ごめんにょん・・・ 

2006年03月10日(金) 22時26分
投稿おひさでごめんにょん〜
ES地獄と胃痛で一週間ぐらい死んでた〜〜〜
毎日リクに会ってES書いてでいそがしすぎ
ほんっとごめんちょん!!!!

その後ぴかりんはどうなったのよ!?
一回スカイプしたいよ〜
一応写真チェックしやなね
わたくし保護者ですからね

ストラップはかわゆ〜いって思って買ったのょん
それだけえへ

また、ぴかりんにプレゼント買ったわさ〜
送るから待っててちょん
では、またお返事くださいな

not sure if he is gay 

2006年02月24日(金) 9時40分
最近ストーカーなみに慕ってくれてる寮のおたくがいるんだけどw、ゲイと思い込んでたから仲良くしてたけど、よくわからんくなってきた・・・wかなりきもいんだよねぇw

やみぃ!!
昨日届きました、ありがちょーーーーーーー
でもさ、あんなに「送りたいものがあるんだ、うしし」みたいな感じで何かと思ってたら、Tweetyのストラップですかーーーい!?
いや、もちろん超ーーーかわいいしめっちゃ気に入ってうれしすぎだよ!?
けどなぜあれをそこまで送りたかったのか??爆笑エピソードでも?
いやぁでも愛は感じました早速携帯につけるねぇ!!Chu

本も助かります、春休み西に行こうか考えてたからね。
でも今回はワシントンとか近場に行くことにしたねん結局。
けど西もきっと帰国直前に行こうかなぁって感じです

そっかぁ、いひひ、ラブラブだなんてうぜぇなぁw
ホワイトディが楽しみですなぁ(^_^)/

私?
それがこないだ言ってたデートはドタキャンしちゃったんだなぁ↓
バイトがその日あったことが発覚してさぁ(申し訳なかったなぁ。)

彼はパーティで出会った人でさぁぶっちゃけそこまではよくは知らないんだなー。
しかもうちの生徒じゃなくて違う州に住んでる人だから予定合わせるのがむずくて、結局埋め合わせは来週になりました☆
ぶっちゃけ結構かわいいですwちびだけどw
向こうから私を気に入ってくれたみたいで、パーティでは踊っちゃったりしました・・・w

デートはまだしてないけど電話やチャットでよく話してて、話し方とか特に笑い方がかわいいの♪
自分で言うのもなんだけど、向こうはもろ私を狙ってるらしく・・・どうしたものかと悩み中デス。
私もかなり気に入っちゃってるけどさぁ、ちょっと遠いししかもまだそこまでお互いを知り合ってるわけでもないしなぁって

どぉかな?今回はやみぃストップ入る?w
また写真チェックがいる?

なかなか今学期はいろいろめまぐるしいわぁー。

題名がうける・・・笑 

2006年02月23日(木) 22時40分
そっか〜アメリカのバレンタインは女の子がチョコあげる日じゃないもんね〜
私もバレンタインに合わせてホストマザーからプレゼント来たよ
正確にはアメリカではなんの日???
男女関係なく大事な人にプレゼントする日???
私は、VDはね、チョコケーキを焼いて10日ぐらいにあげた
だって14日は忙しかったんだも〜ん
で、でも結局14日もちょこっとだけ会うことになって14日はゴディバのチョコ買って2人で食べたよ
あっ、もちあたしが買ったのよ・・・
結構ラブラブかな〜
きゃあ〜〜〜

ぴかりんのデートはどうやったんよ?!
ってかどんな相手よ?!
また報告待っておるぞよ

smell like potatos now. 

2006年02月20日(月) 5時54分
バイト疲れたー↓

本まじありがとぉやみぃ最高!!
いつ来るかなぁ♪
春休みの予定そろそろ決めなきゃだしぃ↓
ちょいとテキサスとかも候補だわぁ☆

そぉそぉお気づきかはわかりませんが、ついに表ブログ閉鎖しちゃったよぉ。
何かもぉめんどいし。時間もったいないのでね。
今まで救世主お疲れ様でした、とっても嬉しかったよん
これからは裏のブログでますますラブラブで!(^^)!でもミクシにももちコメくれても嬉しいですよん!

そぉそぉバレンタインはかなり有頂天になってしまいましたぁ!!
何の期待もしてない感じだったにも関わらず思いがけず3人もから好意を示されてねぇ
でもコクられたとかじゃないし、やっぱり付き合うとかはないと思われますがw
でもそのうちの一人と明日デートしよぉか今迷ってる状態・・・どーしよぉ。。。

やみぃはバレンタイン何あげたのぉ??
もっと裏ブログでいろいろ語ってよぉ↓いじけちゃうぞぉ↓

ほじゃまたねん

きのう・・・ 

2006年02月16日(木) 21時07分
送ったょ!本を。
そのうち届くと思いますっ・・・

いや〜この前のスカイプも楽しかったにゃん
さすがぴかりん
やっぱ相性ばっちしなのだ〜

ではでは、今日は忙しいのでこのへんで〜
また、スカイプしよ〜

ur voice made me happy 

2006年02月11日(土) 8時25分
こないだはスカイプできて嬉しかったなりぃ
本当はテスト前でやばかったから結構すぐ切るねごめんねって言う予定だったのに、あなたとの会話はウレシすぎてそんなこと言い出せなかったよw
しかもあんだけじゃ全然足りないやぁ、もっと話したい
近いうちにまたしよぉね(^^)

ずうずうしいこと頼んで本当ごめんね↓
こんな図々しいこと頼めるのはやみぃくらいだよ☆
急がないとはいったけど、思えば春休みはあと1ヵ月後くらいなのでまた近いうちにお願いしますです

うーん、昨日はクラブに行ってかなりはじけてしまった…
初めて会った男と/・・・熱いダンス。。。汗
なかなかかわいい白人でした。。。
アメリカのクラブは違うねぇ…男がうじょうじょ来るじょ
日本ではクラブって1回しか行ったことないけど、こっちでかなり慣れてしまった☆
でもやみぃとも1回そういう世界にも行ってみたいな♪
卒業前に行こうぜぃ!
ホストクラブも行きたいけどな…

しょんな馬鹿な!! 

2006年02月07日(火) 5時04分
まじでぇ
そんな最悪だぁ・・・・・・・・・
ごめんね、封筒がもろすぎたのかもしれない・・・・・へこむわ

早く話したいみょぉ♪
何気に私午前に授業って金曜以外ないから、ほとんどそっちの夜12時前後ならスカイプできそうな感じですよ!
今日も見てたんだけどやみぃいなかったねん。
だから、明日(火曜)にでもぜひ
でもやみぃが多分これ見るの火曜だよね、だから急で無理だったら水曜、木曜でいいし、
とりあえずこの火曜から木曜の夜12時前後でいつか現れてよ♪
楽しみにしてますわ

ではでは寿司行ってきまっす!!

ごめんにょん 

2006年02月06日(月) 18時37分
救世主果たしてなかった?!
ごめん〜〜〜

いい訳をさせてもらうと…
やっぱ毎日更新ブログの時は毎日見てたわけ。
でも毎日更新じゃなくなると週1ぐらいいなっちゃうわけですょ
見ても更新されてなかったりするし。
ごめんなさい〜
救世主失格なり…
がんばるなり…

でもぴかりんへの愛はほんもの・・・
ゆるして〜

ってかきいてよ〜
ぴかりんが送ってくれた手紙、封筒破られてて中のお土産が盗まれてたの
ぼろぼろの封筒でうちに届いて中みたらカードと手紙だけだった…
ありえん〜〜〜
折角送ってくれたのに…
うえ〜ん

スカイプはいつでもいいよ!
こっち時間の夜中ならいつでもぴうかりんに合わせるよ〜
話したい!
恋しいよ

眠いけど洗濯中なのら 

2006年02月05日(日) 12時35分
NYでよっちゃん(達)と会ってきたよん♪
海外に来たことのないよっちゃんが私に会うために来てくれたのがびびるけど嬉しいわさ

ミクシはまるでしょぉ、今凄まじい勢いで参加者増えてるらしいからやみぃもどんどんマイミク増えるって!
そぉ、私は多すぎるのが困りもの↓
自分で友達はどんどん追加してるけど、ミクシ見ると超時間かかっちゃうからなぁ

しかもやみぃ最近ここばかりか、救世主の役目全然果たしてないやんかぁ↓↓
ブログ変えてからまぁあまり人に教えてないってのは大いにあるけど、コメも少ないしミクシとうってかわって寂しいねん↓
せっかくヤプログでかわいいけど、ミクシと頑張って両方更新してる意味も見出せなくなってきたからいっそブログはもぉ封鎖しちゃおうかと考え中
やみぃとかみんな、就活で忙しいもんね。私もそろそろ本気で就活についても考えなきゃいかんし。


夫婦って・・・!!子供は作らないで!!*真剣に*w
でもしぇるがついに別れたんかぁ!!びっくり。
けどぶっちゃけよかったよな。ひっきー(やっけ?名前からやばいなw)はかなり痛い子やったもんw

私の方はねぇ、食堂の彼おったやん。
彼はやっぱ冬休みの間にかなり薄れたなあ
まだちゃんと会ってないからよくわかんないけど今は特に会いたいとも思ってないからさぁw
けど、新学期が始まってわく2してるってのがあるかも♪
新しい授業もどれも楽しそうで、バイトが超楽しくて、出会いがいっぱいあって(男って意味だけじゃないよ)、楽しいのら♪
しかもまぁ、新しく出会う男の子とかもかなり仲良くなれそな子とかもいて若干期待

新学期はどきどきですわ♪

ってかスカイプ近いうちにしたいなぁ・・・!!

はろに〜☆ 

2006年02月01日(水) 23時56分
MIXI結構はまるね〜
楽しいのら☆
でも、ぴかちんはすごいねっ!
コメント多い!
さすがなり〜
私はまだマイミクも15人。
こじんまりとやしますょ

こっちほっといてごめんね〜
これからはこっちに裏情報ばんばんのせますから!笑。

う〜んと、まず、Nっちとはまだ続いてますょ
もう夫婦かも?!
ってうそうそ。週2ぐらいしか会ってませんが。
もうすぐ7カ月なり〜
そういえばシェルは別れたよ!
ぴかりんはどうょ?
学校始まったらチャンスょ!

就活はまぁ人並みがんばってます。
また、こっちはMIXIにちょこちょこ書こうかな〜と。
また、見てね。
では、こっちもちゃんと見ますんで!
ではでは〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fastestsangi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる