思うこと。 

2005年11月05日(土) 22時08分
小学校の時3年間ずっと好きだった「つじもと」君にかなり久しぶりにメールをした。

アタシの今の恋について話をしたら、つじもとは驚いてた。

「メールできるのに話さないの?お前そんなキャラやったっけ?」

・・・・そうだねぇ。昔のアタシじゃ本当考えられないね。

アタシの近所は皆男の子ばっかりで、兄ちゃんと一緒に男の子に紛れて遊んでたっけな。別に男子とも普通に話せたし、ボケ合えたし、ウケとれてたし。つじもと君とは家近かったから。二人で一緒に帰ったり、遊んだりしたなぁ。公園の犬に追いかけ回された事もあったし(笑)・・・アタシなんかを好きと言ってくれる男子も、おってくれたわけですし(笑)「男子と話す」事は全然苦じゃなかった。てか、楽しかった。

・・・・・アタシが変わってしまったのは、中学二年生の三学期から。忘れもしない。本当。

あんな事がなかったら、アタシがあの時勇気を出しとけば・・・・ってずっとずっと後悔してる。本当ずっと後悔してるんだ。

今、約4年の月日が流れて、アタシがトラウマになった原因の男子とは大体話せるようになった。だってああなる前は、アタシ等はいつもバカやってる友達だったんやもん。

でも、やっぱり・・・・・・男子と話す時は、タトエどんな人でも顔が引きつってしまう。変なこと言って、また前みたいな事になりたくない。恐い。

あの時の傷は、思った以上に本当に深いみたいで、未だに「男子と話す」事に恐さを感じてしまう。

小学生のアタシしか知らないね、つじもと。またお前さんに会いたいよ。話聞いて欲しいよ。アタシ、バカみたいに引きずってるんよ。昔の傷を。そのせいで、アタシは「一番話をしたい人」と話が出来ないんだよ。

もっとアタシが、とっつきやすいヤツだったら、もしかしたら変わってたかな。チェさんとアタシ、もっと仲良くなれたかな。もっと好きになってもらえるチャンスがあったかな・・・・。

 

2005年10月27日(木) 20時14分
彼女いるから割り切る。
好きだって気持ちは今は無い。
前に進む。



・・・−
そうやって何回も何回もアタシは自分自身に嘘をつく。
何回も何回も自分自身に言い聞かせれば
周りの皆に言って回れば

きっと本当に忘れられるって。

そう信じてアタシは「本当の気持ち」を押し殺し続けてます。


・・・・・
でも。


好きなんよ。アタシまだ。
チェさんのことが忘れられない。

メールだって本当はしたいよ。
傷ついても、後悔しても
やっぱりチェさんと繋がっていたい。

報われない恋はツライだけだって、そんなん分かってる。
友達の彼氏を思い続ける事が、どんなに空しいくてバカなことかだって分かってるよ。

でも。
それでも、目はチェさんを追っちゃうし、近くにいたらドキドキしてしまう。
保護されたメールを消す事がどうしてもできない。

・・まだチェさんのアドレスを「友達」グループに入れられない。

吹っ切ることとか、割り切ることとか。
なんでこんなに難しいんやろ。

「アタシだったらチェさんを幸せに出来るのに・・・」



限りなく0に近い希望ってヤツを、どこかにまだ持ってる自分が
凄く悲しくなってくる。

まだアタシは、その場で足踏みしてる。

山崎中毒!!! 

2005年10月22日(土) 20時23分
今日、山崎まさよしのアルバムを買ったどー( ゚д゚)!!!

しかも、カップリング曲のベスト盤の方をw
シングルベストは大体曲知ってたので。あえてカップリングの方を(・∀・)♪
これまたすげぇええ曲勢揃いなのよ( ;∀;) !!!
「愛のしくみ」とか凄く良い!!!まさよしサンは、歌詞もかなーり響くから良いw
やばいAこんどはまさよし中毒だああぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪



・・・・チェさんにメールでバイバイと言ってから19日間程。今改めて日にち数えたけど、
まだ19日しか経ってないのか。
でもまぁ少しはアタシも落ち着いてきたつもり。
やっぱりまだ授業中とか、休み時間はチェさんを目で追ってしまうことあるけど・・・
前よりは、割り切れるようになった。

時間が経つって凄いなぁと思ったよ、改めて。
こうやって、なにも変わらない毎日が続けば、アタシはきっとチェさんを目で追わなくなっていくんだろうな。

チェさん専用のメール受信ボックスは解除したけれど

実はまだ、チェさんのメールを何通か保護してる。
いまはまだ・・・解除ができない。
そこまであたしの気持ちは吹っ切れきれてない。

この保護メールまで解除するのは

アタシに新しく好きな人が出来た時か、チェさんを死ぬほど嫌いになった時かな。

あら〜・・・こりゃぁ・・・解除できないな。苦笑。

でも、「好きだった思い出」を無理に解除したくもないんだなぁ・・・。
難しいな。これ( θ_Jθ)コマッタモンダ

それでも。 

2005年10月04日(火) 20時51分
それでもアタシは、前に進もうと決めたのです。

チェさんに気持ちを伝えた。ずっとスキだったって。
でも、返事は「ずっと好きな人がいる」って断られた。

アタシの想いよりも強く、チェさんは片思いをしてた。
分かってたけど実際に言われると、やっぱり辛かった・・・。


1週間経って、アタシもチェさんも変わりなく毎日を無言で過ごした。
アタシはフラれたからこそ仲良くなりたかったんだけど・・・どうしても最初の一言が
言えなかった。
結局アタシはチェさんに喋りかけられないままだった。

10月2日祭りがあった。
チェさんは片思いの子を花火に誘って、告白をした。


チェさんは結ばれた。

アタシはおめでとうと言った。幸せになってねと。



・・・・実は祭りに誘えと言い出したのはアタシ。
弱気になってるチェさんを励ましたのもアタシ。

一番応援したくない人の恋を、真剣に応援した。

これで良かったんだよね?
好きな人が幸せにならたんだから、もうこれで。


アタシはチェさんとのメールの最後に
「バイバイ」
と打った。

もう、これらかアタシはチェさんにメールを打つことはない。


辛くても我慢しなきゃいけないことだってある。
苦しくても前に進まなきゃいけないことだってある。

アタシは、今日チェさん専用のメール受信ボックスを解除した。
日が経てば、チェさんと交わしたメールは自然と消えていくだろう。

メールが消えるのと一緒に、アタシのチェさんに対する気持ちもきっと薄れていく。
薄れていってもらわなきゃ困る。

アタシは、前に進もうと決めたのです。

良い事が起こりすぎて・・・ 

2005年09月08日(木) 19時12分
アタシはこんなに、良い事が連続で起こるって経験がないので正直かなり動揺しています。

奇跡が起きた。二回目の奇跡。

席替えで、チェさんと隣同士になれたんです。
本当に、やばい・・・・・・・・。本当に緊張する。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
高校2年生の最後、一度だけチェさんと隣になる事が出来たけど。
そのときは本当に本当に、話す事すらできなくて↓↓後悔だけが残りました。

でも。今回だけは。絶対に!話す!!!仲良くなる!!!!絶対頑張る!!!!
周りも、なんかいい感じのメンツだし!!!これは、なんとか上手くいきそうです(´;ω;`)

明日はお菓子でも持って行って、チェさんを釣ってみようかな・・・・・。
頑張ろう本当。告白する前にアタシの存在をもっと植え付けなくては!!!!

をーーーー!!!

FUNKASTIC 

2005年09月06日(火) 19時22分
9月5日。

チェさんとカラオケに行きました。

前日が体育祭で、その打ち上げも兼ねてなんやけど・・・
勿論他にも友達わんさかいました。女子3人、男子5人。

最初、な〜んか皆緊張しててなかなか歌が決まらなかったけど;
チェさんが「楽園ベイベー」歌ってくれて、そこから皆空気が和んでいい感じに盛り上がりました。

チェさん、ラップが半端なく上手で本当凄かった!!本人曰く「今日はのどの調子が悪い」
らしいけど。

そんなに上手くてのどの調子がわるい!!!?∪´∀`)
じゃあのどの調子が良かったら一体どこまで上手いんだ!!!?末恐ろしい方です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・で。結構アタシもチェさんの話題に乗っかれる様に、前々からラップの勉強をしてたので、思い切ってチェさんに曲のリクエストをしました!!!

「チェさん、「FUNKASIC」歌って?」
チェさんは、照れながらOKしてくれました。もう、それだけで嬉しかった!!!

で、その曲になって・・・。遂に夢のコラボを成し遂げたのです。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
歌ってる時は、チェさんの歌の足手まといにならないように必死だったから緊張する事も
忘れてましたヘ(゚∀゚ヘ)そして今更すっごく恥ずかしい・・・・・・。

お互いラップの担当決めて↑↓合いの手なんて入れちゃって。周りが「こいつらすげぇよ;」
って、軽く引いてるのもお構いなしに(笑)ひたすらこの曲を熱唱したのでした(´;ω;`)

ラップ、馬鹿なくらい練習してて良かった( ;∀;)!!!

そしてあっという間に2時間のカラオケは終了して、皆あっという間にかえってしまいました。

チェさんと写真撮りたかったなぁ・・・・涙。

でも本当に、夢にまでみた1日だった。
やっぱりアタシはまだ・・・・・諦めるって言葉を使う事ができません。

チェさんの事がやっぱり・・・・スキだ↓↓

突然 

2005年08月25日(木) 21時57分
泣きたい。もう、ツライ。
アタシにはもうどうしようもできない。

「スキでスキでしょうがないくらい大好きで、ずっとずっと忘れられない人」が
いる人を好きになった自分は・・・

一体どうしたらいいの?

もう、メールも来ない。
ずっと、ずっと続いていたメールが、ある日突然途絶えた。
メールが1日止まっても、次の日には必ず返ってきてたのに。
馬鹿な話ばっかりだったけど、必ず返ってきたメール。

本当に嬉しかった。チェさんが今日の1日を伝えてくれて
アタシが今日の1日を伝えて。
「今日も1日お疲れ様☆」とか
「今、友達と飯食ってる」とか
たわいもないメールだけど、チェさんと交わすから意味があって。
本当に本当に嬉しかった。

メールが途絶えたのは本当に突然だったんよ。


チェさんがメールを止めた理由を、アタシは知ってる。

・・・チェさんは、ずっと忘れようとしてた恋をもう一度始めようとしてる。
だから、アタシの存在が邪魔になった。

もう二度と、チェさんからメールが来る事はない。
アタシが送ってもきっと返ってこない。

チェさんは、自分が本当に好きな人を再確認して、何処かへ行ってしまう。

行ってしまうんだ。

いきなり、何も言わずに置いてかれたアタシの気持ちは。
一体どうすればいいの?

チェさんは自分勝手すぎる。
アタシの気持ちに、ワザと気づかないように接して
「やっぱりあの子がスキだから」
って、アタシをあっさり切っていく。

凄く腹が立つ。
むかつく。
むかつくよ。




こんな自分勝手な人を、涙出るくらいスキになった自分が一番むかつくよ。
もう来ることのないメールを、ずっと待ってる自分が一番空しいよ。


なんでアタシ、こんなツライ恋しちゃったんだろ。
あの時、あの文化祭の時。
チェさんに恋しなかったら、こんなに辛くはなかったのに。

祭り騒ぎの後。 

2005年08月01日(月) 20時52分
チェさんに好きな人がいる事が発覚して、かなぁーりへこたれてたけど、やっぱりまだどうしても諦める事ができない。なので、「フられる」まで、アタシは頑張ろうと思います。
チェさんに好きな人がいても、まだつき合ってはいないんやし↓アタシもそんな簡単に諦められる様な恋をした覚えはないわけで。

結構、トモダチに話聞いてもらって楽になったし(´∇`)mailだって引き続き頑張ります。
チェさんにタトエ好きな人がいても、やっぱり優しい言葉かけてもらっちゃたらテンション上がるし、もしかしたら自分にもチャンスがあるんじゃないか!!?って幻覚を見ちゃうわけですよ。もうエエワ。自分はトコトン墓穴掘ってやろうと思います。ちきしょう(゜◇゜)!!!

よっしゃ!!!今から筋トレして、たるんだ体に活をいれようと思います。やっぱり部活引退すると体重減ったけど、筋肉も明らかにへりました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

チェさんにも「肉体改造」宣言しちゃったし(笑)これは頑張るしかない・・・。
今日、早速夜ご飯に鶏のササミ食べちゃったよ(・∀・)
痩せれる様に頑張ります!!!

墓穴を掘った夏の夜・・・笑 

2005年07月29日(金) 12時42分
昨日は、本当墓穴を掘りに掘りまくってしまいました・・・・。

昨日もチェさんからメールが!!!
(まぁ、前日にチェさんが眠ってしまったから、その流れからのメールなんやけどね;)
それでもやっぱりチェさんからメールが来るのは半端なく嬉しくって・・・・。

正直調子に乗ってました・・・。そんな浮かれた気持ちが、墓穴を掘るきっかけに↓
いつものノリ軽いノリで、チェさんに「恋の話」を振ってみた(実際はかなーーり緊張するネタ振りやったけど)。
最初は、「恋してる暇ないなぁ〜」とか返ってきて、ちょっと残念な反面まだ希望があるかなぁってポジティブに考えてたんやけど↓↓
しばらく恋について語り合ってたら、実はチェさん、・・・・恋してるんやって↓↓
名前は教えてくれなかったけれど、大体予想はついちゃってたり。前に一度、チェさんと噂になってた子がおって。しかも、その子はアタシの友達だったり。お互い両思いだったのに、結局どっちも告白はしなくてそのまま・・・・。
続きはまた後で書きます。

暑さに負けずに・・・ 

2005年07月28日(木) 17時46分
初ブログ!!!やっほうヘ(゚∀゚ヘ)☆

タイトル通り、アタシは今恋をしるわけで↑↓高校三年生の夏に片思い!!
・・・やっぱりちょっと遅すぎた;相手は、同じ学校同じクラス。
アタシの学校は学科別にクラス分かれてるから、彼とは3年間同じクラスだったのに; 今になると2年間マジで勿体ないなぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

あ!まず、アタシの好きな人の事は・・・「チェさん」と呼ぶ事にします。勝手に女子の間であだ名つけちまった(・∀・)♪

んで、チェさんに恋心を抱くようになって、早半年位↑↓
悲惨な事に、アタシはほとんどチェさんと喋った事がなく・・・・↓基本的に男子と 愉快なトークを交わすのが苦手で↓女子となら、バカな位大騒ぎするんやけれどもね;苦笑。
好きな人ってなると、余計緊張してもう、挙動不審状態になってるらしい・・・;(友人曰く) あぁあ・・・この恋は一体どうなってしまうものなのか。゚(゚´Д`゚)゚。

でも!!!最近、嬉しい事にチェさんのずっと壊れてた携帯が復活して☆メールも復活したのですヽ(´ー`)ノ!!!メールでは、バンバン馬鹿な話できるのに、学校に行くとお互い、無。 なんか、すっげぇ気持ち悪い感じ;あんなに、馬鹿騒ぎしてるやんΣ(゚д゚lll)!!!?難しいよまったく↓ チェさんはとても優しい人で、バイトで疲れて睡魔と格闘してても、ちゃんとメールを返してくれるんよね。疲れてる時にメールする無神経な自分が本当痛いけど;;やっぱり返信を返してくれるチェさんの優しさに、調子に乗ってしまうのでした↓

そんな感じで、実は約1週間連続でチェさんとメールやってます↓チェさーーーっっん(((( ;゚д゚))) しんどかったらメール止めていいんやけんね!!?(でも、自分からは止めようとしないヘ(゚∀゚ヘ)笑) 「別に、かまわんよ」ってチェさんの言葉に、調子に乗ってしまう自分;
やっぱり今日も、メールをしてしまうのでした\(_ _ ) パケ代けっこうヤバイかも∩( ・ω・)∩

なんかもう、オタクになっちゃうよ;メールで恋愛ばっかりはしてられないなぁ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fat-lip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる