) 5時39分
このサイトを開設した去年の8月から
思えば一度もデザイン変更をしていなかったのですが(物凄い不精…)
纏まった時間が出来たので漸く改装出来ました。

コンテンツメニューの文字色が見辛いとのご意見も頂いていたので
明るめの色にしてみました。このプレビュー画面も大きめに。
背景はちょっとACを意識したイメージです

それから、アンケートも設置してみましたので
良かったら是非投票下さいね♪
(VOTEから投票出来ます。ブログへのコメントでもOK)

皆さんがどんなジャンルの小説が好きなのかな〜
と言うのはとても興味があるんです。
結果は作品の参考にさせて頂きます

拍手 

2005年05月04日(水) 1時42分


web拍手を少し修正。

最近、ちょっと嬉しい事がありました。小説書いてて良かったなぁ、と思うような事が。

そして左はオエビ初挑戦。
……難っ

あんな難解なツールを、
皆さん使いこなしてるんですね。


↑バックの影は最初タダのコウモリだったんですが…
化けました(?)


感想の感想

FF7 Love
55555HITへの応援コメント有難う御座いました!
ひっそりと御礼小説なんかもUPしてみました{キラキラ}

セフィクラ最高ですとメッセージを下さった方
有難う御座います!読んで頂けて、メッセージまで頂けて幸せです{ドキドキ小}
「できればもっと…」の続きが切れていて、とても気になってます(笑)
宜しかったら、続きを聞かせて下さい♪

この先どうなるかすごく楽しみですとメッセージを下さった方
嬉しいです。送って下さって有難う御座います!
不可視の糸の続きは本当に自分でもどうなるか分からないんですが、
もう一人登場させて三角関係…と鬼畜な事も考えてみたり…(笑)

以前隆田応援コメを下さった方(笑)
「隆田、ちゃんと守ってやれよ」の言葉に愛を感じました!
好きなキャラを一樹と言って下さって有難う御座います{ドキドキ小}
受難の主人公ですが、幸せを望んで下さる読者様がいらっしゃるので
もう少し親友に向き合える強さを備えてあげたいなと思いました!

凍える海ににメッセージを下さった方
早速読んで下さって感想まで…感激です!
あの台詞が自然に出るのがセフィロスなんですよね。
心に響いたと感想下さって本当に嬉しかったです。
そして…何の祭か書いていなかったのにビンゴです!凄いビックリ。
勇気を頂いたので、前向きに動いてみることにします。感謝です{キラキラ}

不可視の糸、FFZ、Fahrenheitにそれぞれリクエストを送って下さった方々
有難う御座います{ドキドキ小} 連載中の物は構想中です。
アレはシチュエーションさえ決まれば書けるのですが…
それがなかなか決まらないんですよね(笑)

不可視の糸 更新 

2005年05月02日(月) 0時49分
設置したドリコムのブログがサーバダウンしているみたいです
GWでアクセスが集中してるのかな…
でも書きたい時に二日連続で書き込めないのはツイラので、これが続くようなら乗り換えも検討しなければ…。

取り敢えず避難所的に別のブログを借りて来たので、今日のところは此方に書き込みます

今回の更新
難産だった『不可視の糸 時限爆弾』の後編をUPしました。
此れで時限爆弾は完結です。

それにしても…
「教室でクラスメートに…」と言うシチュは書いてて愉しかったです。
保健室とか屋上とかも良いですよね〜

BlogPet 

2005年04月30日(土) 22時54分
BlogPetなるモノを置いてみました。
このブログの左下の方に居るアレです(一応うさぎ命名エル)。
※新しいブログには設置出来ませんでした(涙)

一体どういう物かと言うと、
設置したブログに記載された言葉を覚え、話し掛けると喋るらしいです。
しかも、このブログでは設置不可でしたが
環境次第ではコメントを付けてくれたりもするみたいです。

で、早速話し掛けてみたんですが……
このペット、いきなり第一声から、

「挿入ー!

とか言ってくれまして。
飲み物噴くかと思いました(笑)

よく見れば最初の日に「画像も簡単挿入。」とか自分で書いているので、そこから単語を拾って来たんでしょうが………



侮れない。

なかなか意表を突いてくれるペットです。

(この単語で意表を突かれる自分も如何かと…

55555HIT 

2005年04月29日(金) 22時44分
55555HIT有難う御座います!
遊びに来て下さる皆様、そして早速メッセージ下さった方にも感謝です
50000は申請がなかったのですが、今回は踏まれた方がいらっしゃいました♪
今回も自分で踏まず一安心です(笑)

 感想の感想

FF7Love様
病院の前までお迎えの某人に巨大な愛、感じて頂けましたか!(笑)
労いメッセージも嬉しかったです。オアシスです
ブログは前よりはメッセージが読み易いかなと思って起用してみました♪

T様
初めまして!メッセージ有難う御座います。
続きを楽しみにして頂けるのが私にとって何よりの喜びです
良かったら、また遊びにいらして下さい!

H様
感想頂いて感激です!思わずまた長文メール出してしまいました(爆)
サイトのあのトップイラストにK.O.されました!!

O様
55555踏まれましたか!おめでとう御座います
そしてメッセージ有難う御座います♪
あ、リクの方はご都合の宜しい時にいつでも構いませんので。
ドキドキしながらお待ちおります

FF7最高ですw とメッセージを下さった方
有難う御座います!同志の方から感想を頂くと、とっても励みになります!
また愉しみにして頂ける様な作品作り、頑張ります

カウンター55556を踏まれた方(笑)
私も前に44445を踏んでヒヤリとした事が…(笑)
次の60000まで道程長いですが、また狙ってやって下さい

早速。 

2005年04月27日(水) 22時34分
漸く44444キリリク小説完結まで辿り着きました!
素敵なリクエストを頂いたので、3月に書けなかった分も合わせて
私にしては長い小説に…(笑)
完結まで大変お待たせしてしまってゴメンなさい
リクエスト有難う御座いました

 感想の感想

 リアリティーの感じられる作品が好きです。と感想下さった方
有難う御座います!不可視のような現代物も、非伝黙示録のようなファンタジーもどちらも好きなので、感想とても嬉しかったです。是非また遊びにいらして下さい

 クラウドかっこいいvv とメッセージ下さった方
有難う御座います!青き春の調は私の作品の中で一番長いシリーズなのですが、こうして頂く感想が何よりの励みです

 K様
此方こそメッセージ感謝です!何時にも増して今回血みどろでしたが
喜んで頂け嬉しいです(笑)フィルの登場までは今暫くお待ち下さいね。
もうちょっと伯爵が頑張る(?)ようですので…

 誤字を教えて下さった方本当に有難う御座います!お礼が遅くなってしまいましたが、速攻で直させて頂きました!いやもう、どんな課なんだ。寧ろ私が居そうな課です(笑)

 ツォンさんもクールでかっこよかったです!とメッセージ下さった方
私もツォンは密かにクールで好きなのです。なので良い役で登場…(笑)
他の登場人物も気に入って下さって感激です。
魅力的なキャラクターを描けるよう、此れからも頑張ります!

 FF7の小説がすてきです!!と拍手を下さった方
私も大好きな題材なので短編を思いつくまま書いてみたり、未だに愛は高まる一方です 感想嬉しかったです。有難う御座いました!

 FF7Love様
いつもメッセージ嬉しいです!クラウドはやっぱり守られるだけでなく戦士の気概を持った少年で居て欲しいので、良いタイミングでお目覚めです(笑)


その他にも、リクエストのカテゴリを選んで送信して下さる方々に感謝を。
「あ、このシリーズの続きを愉しみにして下さってるんだな」
と思うと意欲が湧いて来ます

テスト書込み 

2005年04月27日(水) 22時26分
使い易いツールは無い物かと試行錯誤した結果、ブログを検討中です。
ココのブログ、書き込む時にプレビューが同時に見られて使い易そうです。
こんな絵文字も入れられるし(個人的にコレ→が好きかも…)
文字の色もカラーパレットから選択可。画像も簡単挿入。
お試し使用と言う事で暫く使ってみます

元のDIARYはココ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatalism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる