夢の時 I 

2005年06月30日(木) 23時33分
・・・仕方がないこと。どうしようもないこと。

ああ、変わっていくんだなって・・・そう思うしかないことなの。

・・・僕はひとりきりじゃなかった。そう、君とふたりで・・・ずっと居たのだ。

・・・僕は君の隣にいるんだ。遠慮なく頼ってくれていいんだ。

・・・誰かに必要とされる喜び。誰かに喜びを与えることのできる幸せ・・・。

・・・長い、旅の始まり。遠い・・・記憶の中にある場所までの。

・・・僕は期待して待ってる。君と手をつないで歩ける日を・・・。

君が幸せになれば、僕も幸せになれる。

・・・だから、幸せになれ。

・・・きっと、登っていける・・・その先へ、歩いていける。

・・・今度は立ち止まることなく・・・歩きたかった。

どこまでも、どこまでも。ずっと続く、坂道でも・・・。

・・・ふたりで。

・・・小さなきっかけが大きな前進に変わる可能性・・・。

僕は・・・僕達はこれから始まるんだ・・・。

刻の間(ハザマ) T 

2005年06月30日(木) 23時32分
ちょっと、新しいマップできたというのでパッチダウンロードb

ちょっと、(≧□≦)イタッ



。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

何するのさ

拉致?監禁?調教?飼育?

装備どこだー。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

しかたないってか

杏のほうじゃないと新マップムリ

ハァ・・・

杏でログイン

久しぶりだな

ヘルがトモ残してくれてた。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

話したことあまりないのに

いい人だぁ〜

感動しました


隊長

アジト潜入しま

ぇ!?ショーワ集合?orz

もー、先走っちゃった・・・

手下Dが最所は姉御と思ってたり・・・

櫛がないと奥に侵入できなかったり

その手前のマップには安置できる場所なかったり

帰還書使えなかったり

アジトで凶暴な犬かったらだめでしょ;;

死亡orz

ま、経験とかキョウミないんだけどね^^

止まってしまった時間 T 

2005年06月30日(木) 23時31分
皆さん、元気にしてますでしょうか?一宇です。

久しぶりに日記を書いてみます。

めいぽの友だった人の日記を見ると色々

状況が変化しつつあるようです。

今、俺が復帰したとしても

変わる時の中で生き続けることができるのだろうか・・・

それに俺は罪と言う名の足かせをつけている。

‘ある人を傷つけてしまった‘

それはある人を傷つけてしまっただけでなく、

俺の心にも大きな痛手を負わせたのです。

切なくなるような文章になってしまってすいません。

それには

どうしても言っておきたいことがあったのです。

最後の言葉 

2005年06月30日(木) 23時00分
皆、いままでありがとう!

個別にコメント書きたいんだけど、うまい言葉が見つかりませんでした。

いつか、皆とはどこかで会えることもあるかと思うけど、

そのときは笑って挨拶してください。

最後の心残りだった美月とは話できたので、

思い残すことはありません。

別れは悲しいものではありません。

別れはむしろ喜ばしいものです。

別れがあるからこそ出会いもあります。

俺にとって一期一会の出会いは美月でした。

他の皆ともいい出会いだったと思ってます。

ここは笑ってさよならを言わせてください。


さよなら、さよなら、さよなら

デス・バイ・ハンキング 

2005年06月30日(木) 21時00分


この日記はすべて天羽美月さんに宛てた最後のメッセージです。

「鳥の将に死なんとする、その鳴くや哀し、人の将に死なんとする、その言や善し」

貴方はこの言葉を知っているだろうか?

この言葉をよく理解した上で続きをみてほしい。

俺の気持ちがこうであるのに対して、貴方は誠意で返してくれなかった。

俺が思うことはそれだけであり、無念である。

明日 

2005年06月29日(水) 19時50分
明日、発表したいことあるのでできれば見てほしいと思う。

内容については2パターンあるが、

俺はどっちに転んでももういい

覚悟はできている。

サイは投げられた

昨日の2乗・・・ 

2005年06月28日(火) 22時15分
ぇと、本題にはいる前に・・・06月27日(月) 109

ぇ?なにこれ・・・なんでアクセス109も1日でかせいでんの?

駄文のサイトなのに・・・



はぃ、とうとう雷シュリまでだしちゃいました

シュリドロップコンプリート!

俺が最近きいてるんはBSBのインコンプリート



メイポ剣13mで露店にあったのを11.5mで交渉成立b

姐さん、

確か赤のストレート杏でしてないゆうてたけど

証拠でてきましたょ?

ジャーン!!!



名前も晒してるのは仕様ですのでしょうがない(何

んじゃー、本題にはいりますねー

美月、ログインすれ違いですか・・・

そこまで・・・orzなんすか・・・

憂鬱 

2005年06月27日(月) 8時00分
なんか、美月がログインしませんorz。o゚(p・ω・。q)゚o。 ウワァーン

そーが新鯖できるまでメイポしなぃうえ90%李引退宣言しました

これでもう・・・

李鯖の楽しさがわかんなくなってきました・・・

まぇにも言ったけど二人あっての李鯖だったからねぇ

ギルメンとかいるけど、それは別として・・・

美月、日記よんでるなら続きでもみてくれ(他の人も見てもいいですけどね

どーせ歌詞ですし

すくらっぷ。 

2005年06月26日(日) 20時45分

とりあえず、これを見て・・・

髪型は意外といいのに帽子かぶると最悪。o゚(p・ω・。q)゚o。 ウワァーン

キョウはちと、美月いなかったんで壊れ気味(よくわからん






もぅ、トモチャもやばめでしたし・・・

俺が原因かどうかはしらないけど

2,3人拡声器で彼氏or彼女募集してたorz

ほむら、いつのまに彼氏が・・・

杏の彼氏は放置プレイですかぁ

アンケート結果は

A1名、C4名、キモィ1名

Aの人と結婚するゆうてたけどギルメンのカラスですけど、

本当にしますか?^^

汝 迷うことなかれ 

2005年06月25日(土) 18時00分
最近、トモや知り合いのブログを見ていると1つの共通点を見つけることができます。

本人、もしくはトモの引退についての内容です。

原因は色々です。パス抜き被害、キャラ売り、キャラデリなどにより引退。

引退ブームなのでしょうか?

それでは、パス抜き被害について考えてみましょう。

パス抜き等の行為の被害者で引退もしくは別IDで活動してる人がいます。

不正行為をして、ゲームを楽に進めたりして何が楽しいのでしょうか?

自分で苦労してこそ楽しみがわかってくるはずなのに・・・

した人はされる側の人の気持ちを考えているのだろうか。

本当に考えているのだとしたら、そのような下劣な行為は決してできるわけありません。

「無料MMORPGなんて子供が多いから諦めるのが一番」

っていってる人もいますが、

諦める前にできる対策はしてますか?

最終的にはだれが悪いとは言えません。

ネクソンがセキュリティ強化していたら?パスをログアウトするごとに変えていたら?

内緒には答えていなければ?交換窓OKしていなければ?

ネクソンのセキュリティ強化、パス抜きをする人の考え方、される側の対策

こんなのはっきりいうなれば

それぞれがしっかりしていればおきることなどありえないのだから・・・

キャラ売りについてですが、基本的にはネクソンは禁止しています。

俺としては売ろうが買おうがどちらでもいいのですが、

売る人、買う人の気持ちなどどうでもいいのです。

売る人のキャラを知っている人、友達。

この人達の気持ちを考えていますか?

いるなら売らないでしょう。

最後の判断は貴方です。

キャラデリ。

これはもう消すのは未練が残るから。

その一言に尽きるでしょう。

トモがほんの少しの希望をもって消さないでといってます。

しかし、未練と決別するためには避けては通れない道なのだと思います。

引退。

このすもも鯖では目立ちます。

すもも鯖について悩んでる人の一言があります。

「もうさ、この鯖どうなってるん?」

「もう新鯖できたら移住するね」

なんで、このようになってしまったのでしょうか・・・

俺には不思議でなりません。

プロフィール
管理人:qd八紘一宇bp
引退したけど日記は書いてます(時々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatal-thread
読者になる
Yapme!一覧
読者になる