ブーストコミュニケーションの新事実と脱コミュニケーション

March 08 [Fri], 2013, 1:40






みさなまこんばんは


現在ブーストコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
ブーストコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ブーストコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、Saiさん作の情報教材ブーストコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブーストコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしは出来立てのご飯と、焼き鮭とお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時35分に自宅マンションを飛び出しました



自宅そばのデイリーストアによりみちして、コカ・コーラを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 国連安全保障理事会の北朝鮮追加制裁決議採択後、ライス米国連大使は「北朝鮮は挑発行為から何も得るものはない。更なる孤立を招くだけだ」と強調。中国の李保東(り・ほとう)大使は「(北朝鮮の)核開発に反対する国際社会の意思の反映」と述べる一方、対話を通じた問題解決の必要性を訴えた。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

ホント、どーでもいいわ。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばブログアフィリに18時間と、ヤフオクに4時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?
殆ど被って無い?

そー言わないで!



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がいいなあ・・・



きっと次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


ブーストコミュニケーションの効果と水曜どうでしょうClassic 〜甘いもの国取り物語〜 対決列島 第08夜

March 07 [Thu], 2013, 0:11



どーもこんにちは^^


今日もブーストコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
ブーストコミュニケーションは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ブーストコミュニケーション検証レビューはこちら
この教材は本物です!


Saiさんが世に放つ情報教材ブーストコミュニケーションを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブーストコミュニケーション検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストは新米を炊いたご飯と、出汁巻たまごと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、8時30分に家をおさらば



普段と違うセブンに寄って、ペプシコーラをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 不振の長野にようやく適時打が出た。1番に起用され第4打席まで無安打だったが、1死満塁で迎えた九回の打席に遊撃内野安打。遅まきながら日本に初得点をもたらし、「チームに迷惑をかけている。思い切って打っていこうと思った」と振り返った。
 ブラジル、中国戦の2試合で計6打数1安打とブレーキ。今回の適時打も会心の当たりではなかったが、「きっかけになってもらわないと困る」と悪い流れを変えようとしていた。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

まったくもって関心無し



話は変わって、本日の作業予約。

M君によるとメルマガに14時間と、セミナー受講に1時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)

関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

ブーストコミュニケーションの口コミとDuran Duran "Planet Earth" (cover) by Kitchen Mood キッチン・ムード

March 06 [Wed], 2013, 0:13



どーもこんにちは^^


ブーストコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

ブーストコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ブーストコミュニケーションの口コミは本当でした。
Saiさんがリリースした情報教材ブーストコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブーストコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はモチモチのご飯と、納豆と豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時10分にアパートを出発^^



駐車場に入り易いファミマに寄って、フリスクをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、いつものようにヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 【ボス(ノルウェー)時事】フリースタイルスキーの世界選手権第2日は5日、ノルウェーのボスでモーグル予選が行われ、女子で2009年大会2冠の上村愛子が1回目に24.74点で2位、伊藤みき(ともに北野建設)は8位となり、上位18人で争う6日の決勝に進んだ。村田愛里咲(北翔大)は12位で決勝進出。星野純子(リステル)は26位で予選落ち。
 男子は遠藤尚(忍建設)が1回目に24.83点で5位になり、決勝に進んだ。四方元幾(愛知工大)は25位、吉川空(フリー)は29位、西伸幸(白馬ク)は33位で予選落ち。
 今大会のモーグルは予選1回目の10位までの選手がまず決勝に進出。11位以下だった選手で2回目を行い、上位8人がさらに決勝に進んだ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、本日のネタは

だんどりが上手くいけばメルマガに13時間と、セミナー受講に4時間。



かなりハードだけど私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)

全く関係無い?

確かに・・・^^;



さてさてディナーは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



おそらく次の更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!

ブーストコミュニケーションで人生が変わる!とスマブラX 口下手な実況プレイ動画 Part4

February 26 [Tue], 2013, 0:57



どもども!毎度こんにちは。



今日もブーストコミュニケーションレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ブーストコミュニケーションレビューはこちら



ブーストコミュニケーションは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



Saiさんが自信を持って世に送った情報教材ブーストコミュニケーションを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ブーストコミュニケーションレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



10分で完食、9時46分に家を「でっぱつ」です



いつも通りローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、日課のニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね〜

↓↓

カナダ出身のポップス・R&Bシンガーのジャスティン・ビーバーが、新しく恋心を抱いているのは新進歌手のエラペイジ・ロバート=クラークだという。

最近セレーナ・ゴメスと破局し傷心気味だと伝えられていたジャスティンだが、2月20日のブリット・アワード2013直後にロンドンのHMVフォーラムで開催されたジャスティン・ティンバーレイクのギグをお忍びで鑑賞しており、その際の連れの女性が17歳のエラペイジだったようで、音楽キャリアを踏み出したばかりのエラペイジは貪欲に成功を目指している女の子らしい。ある関係者はメールオンラインに次のように話している。

「学校に通ってた時からエラペイジは有名人になりたがってました。彼女は自分自身でも頑張ってきたんですが、ジャスティンと付き合うことで自分のキャリアをさらに前に進ませることができるんじゃないでしょうか」

ジャスティンとエラペイジはそれぞれ別々に、同ライブ会場で開かれたその晩限りのティンバーレイクのコンサートに到着しており、会場にはジャスティンの母親パティ・マレットさんも同行していた。

その時の目撃者はBANGショービズの独占インタビューに対し、ジャスティンがギグの中盤になってボディーガードを引き連れてひそかに現れ、セレブで溢れかえった2階のバルコニー席に座り、ティンバーレイクが2006年のヒット曲「アンティル・ジ・エンド・オブ・タイム」を歌うのを聴き入っていたと明かしていた。

(C)BANG Media International

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

M君によるとサイトアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗
バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、晩飯は何しよ?

すき焼きかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

ブーストコミュニケーションの新事実とディスコミュニケーション

February 26 [Tue], 2013, 0:16






おはようございます。


現在ブーストコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
ブーストコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ブーストコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、Saiさん作の情報教材ブーストコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブーストコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはモチモチのご飯と、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、9時46分に自宅マンションを後にしました。



自宅からほど近いサンクスに道草して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、毎日の日課のヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【ロンドン=佐藤昌宏】ケリー米国務長官は25日、就任後初の外遊先となるロンドンで、英国のキャメロン首相、ヘイグ外相と相次ぎ会談した。

 長官は、外相会談後の共同記者会見で、シリア政府軍による22日の北部アレッポの住宅街への攻撃などに触れ、「アサド(大統領)は辞任すべきだ」と迫った。

 長官は英国のほか、独、仏、伊、エジプト、サウジアラビアなど欧州、中東の8か国を歴訪する予定。26日にはベルリンで、シリアのアサド政権への支援を続けるラブロフ露外相と会談する。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね〜

どうでもいいや



それはそうと本業の話。

T君の話ではサイトアフィリに16時間と、せどりの仕入れに1時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;
かんけー無い?

確かに・・・^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

カレーライスかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!