あけおめです 

2007年01月01日(月) 0時35分
あけましておめでとうございます。
今年も隠れバンギャ生活頑張って生きたいと思います。
いえ、隠れてるわけじゃないですが格好パンピなものですから。

今年前半、帰国〜5月までに行きたいなぁと現時点で思っているライブは以下のとおり。

02/24 D 大阪amHALL
03/10 Dir 幕張メッセ
03/16 Wizard、南瓜、ガイズ目当て O-EAST
03/20 R*A*P QUATTOR
03/29 Dir NHKホール
04/01 Angelo 野音
04/04 Wizard 九段会館
04/11 D'espairsRay O-WEST
04/13 D'espairsRay 埼玉ヘヴンズロック
04/20 Angelo チッタ
04/30 GHOST O-WEST
05/04 Angelo 新潟LOTS
05/10 Angelo 新木場コースト
05/11 Angelo 横浜BLITZ
05/13 D'espairsRay 渋谷AX

行けるいけないは別として、今コレだけ行きたいライブがあるんですよ、ね……。
さてどうなることやら、幾つ達成するんだろう?
チケット取れるのかね、其の前に。
それ結構大きな問題よね。
いくつか達成できたらいいなー、ディスパとAngeloは制覇したい絶対!!
Dirも相方がちょこっとだけ帰ってくるので行きたい一緒に。
相方よー、待ってるよアタクシは・゚・(ノД`)・゚・。
アナタのデス声でのDieを聴きたい、アナタの完璧なタイミングとヘドバンを見たい(笑)

またきっと行きたいライブ増えるんだろうけど、一応コレが現時点で行きたいライブだったりします。


今年も色々な人に出会って色々な音楽を知れたらなぁと思います。
偏見とかもなくしていろんな音楽聴いていきたいと思います。
きっといろんなことがあるだろうし、また何か違う好きなものを見つけるかもしれないし。
だけど永遠にこの世界の音楽は聴くんだろうなぁなんて思いながらね。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

今年も終わるということで 

2006年12月31日(日) 23時33分
今年も音楽にまみれた一年でした。

氷室さんのカウントダウン、そしてPIERROTの日武で始まったアタシのこの1年。
新しく出来た友達も、連絡の取れなくなってしまった友達も、本当ありがとう。
これから新しくできる友達も、よろしくお願いします。

2006年にアタシが行った主なライブ。全部ではない。

01/01 氷室京介 幕張
01/03 PIERROT 日武
01/04 PIERROT 日武
01/18 Wizard主催 馬場AREA
02/03 GLAY Zepp
02/05 SHOCK WAVE 新木場コースト
02/06 GLAY 日武
02/07 GLAY 日武
02/08 GLAY 日武
04/15 D'espairsRay 六本木
05/07 アヤビエ O-EAST
05/08 アヤビエ O-EAST
05/17 Wizard O-WEST
05/21 龍骸ノ官能 O-EAST
07/24 D'espairsRay O-WEST
07/26 D'espairsRay さいたまヴォーグ
07/31 Dir en grey 日武
08/01 Dir en grey 日武
08/03 キリト 大宮ソニック
08/04 キリト 大宮ソニック
08/05 氷室×GLAY 味の素
08/06 氷室×GLAY 味の素
09/08 D'espairsRay 恵比寿
09/09 D'espairsRay 恵比寿

アメリカに来るまでこんだけ一応デカイ?と言うか記憶にあるライブ。
本当はもう少し行ったはずなんだけど、思い出せず……。
6月なんか行ったんだけど忘れてしまった。イベントか何かだったっけか?
しかしまぁ、2DAYSとか多いな。飽きずに何度も行くなアタシも……バンギャなのか?いやいや。
アタシ、パンピです(何宣言)

来年もきっともっと突っ走っていくんだろうけど、そうだ1日になったら来年のライブ予定を書き出そう(…)

さて。
バンドにとってもきっとたくさん色んなことが色んなところで起きてたと思いますが、アタシにも色々ありました。
アタシは音楽案系の雑誌の道へ進みたいと決心がついたし、
FCにも結局二つはいりました、ディスパとキリト(笑)
色々と、本当にたくさんのことがあった年ですね。
音楽がなけりゃ切り抜けられなかっただろうと大げさですが、本当にそう思ってたりしちゃったりで。
音楽があったからそれが支えになったし、それを聴いて頑張れた。
ギターを弾く手は最近止まってるけど、また帰ったらやっぱり弾こうって思えるし。
ヴィジュアル系ごときで。
そう言われるかもしれないし、世間の目ってきっとそういうものなんだと思う。
だけど、それでも、それはアタシに色々な切欠をくれたものだから大事にしたいし、とても大事なもの。
アタシの中では最高に輝いてる音楽で、最高に美しい音楽だと思う。
世間の目はまだ厳しいし、きっと公で全ての人に受け入れられる日なんて無いと思う。
だけどそれでこそ音楽、それはJ-POPにだって言えること。
十人十色じゃないけど、そうやってアタシは十色のうちの一色を選んだだけ。
だから、アタシが選んだその一食を大事に、たとえ他の色と混ざっても見失わずにいきたい。

音楽がめぐり合わせてくれた人たち、
そしてめぐり合えた全ての人に、本当に感謝しています。

今年一年アリガトウございました。
来年も、よろしくお願いします。

音楽事情 

2006年12月30日(土) 23時29分
今年のヴィジュアル系。独断と偏見だけど。

なんだかいろんなことがございましたね。
先ずはPIERROT、本命盤でございますが4月12日に解散いたしました。はてさて。
あれから何ヶ月ですか?
いやぁ、月日が経つのは早いもんですよ本当、本当。
そしてAngeloとAlvino、あとなんだっけアイジの新盤(…)組まれましたねそれぞれ。
活動しててくれて本当嬉しい限りですけれども。期待。

GLAYさんは氷室さんと夢の競演を2DAYS果たしましたな、味の素スタジアムで。
やったね、おめでとう。

ディスパとDはほぼ同時期にFC発足、ぶっちゃけディスパ負けたとアノ瞬間思った(笑)
そんなアタシはマニアです、でもDも好きだよ応援していますわ。
そしてDつながりでツネちゃんのexでSCISSORが一日限定復活だったっけね。

Phantasmagoriaは纏と伊織が脱退で、ちょっと社長の脱税とか騒がれたけど問題は消えたようで。
よかったよかった一安心、これからも頑張れ地下線。
NOIZが確か一ヶ月連続でライブとかやっていたような違うような?
コドモAはコーちゃん脱退で寂しいなーと思いながら指を銜えていたけれどもが。
地下線には確かネガが新しく加入したような気がする。頑張れ。

そしてYOSHIKIとGacktが組んでSUGIZOさん加入決定、さてベースは誰になるんだすか?
いったいどんなメンバー集まるのか楽しみで仕方ない。

HIZAKIプロジェクトが動き始め、そしてラレーヌは10月で活動停止。
そしてリョペコが2周年経ったところでアヤビエ脱退でメガマソ結成。
そんなアヤビエにはexそろばんの夢人加入だったかね。

kanivalizmの復活は今年でしたっけどうでしたっけ?あれ?
メリーのメジャーは去年?去年だったっけ?

蜉蝣の解散発表も驚いたけど、
でもきっとこれかたまた新しい姿を見せてくれるだろうと思っていたりする。
ガゼは武道館やりましたねー。

キナルラはドラさん怪我しましたねー、大丈夫ですかー?
太平洋ベルトも気になって仕方ありませんー、どうにかしてくださいよ。

ラルクさんはなんか色々とやりましたよね、15thとかでしたか、確か。
PENICILLINもそろそろ15th間近で一体どんなライブをやってくれるのか気になりまくりだ。

そしてデスゲの宗君脱退、てんてん脱退もありましたね。

なんだかんだでアタシとアタシの友達が好きな盤のことを書いてみたが。
なんだか色々あったんですな。もっともっとたくさんあったんだろう。
いやぁ、なんというか、何と言うか。

貴族プロジェクトなるか 

2006年12月29日(金) 10時25分
今更ですがorz(何)


HIZAKI grace project


ex)Moi Dix MoisのJuka様が歌。歌うんですかまた、Juka様また歌うの!!
Juka様の歌ってるモアディス意外と好きでした実は。
音源のみでしたが(…)
そして噂の静盤、サルアシのHIZAKIさんが率いるんですってちょっとね、どういうことかしら。
ドラムはバビロンの人らしい、バビの……、バビの……美景さん?(…)
ごめんなさいバビ全然分らないorz
藍華柳のテル君がしねもう一人のギター!
そして雀羅の勇さそがベースとかちょっと美味しくないですか美味しくないですかね、ねぇ!?
あ、記憶ではこういう感じです一応まとめ(…)↓

Vo.Juka(ex.Moi dix Mois)
Gu.HIZAKI(ex.SULFURIC ACID)
Gu.TERU(藍華柳)
Ba.勇(ex.雀羅)
Dr.美景(ex.バビロン)

女形3人とか多すぎる、ちょっとうけるどうしよう笑ってしまう笑っちゃうよ(こら)
女形3人も置く辺り、やっぱりクオリティか何かなんでしょうか?
ラレーヌとMALICEとモアディスの雰囲気を調和してでも案外ラレーヌと見せかけMALICEみたいな?(は?)
Juka様ー、Juka様ー、Juka様!!!
HIZAKIさんのとこもなんか歌上手かったしな、期待しちゃっていいですかねこれ。
何でアタシが帰国する前日に鹿鳴でワンマンなんてやるんだよHIZAKIさん!!(笑)
恨みでもあんのかいアタシに、アタシに(笑)

いいんだー、いいんです。
取り敢えずこの人たちのライブには行くこと決定しました独りで勝手に。
一人でも行くよ、アウェイに一人行きますよパンピで(笑)

そういえばモアディスも行って見たいんだよなー。行きたい行きたいー、行きたいぞ。
ちなみにモアディスの歌はvestigeって歌が非常に好きです、いいですなあれ。
ていうか、ていうかアタシはmana様も麗しくて好きだけどSeth様が本当好きで仕方ないあの声ヤバイ(笑)

話がモアディスに持っていかれてしまう。
取り敢えずHIZAKIさんのプロジェクト気になって仕方ない。

行きます、絶対行きます!!!

空回りで終わらないようにしますorz

待ちに待った 

2006年12月28日(木) 23時38分
決定ー!!

きましたこれは。
アタシの時代でしょうか?取り敢えず来ました、ていうか今知りました。
Angelo、ツアー決定ですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今一人で舞い上がってたり、します(笑)

やっちまった感満載ですが、お母様に土下座してFCはいりなおしました。
と言うか、勝手に入りました(!?)
お母様には、事後承諾というやつでしょうか、すいません。
来年からは自分のバイト代でいつもどおり払うので、あの、ええと、はい。
クレジットカード、すいませんでしたorz

お母様は許してくれるはずです、だから一回だけ一緒に行こうと思います(!)

04/01 野音
04/20 チッタ
05/04 新宿LOTS
05/10 新木場コースト
05/11 横浜BLITZ

全 部 独 り 参 戦 で す orz(…)

どっか遠征しちゃいますか、これはいっそのこと。
いっそのこと、どっか行くかナチュラルに、ナチュラルに。
いや、アタシなら行きかねないですね。
え、どうしよう、考えちゃうぞ!(…)

もしどなかた興味抱かれましたら一緒に行きませんか、チケット頑張ってみますのでお願いします。
チケット代払っていただく形になってしまいますが、
もう必ず必ず即返しますので、本当。
またディスパのときと同じになってしまいますが、どうか、どうか……orz
どなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願い、します・゚・(ノД`)・゚・。
独りでいけるけど、まぁ、もし行きたい方いらっしゃればということで。

キリトに会える、にやけちゃうじゃないか(うわ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fasterfaster
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる