パソコンからブログ書けないから携帯から送ってみる 

July 17 [Mon], 2006, 14:58
市民戦です。体育館が暑いです。湿気ヤバイです。夏みかんゼリーがおいしいです。

『学園キノ』を読んでいますがあれ、
私の中でくすぶっていたシズキノ魂に火が付きそうで………


正直、純粋なシズ様ファンは絶ッッッッッ対読むべきではないですね。

もー! 

July 15 [Sat], 2006, 22:48
なんでパソコンから繋がんないかなぁぁぁブログ!!!書けないつうの……あぁもう、

ブログ変えようかな…





ん?

うちのパソが駄目なのか?

むりです 

July 08 [Sat], 2006, 20:46
テスト終わっ、た……ふたつの意味でおわったorz
久しぶりの部活はキツかったですマジで。コレで再来週は市民大会とかありえーん。

くりぃむとのお勉強会(にあんまなってなかった)でネタが出て来た巨深企画兼一周年企画が始動するようです。
ポセイドンプロジェクトだからポセプロ。筧と水町で青春アミーゴ。
全部、夏のせい。

っていうか、 

July 02 [Sun], 2006, 0:53
『状況』という字がとっさに書けません。
『状』はイケますが『況』が書けません。
』になります。
わたしはどうすればいいですか

いつも通りにジョナ立て篭もり 

July 02 [Sun], 2006, 0:36
あ、やっとブログ書けた……新規記事作成がこないだからどうしても出来なかったのでした。よかった。

っていうか翔ちゃんおめでとう!!!!!ごめん言おうと思ってずっと忘れてた…他の会話が楽しすぎた……!
今度プレゼント差し上げます(土下座


で、その翔ちゃんとジョナに立て篭もって勉強しとりました。
久しぶりに会ったらなんだか髪の長さがお互い逆になってた気がする…伸びたね(笑
そして久しぶりの彼女はなんかすごい耳と喝舌が悪くなってました………「だいすき」が言えない人初めてみた……彼女が髪を青に染めても隣を歩くと誓います。
勉強もしてましたがお話が積もり積もって…もう超たのしかった!会話が尽きなくて楽しい…まだ話し足りないです。あの手の動きはいつか絶対ムービーに撮ってブログに載せてやる。
帰り際に先輩が引退してくれて本当嬉しいとかなんとか話したら『真剣勝負とはそういうこと』のイントロ歌われました。仕方が無いので歌いながら帰りました(イタイ子!
テスト終わったらラブコン見てフリカラするんだい。

て言うか色々バカやらかしてスンマセンでした。
またバカやります(懲りない

あー、もーマジ楽しかったな!
明日(っていうかもう今日だ)はくりぃむと勉強だよ!!!1人で勉強するとはかどったりはかどらなかったりでテンションまちまちなので誰か居てくれると凄い楽しいです。
誰かを強制的に引き連れて勉強します。
バトロワ見ます(勉強は!!?

トリックが…!!! 

June 27 [Tue], 2006, 18:21
テレビでやってた劇場版トリックを録画して半分くらいまで見たところで放置していたら弟が上からスマスマ被せやがりました。
ばーかやろーうっ
私のゆきえちゃんを返せ(お前のじゃないから

サイトいじりたくてたまりません。
テスト前逃避行動始まりました。
自分をおさえつける為にしばらく管理人の地位を忘れます。たぶんむり。



改装したいなぁ…次のデザインにするなら絶対アレだなって決まってるのに………
いいんだよ世の中にはもっと頻繁に改装してるサイトだってあるさ多分。っていうかもうすぐ一周年?

サボリすぎじゃないですか 

June 24 [Sat], 2006, 20:24
日記、全然書いてねぇよわたし。

文化祭の役決まりましたー。「耳をすませば」はもともと登場人物そんなに多くないですからね。私はメイクです。
ははは!何をすればいいのやら!!!
老人メイクと猫メイクが主でしょうね。
何すればいいんだ。
ただでさえ聖司くん役のあの色しっろくて超可愛い顔した彼のデカい目にすいこまれそうなのに。
お前が雫やれよ!

死神はリンゴしかたべないのです。 

June 19 [Mon], 2006, 21:30
デスノ映画見て参りました!
ちょろちょろとお粗末ながら感想でも。ネタバレ含みますので注意!
ではまず一言。
今まで見たジャンプの映画の中で文句無しに一番おもしろい。
本気。マジ。超おもしろかった。

あ、あとアレです
Lの指につままれ隊結成です。

ぬぅ。 

June 13 [Tue], 2006, 0:23
うーん……先制しただけに痛かったなぁ…………
ランク下相手と言ってもやっぱり油断だけはダメですよ。
川口超がんばった!
そんな今日のVSオーストラリア戦でした。
あきらめないぞ!

…しかしアレですな。私の世代ですとホイッスル!キャラを連想してしまいますな今回のWC。
翼が好きです(聞いてないよ
実際チームだとやっぱり宮本ですか。
あとたつぼんとかノリックとかみかみんとか好きでしたね(だから聞いてないよ



あのそのジャンプ感想とか本当ツッコミたい事山のごとしなんですが今日体育祭でちょっとヘアスプレーぶっかけられて髪の毛たいへんな事になってる上にとてつもなく疲れてるんでシャワー浴びせてください。寝かせてください。

ちなみに私の団、総合優勝しました。
援団は2位でした。
やったね!



おやすみんさい。

叫ばせてくれませんか 

June 07 [Wed], 2006, 22:50
ちょっと時間が経ってしまったのですが、今週のジャンプ。
わたしはウルルまで行って愛を叫びたくなりましたね。
リボファンのみなさまはいかがでしたでしょうか。

とりあえず今後、ゴーグルにときめく日々が続きそうです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像翔子
» いつも通りにジョナ立て篭もり (2006年07月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» やった (2005年12月14日)
アイコン画像くりぃむ。
» 化学を勉強する気がおきない。 (2005年12月09日)
アイコン画像くりぃむ。
» どうしよう。 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fatal-lazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる