DO IT YOURSELF 

2008年06月17日(火) 16時08分
ご無沙汰してます。
かなり久しぶりの日記となりますが……
ライブまであと残すとこ1週間を切りました!!
前ライブしたのいつだっけ??ってくらい久々のライブです。
ヘルプのともき君(同い年)も入りうれしく思います。
久しくライブ×Aの日々から離れ最近では落ち着いた生活をしていますが、やっぱりスタジオは楽しい♪ですね。
もちろんライブもですが。
21日 神戸KINGS CROSS!!
時間のある方は是非足を運んでやってください☆

ツアーツアーツアー 

2008年03月14日(金) 15時54分
お久しぶりです。
長い間更新が滞ってしまいごめんなさい。
今日は広島は尾道ってところに来ています。
今日のライブは…と言いたいところですが、まだしてないので尾道についてはまた次回
ということで今日は出発〜香川DIMEまでをお話したいと思います。
おそらく12日夜神戸を出発し翌朝香川に到着した…みたいです。
というのも12日の神戸で飲み過ぎてしまい(久しぶりに体がフワフワになりました)記憶が断片的にしか残っていないのです。ツアー前に全力出し切ってしまいました
そんなこんなで朝目が覚めるとそこはもう本土を離れ四国でした。
香川名物の讃岐うどんを食べ、DIMEへと向かいました。
地元のお客さんはとってもあったかく、いいツアーのスタートがきれたと思います。
この調子で広島、東京と頑張っていきたいとおもいます。

だからといって 

2008年01月21日(月) 15時21分
こんにちわ。
今日は茨木市から失礼します。
最近なんだか急に寒くなりました。昨日とか一瞬でしたが雨と雪が一緒に降ってましたよ。
そんなもんだからまた風邪を引いちゃいました‥。
みなさんも風邪を引かないよう気を付けてくださいね。

話は変わりますが、レコーディングまであと1週間を切りました。今の状態で迎えるレコーディングに多少の不安はありますが、そんな事も言ってられません。練習あるのみです!!でも‥まずは風邪を治さなければォ

それでは。

それでも… 

2008年01月13日(日) 1時58分
僕らは望むモノが人と違ったとき、なぜかそれがとても悪いことの様に思えるときがあります。
でも、僕も含めあなたもあなた達も、みなさん1人1人が感じる気持ちこそが全ての答えなんじゃないかと思います。

見えない未来に不安を感じることもありますが、見えないからこそ期待もします。
苦しい毎日にくじけそうになることもありますが、もしも僕がお金持ちだったらこんな小さな幸せは見つけれなかったでしょう。
これから先どんな未来が待っているのか、そこに何があるのか想像もつきません。
でもいつかその場所から今を振り返った時、間違ってなかったんだ♪そう思える日が必ず来ると、僕は信じています。

最後に、、、
今日から別々の道を歩む仲間がいます。彼らの選んだ道がすばらしくありますように。

おやすみなさい。

新年… 

2008年01月08日(火) 14時12分
みなさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか??
僕は実家でのッんびり過ごさせてもらいました。

今年2008年もいよいよ始まりましたが、今年は一体どんな1年になるのでしょうか。
Fat Spiritもどう変わっていくのでしょうね。
今から楽しみでなりません。
バンドにプライベートにもっともっと成長できる年になればと思います。
て、毎年そう思うんですけど。みなさんにとっても今年1年いい年になるよう祈っています。

あ、今日は2008年初のライブです。そして2マンです。
初の2マンなので不安もありますが頑張りたいと思います。
そんなFat Spiritを今年もどうぞよろしくお願いします。

GUNZE 

2007年12月23日(日) 15時45分
こんにちわ。
今日はつかしんってとこで働いています。

昨日きみとと新曲を作りました。新曲はいい感じですよ♪
新年明けましたらきっとみなさんのモトに届けれるのではないかと思います☆

あ、来年1発目から2マンです。エッグ ブレインと一緒にやるのでよかったら足を運んで見てください

それと明日はクリスマスです。
みなさんにとっていい1日なるよう願っています☆
それでは。

平和堂 

2007年12月17日(月) 15時19分
ただ今仕事の休憩中です。
今日も暇です。これと言ってすることがありません。
暇だから。って訳じゃないですけど、こうやって日記更新できるのはいいかなと思います。

あ、この前メールが来まして、
「ブログにコメントがありました」って書いてあったんで、ちょっとワクワクしながら見たんですけど………………………………
アダルトサイトでした。
最初ネサカかな?って思ったんですけど(ごめんね)違いました。
やめてくださいぃぃぃ↓↓

今日は… 

2007年12月13日(木) 17時05分
今年最後のライブまであと1日となりました。
振り返るにはまだ早いかもしれませんがッ今年もいろいろありました。バンド自体も成長できた1年じゃなかったかなと思います。
だからこそ明日は今年の良い締めくくりになれば…良い締めくくりにしなきゃと思います。

しかも明日はParking OutにSmash RaidにGOLDEN GOOSE…まだまだいっぱい出ます!!
ちなみに場所は神戸ブレスです。出番は19:00くらいです!!

なんか告知みたいになってしまいましたが、時間のある方は是非×A遊びに来てください

復活〜 

2007年12月07日(金) 17時36分
みなさんご無沙汰してました。久しぶりの日記となります。
最近めっきり冷え込んできました。風邪もなかなか治ってくれません。
風邪のせいなのか、それともただの練習不足なのか、なんだか最近音痴になって来た気がします。
だからバケツを買いました。かぶって練習するためです。
これが本当に周りに聞こえてないのかはわかりませんが、日々歌って声量をつけたいと思います!!

ねむいぃぃぃ〓 

2007年09月29日(土) 4時34分
今打ち上げ終わって帰るとこです〓〓
今日のライブはむっちゃ楽しかった☆お客さんも盛り上がってくれたしファイル前ってこともあってすんごいアガりました〓技術的にはまだまだ反省するとこはありますが、とにかく最近ライブが楽しいって思います〓これからFat Spiritももっと×?成長していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m〓

打ち上げでもいろいろ勉強させてもらいました☆KNOCK OUT MONKEYのVANさん、SUPER QPの皆様ありがとうございました(・∀・)〓5日のファイルは死ぬ気でいきたいと思います〓〓
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像京平
» 今日は… (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 今日は… (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 今日は… (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 今日は… (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 今日は… (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 今日は… (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 今日は… (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 今日は… (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 今日は… (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 今日は… (2007年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fat-mac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる