GvG 

2005年02月14日(月) 1時57分
こんばんゎ
今日はGvGですね^^がんばろーっと
Σ(゚д゚)ハッ
寝坊した⊂⌒~⊃。Д。)⊃
携帯の目覚ましめええええksgggggggg
なんだかんだで終了15分前wwww
ログインしたら鹿を攻めてたみたいでエンペルームいくまでに
黄文字ながれて15分くらいの防衛ですね



LPはられてるし( ;´□`)
まー楽勝で防衛っと・・・
今日チョコ作りにいってきました
アルベにチョコ売ってるとのことで買いにいってみると
BNのギルドマスター




御堂様がいたワァ━━(n'∀')n━━!!
何してるだろチョコかってるのかなー
まーいいやwチョコかおーっと
名前入りを作るためにプロの北にNPCがいるとのことで
いってみると・・・




御堂様いたワァ━━(n'∀')n━━!!
やっぱりさっきチョコ買ってたんだwwww
誰にあげるんだろ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

騎士タイマン祭 

2005年02月13日(日) 0時33分
こんばんゎ
とうとうやってきましたタイマン祭
ルールに納得してくれる人ばっかりじゃないし人集まるカナ・・・




結構いますね〜で出場者はというと32人
前回から2〜3ヶ月たってるってことで引退者もいるのかな
前回より少し人数が減ってますが十分盛り上がりそうw
始まってみるとAGIの人も結構いるしなかなか楽しかったw




一番起ってほしくなかった相打ちとか( ;´□`)
どうしよ・・・・・・再試合でいいや(゚∀゚)
なんだかんだで優勝したのが




前回優勝者の幹生さん(;・`д・´)

2大会連続優勝・・・・このルールだと最強なのか?( ;´□`)
と思うかもしれませんがロキのころトールさんに
負けたことがあるらしいです

そう考えるとタイマンはDEFも重要ですがステの影響がかなりありますね

まー無事終わってよかった

参加してくれた人、観戦にきてくれた人、テロに立ち向かっていってくれた人どうもありがとうございました
またこんな機会が設けれるといいな〜







忙しい・・・ 

2005年02月10日(木) 3時32分
リアル多忙の為更新ががががが

GvG 

2005年02月07日(月) 0時15分
こんばんゎ
今日はGvGの日ということでいつもは天体観測
GvGやってるわけなんですが
今日は騎士タイマン祭まで最後の日曜日と言うわけで宣伝するために
運営ギルドでレースいってきました

まー色々まわってきました




Lのどっかですね〜ここでは赤エモでてたような
いろんなとこいった結果C4(鬼同盟)が
一番納得のいかない結果になってたので
C4粘着することに
ラスト30分くらいだったかな・・・
新海胆きたワァ━━(n'∀')n━━!!
今まで入り口でしか宣伝できなくて奥に大量にいるんだろうなと
思っていたとこに来てくれたから新海胆についていこ(☆∀☆)




エンペルームで宣伝できました(゚∀゚)b



これが終わりのSSですね
@10分ほど早く攻められてたら落ちてたかもですね
まー宣伝できたしめでたしめでたし

今日はあせった・・・ 

2005年02月05日(土) 1時45分
こんばんゎ
昨日はリアル忙しくて精錬日記かけませんでした・・・
てことで今日も精錬へ・・・

てかもう精錬日記になりつつあります( ;´□`)
いつもの通り所持金から・・・安い青ポなど見つけて買って
13M
スタートで今日はシールドでも叩こう・・・

ってことでシールド9個エル購入(゚∀゚)
購入後所持金が
6M(;・`д・´)



いざ勝ち組みになるべく精錬所に(゚∀゚)
一発ぶちかますぜ(;・`д・´)

カンカン・・・



+5で結構折れましたが残りが+6までいきました
さて・・・+7何個できるかな




+7が2個もできたしwww
これ売ったら8Mくらいプラスだしwwwww
勝ち組みだろwwwと思ってたんですが
売りチャット出してAFKしてたんですけど
書込みなくてなんか叩きたくなってきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっちゃうぜ?( ´,_ゝ`)
カンカン・・・・




クホホ・・・・
ん・・・・・( ´,_ゝ`)

+7Sシールド2個クホった後に自前の+7タラシールドくほったし('A`)
シャレにならねー((((((:.;゚;Д;゚;.)
8Mプラスどころかクソ赤字かよ( ;´□`)
6Mじゃ+7タラシールド買い戻せないしな('A`)





ネタを作る勇気 

2005年02月03日(木) 1時13分
こんばんゎ
さてどっかで晒されたんでしょうか・・・
ヒット数がいきなりあがってるワァ━━(n'∀')n━━!!

さてリアルが忙しくあまりネタを作れないので簡単にできる

精錬どり〜むwwwwwwwwwwwww
所持金が24Mしかないので叩くものを考えて精錬しないと・・・
候補としてあったのがSプレ Sマント Sヘルム さてどうするか
考えた末・・・Sマント2コいっちゃえ(゚∀゚)
ってことに辿り着き・・・Sマント2コと布石にSシルクを仕入れ14M
いざ精錬所に・・・・いくぜ・・・・・・
カンカン・・・




クホホ・・・
フ・・・2回連続+5でくほるってことは次+7できる前兆・・・

カンカン・・・・




クホホ・・・オイマジカヨ('A`)

負け組みですかwwwwwwwwwww
調子乗りすぎたああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




ドックン・・ドックン・・ドックン・・ や ら な い か (゚∀゚)

道騎士考察 

2005年02月01日(火) 1時40分
こんばんゎ
今日はもうすぐ転生ということで
どういうステがしたいかまた強いかを考えてみよう(゚∀゚)


今回の道騎士スキルはかなりAGIを意識したスキル強化を
されてるんじゃないかと思います
今でこそS>Vやってますが元々AGI出身なんで

やってみたいのは願望のあるAGI系

STR95+15 VIT32+8 AGI72+8 DEX3+9 INT18+2 LUK57+3

ま〜クリ騎士ですね
道騎士スキルの中にHITがクソあがるスキルがあって
自分ならDEXをばっさり斬ってクリにしますね(☆∀☆)
まず強みとしてSTRを支援込み130にもっていけ
オーラブレードで攻撃力をUPさせ
尚且つ鬼のASPDとクリでガスガス殲滅できる型ですね

さらに両手剣で使えるスキルでオートガードみたいなのもあるらしく
ちょっとのモンハウがあってもさらっと殲滅できるんだろうな・・・・

VITいらねっていう人ならVIT1でINTかAGIでも振ると(・∀・)イイ!かもね

次にやってみたいのがタイマンで強いかも?な

STR85+15 VIT62+8 AGI64+9 DEX31+9 INT18+2 LUK 41+3

バランスですねちょっとLUK振り過ぎか・・・
ま〜これくらい振ってたらガスガスクリでそうだけどw
S>Vには楽勝で勝てるステかな〜と思いますね


GvG 

2005年01月30日(日) 23時22分
こんばんゎ
今日はGvGのレポートを・・・
5分くらい遅刻していき、どうなってるのかなーと
現地に行ってみると・・・・・・
Σ(☆∀☆;)
 TBSさんがきてるらしい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか行ったときには
すでに確保されてるしΣ(´D`lll)
話し聞いてみるとスタダで確保されたそうで・・・

とりあえず取り返しに(;・`д・´)


ん・・・数が結構いるじゃないですか・・・
確保状態からこの数を排除して取り返すのか・・・

1時間くらいやってたのかな・・・・ヾノ゚∀゚)__
先週もそうだったんですけどね
ここの砦シロポでないんですよwwwww
まじロキ並みにでない('A`)
てことで撤退〜^−^


次にいったのが先々週までいたV4
ちょいSSとり忘れてたんですけどTBS並に数いるしw
当初の目的は商業地下げようと思ってたんだろうけど
ヾノ゚∀゚)__

萎えまくりでB3だっけな最終目標地へ・・・
レース会場だったので確保しやすいと思ってたんですが
コズで落としてるし( ;´□`)
まーどうせレースだろうから防衛できるだろ・・・・

斑鳩きたワァ━━(n'∀')n━━!!
落とされてそのまま防衛されたとさ(☆∀☆)



これ終了2分前ですね('A`)
今日の敗因
1:固定傭兵3G+傭兵G=28人⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2;B3確保せずにおとしてしまったこと(;・`д・´)


今更ですがどこも数揃えてきてるので
天体も数揃えないと
今後のGvGでは生き残れないでしょう

精錬どり〜む 

2005年01月29日(土) 0時24分
こんばんゎ
さ〜昨日の青箱どり〜むから一夜明け
勝ち組みになるべく
今日は精錬どり〜むです
まず青箱を仕入れる前の所持金11Mだったんですが
青箱を仕入れて所持金が
4.25Mになってたわけです
青箱の結果は昨日の日記見てもらえばわかりますが・・・
負けてるんですよね^^;;;;;;
そして今日勝ち組みになるべく・・・・・・
精錬どり〜むwwwwww
エル代で1.5Mになったんですけど( ;´□`)
ではさっそくクホゲーしてきますね^^;;;;;;

やってしまった・・・ 

2005年01月28日(金) 0時55分
こんばんゎ
今日は日記のネタのために6.7M飛びました( ;´□`)
何したかって?これですよ(゚∀゚)



青箱どり〜むそうです。を買いました(゚∀゚)bさっそくあけてみよっと()


















収集品が結構あるんですけど・・・装備欄を見てみることに


結構あるじゃないですか・・・・熱い物が(゚∀゚)人(゚∀゚)
鑑定する前に予想してみよ━━(n'∀')n━━!!丸帽2コにSプレS角弓SマントSリングSミラーSフォマル鑑定しなくてもわかるクリップ・・・10Mくらいプラスだワァ━━(n'∀')n━━!!
期待が膨らみいざ勝負








結果は・・・・・ムナック帽 Sプレ 盗賊の弓 Sマフラ ダイヤの指輪 Sアドベン Sガード S丸帽と鑑定しないでもわかってたクリップwwwwwwwwwwww
計算してみると
1Mくらい負けてるし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ここからプラスにするには
精錬ですか(つД`)
まー精錬はまた後日…_| ̄|○
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像おねぇ〜さま
» GvG (2005年02月17日)
アイコン画像三青フ|く
» やってしまった・・・ (2005年01月28日)
アイコン画像-Aqua-
» てすてす (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fasterbeet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる