不感症改善訓練法

March 18 [Wed], 2009, 11:24
今度は、あなた自身の不感症改善訓練をしていきましょう。もっと気持ちよくなるための、もっと感じるための訓練です。
まず、オナニーがおすすめです。オナニーって別に悪いことでもなんでもないんですよ。なんで、彼とのえっちで感じられない女性がいるんでしょうか?実はそういう女性ってじぶん自身でも「なにをどうされれば感じるのか」っていうことがわかっていないんです。いわゆる、性感帯ってやつです。
女性の性感帯って無数にあります。胸だったりクリトリスだったりGスポットだったり、ピストン運動、耳、ヒザの裏、足、クビなどなど あなた自身が、「ほんとに感じやすいポイントや場所」を知ってますか?
じゃあ、まずはそこから知っていきましょうよ?それで、オナニーが出てくるんです。いろんな変化をつけたオナニーをしてみて、なにをどうされるのが1番気持ちいいと感じるのか???まずは、あなた自身で把握してみてください。ひとりえっちをすることで、「あ、わたしここが感じやすいんだ??」とか、新しい発見がたくさんあるはずなんですね
じゃあ、あなたが感じやすいポイントがわかったら、彼にこっそり伝えておくんです。えっちの前に伝えるのもありだし、逆に、えっちしてるときに伝えるのもあり。男性は基本的に、自分の性欲を処理することが最優先って生き物です。ですから、「彼がきっとわたしのポイントを探してくれる」なんて甘いこと考えるのやめましょう。
それより、ご自身でオナニーをとおして、感じるポイントを見つけたほうが、早いですよ。そしたら彼も、あなたが感じやすいポイントを、重点的に刺激、愛撫してくれるんです。だって、彼としても、あなたにもっと感じてもらいたいんだから、そして あなたは、そこへの意識に集中する。これが大事。ほかのことなんて考えなくていいんです。感じやすいポイントだけに意識を集中させる。すると、いままで感じられなかったような快感を感じることができちゃうんです!このような訓練を行われてみてください。うまくしたら 不感症を簡単に 解決するかもしれませんね。
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