4月12日(3日目)

April 12 [Sun], 2015, 22:40
◎食事
【朝】
牛乳250mlくらい(170kcal?)

【昼】
なし

【夜】
すき家のとりそぼろ丼(544kcal)
すき家の豚汁(158kcal)
カルピス(225kcal)

合計:1097kcal


◎運動
ママチャリで30km〜40km


◎その他
生理だから軽めに…と思ったけど
自転車で散歩するの好きなので結構走っちゃいました。
1000kcalくらい消費できるみたいなこと言われてますけどどうなんでしょうね?


帰ってきてから体重はかったら61.1kgでした。
ご飯食べたり、カルピス飲み干したりした後でもこの体重なので
減ってると思っていいのかなあ?

4月11日(2日目)

April 12 [Sun], 2015, 0:04
日付越えましたけど^^;

◎食事
【朝】
おにぎり1個

【昼】
カレーライス

【夜】
おにぎり1個


合計:たぶん1000kcalくらい…


◎運動
【朝】
腹筋

【晩】
腹筋(短め)


◎その他
今日は食べ過ぎ感すごいですね
水分をあまり取ってないのも問題だと思うので、
明日からはお茶中心に水分をとるようにしたいです。

今日から生理になったので、あまり激しく運動はしませんでした。
1日目と2日目がひどいので、今日と明日はちょっとゆっくりしたいと思います。

体重は61.5kgでした。

ただ以前よりも「暇だ!食べよう!」
という考えにならなくなってきたのは成長ですかね…(たぶん…)
夏に旅行に行こうと思うので、
夏までには同じデブでも55kg程度にしたいです…

4月10日(1日目)

April 10 [Fri], 2015, 14:04
◎食事
【朝】
なし

【昼】
くるみぱん(343kcal)
ツナサラダ(89kcal)
ドレッシング(77kcal)
サラダチキン(105kcal)

【夜】
なし

合計 614kcal


◎運動
【朝】
腹筋

【晩】
腹筋
下半身の筋トレ


◎その他
今日はがっつり筋トレした感じです


体重は62.0kg

ダイエット再開

April 10 [Fri], 2015, 13:43
堂々と三日坊主したのでもう一度…
冬のダラダラ生活でさらに体重を増やす愚行


現在の体重は62.0kgとかなりやばい感じに。
目標は45kgでございますので、
−17kgってことですね。
8月までに55kgにしたいです。
4ヶ月で−7kg、1ヶ月で−2kg程度ですかね。
つまりは来月には50kg代に…!

食事制限と筋トレ中心の運動で頑張っていきたいと思います。

食事制限は、昼は基本的に自由に、
朝と夜はできるだけ食べないように、食べるなら野菜。という感じ。
朝はフルーツと牛乳とかでもいいかなあ
筋トレは、Youtubeにたくさん筋トレ動画が上がってるのでそれを朝晩やります。
Youtubeには簡単な有酸素運動系動画もあるので、それをやります。
あと散歩が好きなので、暇な時間は散歩して歩きまくります。

食費をケチる分、お風呂はできるだけ溜めて、浸かるようにしたいですね。
比較的汗をかきやすい体質ですが、代謝が良くなれば肌的にもいいですしね!

前回はいきなりジョギングする!といって続かなかったので、
今回はできるだけ家の中でできるものだったり、
日常生活でちょっとできることだったりでやりたいと思います。

前回は食事制限する気ゼロだったのも敗因だと思うので、
今回はがっつり食事制限します。
といっても、昼は自由に食べる!というゆるゆる食事制限です。

夜食べずに朝食べるようにしたいですね、ゆくゆくは。
学生なのですがバイトをしていないので、余計ダラダラ生活してます。
5月までにはバイトを始めて、体を動かしたりするようにしたいと思います。
お金も得ることができますしね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すごく太い
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ