ケーキ 

October 11 [Sat], 2008, 22:55

を作りました本日。
明後日母の誕生日ですがしかし明後日は暇でないので本日。

オーブン無い。
スポンジ無い。
ホットケーキを重ねました。
写メでは普通サイズに見えますが、凄くビッグになりました。
完成図は完成予想図と全く異なりました。
父と頑張りました。
まだ4分の1も食いきれていない。
どんだけでかいんだ。

ついに! 

September 28 [Sun], 2008, 0:54

念願の!
赤すえげっとーーー(^ДД^)W
去年入手出来なくて、もう日本中探したってありませんとか言われたけど
あとブルドッグでもピンクすえゲット!
すえばっか、もう買いませんわ。
黒、灰、濃灰、変灰、白、紺、赤、ピンクが揃ったからね!
うち5色はすでに寝巻きで毛玉で家以外では着られない状態だがね!!
あと欲しかったボーダーも買ったぜ!いえい!
まじ金無いぜ!いえい!
あああ欲しい物が尽きない、
あああ借金8,000円←死
まあ、ね

これ 

September 25 [Thu], 2008, 20:32

もろなっとぅーだわ!
うまい!!
納(`ω´)豆

てか今日しらす食べた!!
生ね!!!だいすき!!!!

さわやか 

September 15 [Mon], 2008, 0:20

今日は街に行ったー
しっかり今日の装いを鏡で写メってうpしようと思ってたのに!
1時間も寝坊した(´`)
焦っててもう忘れてたよ、

でパコと魔法の絵本見た
チョット感動したよ
やぱり土屋アンナ好きだなーっ(^ω^)W

でぐるぐるして、帰って、着替えて、さわやか行ったW
さわやかってローカルらしい…県外の人分っかんねえのな、
多分、レストラン系だねー
げんこつハンバーグがゴリうめえのー(^Д^)
皆1300円程度で収まってるのに、私だけ1700円した
やっぱり人より食うのか。
てかデザート写メるの忘れた(つД`)
あれすっげーうまかったのにっ

なんかこんな日記っぽいの初めてかも(゜ω゜)(゜ω゜)うん
でも実は誰も見てないんだな…(゜ω゜`)(゜ω゜`)←
あ、写メがげんこつハンバーグね!

ではららばーいっ

だいすき! 

September 13 [Sat], 2008, 19:04

なひょう柄だぜヾ(^O^)/
まずい\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ALI PROJECTとREBORN!で
出来ているおたく。強欲。
Yapme!一覧
読者になる