2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
(無題) (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fat-ba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
YURIAH / 2006年06月08日(木)
日曜まで俺がサポートしてるスマッシュレイドのツアーに行っててんけど、すげー内容の濃い日をすごせたと思う!
俺今年の三月くらいからサポートをやっとるねんけどサポートって面白いな。
BANDが自分に何を求めているかを察してそのポジションに徹さなあかんし。
BANDのカラー、スタイルを尊重する事。必要以上に出過ぎない事。
出る事を求められればやるけど。
BANDのスタイルは自分とのスタイルとはちょっと違うけど通じてるとこもあるしものがある、
BANDの方向性や目標もそれぞれやから自分の考えは必要ない事もあるし。
それをあえてやるのも勉強になるからそういう面ではすごい大事やと思う。
どのBANDもレベルが高くてパーフェクトには出来てないのが正直なところ。
スマッシュに関してはこうしてPLAYする事を求められている訳だから
しっかりと地道な練習をしなければならなあかんし。
スマッシュみたいに音もスタイルもやっている事がコアだから
その中でPLAYすると自然と新たな自分が引き出される感覚になる。
それだけでとてもプロフェッショナルな団体だなって思う。
人もすごくいいし、とてもいい経験させてもらってわ。
また自分がメンバーとしてBANDに存在するのと明らかに違う点は
BANDの方向性にまったく関与していないという部分。
オレはこれが楽しかったりもする。無責任かもしれんけど
これって最高じゃあない?単純にライブの為だけに存在しとるからね。
ってことはオレじゃなくてもいいって事でもあるけど(笑)。
そこが客観的でまた面白いん。

この5日間のツアーで俺自身またレベルアップできたし何より早くF.A.T でツアーがしたい(>_<)
はやくみんなに披露したいわ!
まぁそのためには妥協せず地道にがんばろ!
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
ヤングキング / 2006年06月03日(土)
今日は加古川のドン、テッシーさんの誕生日!
おめでとうっす(>_<)
今滋賀におるのんけど今回の旅で自分の弱さがはっきりした!
くやしい!
明日で終わり最後にいっぱつかまさなな
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年05月28日(日)
まだHPみとる人おらんやろうけど!
今日から書きます!
でっかいカミナリおとせたかな?
そんな一日やったな(>_<)



P,S 日本酒は飲めません
 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!