お久しぶりのブログッス 

November 02 [Fri], 2007, 13:57
最近またブログを書く余裕が♪

っていうか、今はすっかりセカンドライフにハマってるのです!
だから、セカンドライフをしながらこっちもやる、みたいな感じですね(^_^;)

せっかくあるものは使わなきゃなのだぁーー


ちうことで。
また!明日!

(えぇぇぇ〜〜〜〜〜!今日はもう終わりかよ!(>_<))

努力を始めて早半月 

July 02 [Sat], 2005, 23:41
いまだ、結果は出ていません。

やはりヨーグルトを食らうだけでは
なんの効果も期待できないようであります。

だので。
来週からは運動も取り入れたダイエットに変更

詳しくは明日!
では。。。

もぉまとめてドカン! 

June 30 [Thu], 2005, 13:46
さて。。今週分
何回か写真も撮り忘れちゃったので
いっきに並べて終わりたいと思います。

 ◆6月27日〜29日




昨日は夜撮るの忘れちった







まぁこんな感じで。。。

今日からはまた撮るぞぉ〜〜〜!
そんで、載せるぞぉ〜〜〜!


しかし・・・・痩せないなぁ〜

・・・・あたりまえか?

まだ追いつきません 

June 30 [Thu], 2005, 11:15
ダイエット中の身だということを
積極的に忘れてるらしい、このあたり
さらに追い討ちをかけるが如く
ダンナの妹さんのご成婚記念親族お食事会が催されました。
久我山のステキなお寿司やさんにて・・・

 ◆6月26日(日)

こぉ〜〜んな感じの豪華絢爛メニュー

美味しかった、そして満腹です

2日まとめて♪ 

June 30 [Thu], 2005, 11:05
もぉすっかりあいちゃって・・・

写真は撮ってたのでまとめて掲載するなり

 ◆6月24日(金)

自家製ハンバーグ&ベーグル・五色納豆&野菜炒め
その他ヨーグルト

 ◆6月25日(土)
 この日、広尾でベーグル買い食いしたり
マックでテリヤキチキンフィレ食べたり
(食べたかったのよぉぉ)
夜は中野の立ち飲み屋「やきや」で
焼き鳥食ったりしちゃった

ダイエットを忘れるひととき・・・・

立ち飲みバンザイ

いけない誘惑 

June 24 [Fri], 2005, 23:36
毎日のようにTVで放映される美味い物番組

今日はデブやにやられました。。

うちのメニューは前日みた番組に左右されるのだった

ちょろい視聴者だぜ(T_T)

ぷろふぃーる作成 

June 24 [Fri], 2005, 0:01
自分でサイト全部をデザインするのは諦めました

その代わりぷろふぃーるなぞを作ってみた


子どもは写真でバンバン顔出ししてるのに
何故に親はイラスト??

しかも、内容がぷろふぃーるになってないような気もする。。

ま、いいっか(^_^;)

今日から運動も! 

June 23 [Thu], 2005, 20:50
ということでまずは恒例の
「今日のメニュー」


さぼてんのカツどん(ヒレ)ポークピカタ・もずく・ゲソの和え物

あとはヨーグルトです。

で。。。運動ですが

2日分抜けてしまった 

June 22 [Wed], 2005, 21:07
昨日・・・他で管理してるサイトをうっかり消しちゃって
復旧作業してたら、こっちを更新する時間がなくなってしまった。

だので2日分なしざます

スキンを作りたい 

June 20 [Mon], 2005, 22:51
・・・・そう思ってさぁ〜
いろいろいじってみてるんだけど

なんだかこの時間は重たくてエラッちゃうから
なかなか進まないよぉ〜
で。
そろそろ嫌になってきたので
明日にする!
変なデザインですんまそ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
最新コメント
アイコン画像elephantgree
» ダイエット開始! (2008年05月21日)
アイコン画像trustdeliver
» ダイエット開始! (2008年05月21日)
アイコン画像studentusagi
» ダイエット開始! (2008年05月21日)
アイコン画像kitchentrust
» ダイエット開始! (2008年05月21日)
アイコン画像womancanadad
» ダイエット開始! (2008年05月21日)
アイコン画像letterdayjho
» ダイエット開始! (2008年05月17日)
アイコン画像minorwoodyou
» ダイエット開始! (2008年05月17日)
アイコン画像rightyesengl
» ダイエット開始! (2008年05月17日)
アイコン画像homeminorwat
» ダイエット開始! (2008年05月17日)
アイコン画像ibmaregreedu
» ダイエット開始! (2008年05月17日)
http://yaplog.jp/fat/index1_0.rdf